このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2022年8月13日 21:45

ヴァンガードZEROに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 100

全てを諦めた

名無しのゲーマー 99

ゴミゲー
運にしか頼ることが出来ないお猿さんが勝てるゲーム

名無しのゲーマー 96

ひどいバグだな

名無しのゲーマー 95

>>94
いいんじゃね?

名無しのゲーマー 94

質問です。リセマラをしており、シャドウパラディンのデッキを作りたいと思っています。これで終了したほうがいいですか?意見をお願いします。

名無しのゲーマー 93

>>69
マジでそれw 楽しいって言ってるやつはアホか武士に洗脳されてるやつぐらい

名無しのゲーマー 92

ランクマでディメンジョンのきもいヒーローにボコボコにされ、ペイルムーンわい涙目

名無しのゲーマー 91

このゲームに色々と不満を抱えながらもやっていたランクファイトでよく解らない負け方をしたので、これがバグなのか仕様なのか、他に同じ様な事が起きているのか聞きたい。
・負け方
先ず相手を5点ダメージまで追い詰めて相手にターンが回り攻撃に耐えきる。
次にそのターンのエンドフェイズ時に「通信が途切れています」と表示されたので少し目を離し、自分のターンが来たというスマホの振動で視線を戻す(通信と視線が切れていたのは10秒前後)。
そして画面上では青くstand&drawと自分のターンであると表示されているのに相手が手札から出したリアガードに自分は6点目のダメージを与えられ負けました。
この時、手札に握っていた筈の完全ガードもいつの間にか消えてました。

雑談とは言えないかもですが、現状問い合わせるにしても何が起きたのか理解出来ていないので知ってる人いたら教えてください。
証拠のスクショとかは混乱してて用意出来てないです。リプレイ機能とか欲しい。

名無しのゲーマー 90

こいつ遅延害悪プレイヤーなんで晒しときますね

名無しのゲーマー 89

年末に実装されたばかりのアンバードラゴンが1か月でゴミにされてて草。苦労して課金して手に入れたユーザーもいただろうに。
ゲームバランスもろくに考えてない証拠。運営は課金者を舐めているのか?さすがセルラン600位のゴミアプリはやることが違うな。

名無しのゲーマー 88

音量調節はどこで行いますか?
バックで音楽流すとゲーム自体の音量が邪魔で

名無しのゲーマー 87

>>75
TCG版オラクルなら
①星4、引8、治4
②星6、引6、治4
③星8、引4、治4
アプリ版?やったことないからわからん

名無しのゲーマー 86

新規カード大量追加&豪華ログインボーナス&正月イベントで200位すらいってなくて草。
もう誰もやってないんだなこのゲーム

名無しのゲーマー 85

完成したかげろうデッキでも
運がよほどよければ達成できないキャラファイトの4ダメクリア、戦略のクソもない最もな証拠、運営もゴミ、召喚演出ですらアニメをそのまま使いまわしてるだけ(パシフィカだけ違ったっぽい)、現状はどう足掻いてもクソゲーでしかない、こんなクオリティで一年も延期してるとか馬鹿にしてるのか?

名無しのゲーマー 84

かなりのクソアプリだがお金を突っ込んだのでもうちょっと頑張ってほしい

とりあえず現状運ゲー要素が強すぎるので最低でも書き点は直して欲しい

・完全ガードの任意発動
リアガードの攻撃を自動で防ぐせいでどうせ1.2回は攻撃喰らわないといけないのにダメージでの攻撃力アップがなくなるから相手の攻撃が全て通るので意味がわからない
さらにリアガードの、攻撃を防いだせいでヴァンガードの攻撃を汗がない状態で相手がクリティカル乗せてくるからクソゲーに思えてならない

・1日1パックは引けるぐらいの報酬は用意してほしい
ガードが揃わないのでマジ苦行

名無しのゲーマー 83

>>82
もうくそ過ぎて早よ終わって欲しいわ

名無しのゲーマー 82

はっきり言って、やる価値ZERO 。2週間経たずにセルランはもう350位突破だよ。このまま行けばサ終コース

名無しのゲーマー 81

>>63
デジタルカードゲームでしょ
紙はTCGだから

名無しのゲーマー 80

紙と同じルールだと思考時間の関係でテンポが悪くなるとか。ガード駆け引きの面倒さからのユーザー離れを恐れたんだろう。
インターセプトが実質完全ガードだから、枚数調整弄れないのは仕方ない。だが、仕様変更するならもっとカード効果弄らんとダメだったんじゃないだろうか。

バナナ 78

>>62
同意。守護者とか言うゴミ機能廃止して大人しくG0トリガーとガード機能搭載しろ

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

ヴァンガードZEROをプレイしたユーザーのレビュー。

• ゆんたろう

ヴァンガードデビューしてみました!ルールの説明が丁寧で、困ることなくゲームに入っていけたのでまずは一安心。
    今までヴァンガード知らなかったですけど、作品に触れてみると熱が入りますね。演出がいちいち格好いいのでテンションあがって、キャラの決めセリフは思わずシャウトしたくなる衝動に駆られます。笑
    食わず嫌いしてた方、ぜひやってみてください。一緒に対戦しましょう〜

• ヒロ

ゲーム自体は悪くはないが、TCG仕様(ガードに使うカードをグレード0のシールド持ちでは無い等)にしていただくと助かります

• 出来杉視点ののび太

スマホ版で復帰したんやけどルールが色々変わってるのね
    クロノジェットドラゴンが出た辺りで一旦離れてたから慣れるまで頑張ろうw

ヴァンガードZEROの情報

会社 Bushiroad
ジャンル トレーディングカードゲーム
ゲーム
システム
トレーディングカードゲーム
タグ
リリース
iPhone:2019年12月05日
Android:2019年12月05日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧