このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2018年06月26日 リリース済
2018年06月26日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2018年11月18日 06:41

シンエンレジストに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 58

>>56
わかる…。なぜ脱ぐ…ってなる。
でも、女キャラばっかだして、覚醒すると露出が増えるタイプのゲームも女性からみたら、これと同じ感覚なのかもね…。

名無しのゲーマー 57

まあ、ホモとかはどうでもいいとして、叩かなくても廃れるゲームにしか見えんわ。
レベル上げに必要なものが多すぎたり、石が10連200に対してストーリーとかで手に入る石が少ない。その割に率も悪くて低レア使い物になるような感じでもなし。課金しても初回ボーナスなしでは20連がいいとこでしょ?
「推しのためなら木造の祭壇作って奉る系信者」ならまだしも、色々な意味でノーマルな感覚の人にはハードル高いでしょ。
ストーリーのテンポも悪いせいでキャラのよさが見えにくい。成家さんのラパステーマパークも主人公が序盤でうだうだしてテンポ悪くなってたけど、それが出てる感じ。今後のイベントで信者量産できれば延命できるかもだけど、これはあんまいいゲームではないかな。

名無しのゲーマー 56

こんな所で人のこと正常とか異常とか論じてる奴の方が異常なんだよなぁ
まぁ全裸演出はさすがにやりすぎな

名無しのゲーマー 55

BLにしても萌えにしてもまわりからみると普通に気持ち悪いよねと思いながらも好きなやつは正常
BLの何が悪いの!萌えの何が悪いんだ!と必死になるやつは異常

名無しのゲーマー 54

>>40
これは恥ずかしいですねw ちょっと引きますw

名無しのゲーマー 53

>>49
それをわざわざ書き込みにくる粘着さも十分気持ち悪いよ。生理的に無理なら普通アンスコして終わりでしょ。笑

それでも、わざわざここに書き込みに来ているということは…

名無しのゲーマー 52

>>50
それは同意。女しか出ないゲームでもここまで脱がれたら正直、恥ずかしい…。なんか着て!ってなる。

PV見た時、新作のBLゲームかと思ったし。よくアップル止めなかったなと思った。

名無しのゲーマー 51

BLは創作で、ホモはリアルってことなんじゃない?
ていうか、そう議論してるヤツら自体リアルホモ知ってんの?(´ω`;)「同じだ」「違うぞ」って結論つけてるやつら、全員リアルなホモを知ってて、違いがわかるからそう言ってるってことでしょ?

名無しのゲーマー 50

リアルでも学校や会社でこんなゲームやってることがばれても恥ずかしくないと言えるなら気にするな
そうじゃないなら、やっぱり普通に恥ずかしいゲームだよ

名無しのゲーマー 49

綺麗事を言ってもホモゲーだけどね!認識としてはBLもホモも同じ気持ち悪い

名無しのゲーマー 48

ホモとBLは同じ、女はそこらへん理解してほしい

名無しのゲーマー 47

ゲームは自由なものでしょ。逆に性別も顔もわからないのにこういうゲームやってるやつ引くわーとかいうこと自体変じゃない?オタクでゲームやってるやつ引くわーとか言われるとキレるのに、自分に理解できないジャンルのゲームやってると自分はプレイしてる人を嘲笑っていいわけ?
多様性も認められないなら、いつまでもこの国のゲームは変わらんよ。

名無しのゲーマー 46

>>45
通報しました

名無しのゲーマー 45

ホモとBLは違うよ、男はそこらへん理解してほしい

名無しのゲーマー 44

つーか、こんな下品で露骨なホモエロゲーを
「乙女」って言葉で表現するのマジやめて

名無しのゲーマー 43

覚醒すると全裸(((o(*゚▽゚*)o)))♡

名無しのゲーマー 42

くっそキモいロリ豚どもが好きな女キャラばかりのアプリより遥かにマシやけどなw
まあどっちもやらんけど

名無しのゲーマー 41

>>40
て ことはお前はやったんだな?
ドン引きするわ〜

名無しのゲーマー 40

服脱ぐとかこれ乙女ゲーだなこれ
男性でこれやってる奴ドン引きするわ
さすがにいないよな?

名無しのゲーマー 39

アベルの銃リボルバーなのにOPで撃った後に薬莢排出されるし技が全力疾走からのジャンプ射撃とかw しかもテロップで精密射撃とでて草が加速するわ

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

シンエンレジストをプレイしたユーザーのレビュー。

• ナナ

シナリオは面白い。ガチャの排出も、まあいいかな。キャライラストが他の女性向けゲームとタッチが違うのが特徴。悪くない!でも人を選ぶ。かっこいい世界観です。

• イーブイ

世界観わりと好きかもしれない。
    キョウジン化の演出は賛否両論あるかもですが。。
    あとBGMかっこいい。

• foe

世界観が好みだったので始めましたが、正直キャラデザはダサいと思います。他ジャンルと比べて登場キャラの年齢層が高いわりに盛大に脱ぐので最初は吃驚しました。というか戦闘の時全裸になるのも全くもって意味がわからないのですが…。
    ゲームシステムはシンプルで好ましいです。ただ序盤はサポートでレベルの高い全体攻撃持ちさえ選べば育成はロクにしなくても勝てるので、戦略などを考えるのが面倒な人向けな印象。
    ガチャはFGOなどと似た排出率のように感じます。しかしストーリーをクリアしてからはほぼほぼログボでしか石が貰えなくなるのでガチャが全く回せなくなるという育成ゲームでは最悪の展開が待っています。せめてミッションクリアでの報酬配布などがあれば多少な良くなると思います。
    それでも私がこのゲームを続けている理由はキョウジン化した時の表情が好きだから、という1点のみです。ゲス顔が好きな方にはオススメできるのですが、どちらかといえばマイノリティな趣向だと思うのでもう少し万人受けを目指さないとサー終も遠くないかと思います。

シンエンレジストの情報

会社 AltPlus
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2018年06月26日
Android:2018年06月26日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧