このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2018年10月01日 リリース済
2018年10月01日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2023年12月6日 11:25

ARK: SURVIVAL EVOLVEDに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 961

>>959
石や木などは決まった場所しか生えないので、場所が変わることはないですね。
沸き潰しに関しては調べた方が分かりやすいかと。自分も孵化用部屋作った時におきましたね。
手っ取り早いのは浜辺など木の生えてない場所でやることですけど

名無しのゲーマー 960

ミッションの真空をクリアされた方がいらっしゃれば、お聞きしたいです。ダイブしてもクリア出来なかったのでクリア方法がわかりません

名無しのゲーマー 959

土台から当たり前のように木が生えてくるんですが、バグでしょうか?
切っても切っても生えてきます。しかも同じ場所…

名無しのゲーマー 958

>>957
そんな方法が…
シングルですし、汚い方法大好きなので、やってみます!
ありがとうございます

名無しのゲーマー 957

>>956
ちと汚い方法だが、ローカル限定で「データをセーブする」でバックアップを取り、欲しいのが出るまでやり続ければ一回でいい

名無しのゲーマー 956

>>952
皮袋1つで10回ほど潜って、大物から生還できました!
クロスボウが出るまで周回したいと思います。ありがとうございます!

貢物で至高のショットガン貰いました。ショットガンは大物で合っているようです。
設計図が出るかは分かりませんが…

名無しのゲーマー 955

>>952
難易度はeasyでやってます
けど、いろいろ情報ありがとうございますです
裸攻略、蘇生テイム等いろいろ試してみようと思います!

名無しのゲーマー 954

>>945
返信ありがとう。ミッション中だったのでガイドで赤オベの付近も何回も行きましたが、探すは反応するも実際には居ず、、、
次に反応した場所に向かう途中に視界に入って追ったらガイドがそっちに変更(ガイドほんと無能)
初めから蘇生テイム目的だったのでパパッとショットガン決めてインプラント抜き帰ってる途中にそこそこのレベルのケツが沸き、、、(虐められてるな)
やっとテイムできました(^^)
因みに場所はレッドウッドの西側のビーバー沸きスポット付近でした。

名無しのゲーマー 953

>>950
ショットガンは出ませんでした。ミッション報酬でした

名無しのゲーマー 952

>>951
ケレンケンのミッション報酬で至高剣貰えて、まず最短ルート覚えるために裸ダッシュ若しくはチキンプレイで確実に進む。行きは2.3回スタミナ回復するだけでアーティファクトまで到着、そこで剣か何かで襲ってきたやつ殲滅、また帰りダッシュが早くて銃などのアイテムも必要としない立ち回りですかね。
サベタイなら強者の洞窟産ダイアウルフの方が良いかもしれないです。気に入ったレベルを倒してインプラント抜き取って蘇生してテイムするだけで高レベル(ミディアムで10倍テイムすれば430前後)ですし、銀の首輪つければ防御力も気になりませんし。問題の琥珀も香料も天帝と広告見てればすぐ集まりますので

名無しのゲーマー 951

>>949
ツイッター見てませんでした!
見てみます。ありがとうございます!

p.s.早速大物潜ってみたら即死しました(コウモリの大群)
ちゃんとサベタイちゃん育ててから行きます…泣

名無しのゲーマー 950

ただ、多少抜けてるとこもある気はするけど、殆どが載ってある。(大物はショットガンも落ちる辺り)

名無しのゲーマー 949

>>948
モバイルに関しては殆ど攻略サイト無いし、あっても適当な事書いてるので、lobi若しくはツイッターを覗くのがオススメ。因みにツイッターで 洞窟報酬リスト って検索すれば有能すぎる人が現状の洞窟の報酬まとめてくれてるから見てみると良いよ。

名無しのゲーマー 948

>>947
大物潜ってみます!ありがとうございます
種類の一覧が見られるサイトってありますか?

名無しのゲーマー 947

>>946
レア度はランダムだけど、報酬の種類自体は決まってるよ。クロスボウは大物だったと思う

名無しのゲーマー 946

シングルでやってます。
アーティファクトごとに出る設計図ってある程度決まってたりしますか?
いい感じのクロスボウが欲しいのです

名無しのゲーマー 945

>>944
赤いオベリスク周辺に良く見かけるからそこにリスポンポイントがあると思う。 
周りの恐竜狩りまくったらいつか湧くでしょ 
たまに低い所に飛んでるときあるから見逃してる可能性もあるかもね

名無しのゲーマー 944

ケツはどこに沸くんだい、、、もうトータル20時間くらい探してて見つからないんやけど、、、ギガノトはテイムするたびすぐ沸くし羊も一体は見つけたし、あとはケツだけなんだ、、、モバイル版で複数体見つけてる人はどうやってるんだよ

名無しのゲーマー 943

>>941
洞窟のミッションを経験ブーストしてクリア、強者を敵殲滅で潜ったりすれば70後半でも1回で1くらい上がる
クラフトは70ちょいから高コストな物以外微々たるものだから狩りの方がいいかな。若しくは作業台、すり鉢も合わせて使うならありかな。

名無しのゲーマー 942

>>940
無事デスポーンしました。8体同時に消えたので餓死ではなくデスポーンですかねー

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

ARK: SURVIVAL EVOLVEDをプレイしたユーザーのレビュー。

• ゲスト

楽しい。

• KUNIJI

よくぞここまでPS4版を落とし込めたと感心。
    何よりスマホでARKが出来るなんて幸せです!

• 王騎m

面白い

ARK: SURVIVAL EVOLVEDの情報

会社 Studio Wildcard
ジャンル その他シミュレーション
ゲーム
システム
サバイバルゲーム
タグ
リリース
iPhone:2018年10月01日
Android:2018年10月01日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧