このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2018年06月26日 リリース済
2018年06月26日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2018年11月18日 06:41

シンエンレジストに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 78

コメでよく言われてるけどストーリー見ると別にホモっぽさ無いんだよなぁ。男しか出なくてその男が脱ぐってなると大衆向けではなく女性のみをターゲットにはしてる気がする。最近の女性向けゲーム考えると筋肉量多くて好みかなり分かれそうだけども。というかこんなに乳首がしっかり描かれてる女性向けゲームってあんの?
ホモとかそう言う目線で見ようとすると別に見れなかないだろうが普通に見てればそうは思わない、ぐらいだろうか。キャラ一人一人は割と立ってていいと思う。メインストーリーがちょっとだるいけどイベストは割と面白いんじゃないかな。

名無しのゲーマー 77

便所の落書きレベルで草

名無しのゲーマー 76

とりあえずストーリークリアしてきたぞ。コメ欄でホモホモ言ってるけどそれっぽいのは双子とモヒカン風だけだった。全裸演出はまぁどう考えてもソッチ系ですが…

というか女がいないって言ってる人達はちゃんとプレイないしあらすじ読んだ?非力なのが生きてける環境じゃないっしょJK

というかキャラデザ云々もだけど何より敵キャラがキモすぎんだよな。あと主人公系の赤毛、アレがうっざい。

名無しのゲーマー 75

>>73
他にも長文書いとるやつおるのに、わざわざ噛み付いた挙句w顔真っ赤とかテンプレな煽りしかできないキッズを見る方が楽しいけどなw

名無しのゲーマー 74

男が服脱ぐゲームなんて最高やん。
やってないけど。

名無しのゲーマー 73

>>64
ふーん?で終わらず、お前みたいに顔真っ赤な長文反応する奴を見るのが楽しいんじゃね

名無しのゲーマー 72

このアプリ通信量が半端ないな

名無しのゲーマー 71

>>69
そのことをTwitterとかじゃなくて、わざわざ検索してここに書き込みにくるあなたの行動と思考自体が謎(´ω`;)

名無しのゲーマー 70

>>67
マジで?:;(°̀ ω °́ll);:なんでこんな遊びにくくて敷居が高いゲームに、そんなより敷居を高くするシステムつけたしてるんだろう?

名無しのゲーマー 69

タイトル中二病か何かか?運営やばいやろ
3Dも雑だし、何を目的としてこのゲーム
やってるの?やってるユーザーが謎

名無しのゲーマー 68

>>46
通報しますた

名無しのゲーマー 67

☆6に進化する☆5と進化しない☆5がいるんだな
とりあえずレベル18までやったが倍速ほしいな 辛い
4章あたりからレベリングしないとサクサクいけない

名無しのゲーマー 66

遊びやすさしないと終わるね!

名無しのゲーマー 65

このゲームの運営、全くこのゲームで遊んでないわ。
素材の必要数自体が多すぎてテンポ悪くなってんのに、スタミナ1/2キャンペーンしたってだれがやるんだよ…。
必要数減らすか、全素材クエストの解放くらいしろや…

名無しのゲーマー 64

というか、10人に1人以上同性愛者がいる今の時代、ホモだなんだで喜ぶのは潜在的にホモに興味がある人間だけでしょ。ホモはホモと言われてもだから?って感じだし、レズ、ノーマルにしたってふーん?くらいなもの。

頭打ってノーマルからゲイになる人間がいるくらい性の常識なんて曖昧なのに、それで喜べるなんて平和なもんだ。

名無しのゲーマー 63

>>62
ホモなんかじゃない
ゲイだよ

名無しのゲーマー 62

ここに書き込んでる男はみなホモだよね
間違いない!

名無しのゲーマー 61

>>48
同じか違うかに断わってる割には、腐女子イコール女みたいなことを思ってるみたいだな
君、脱いでるホモよりキモいよ

名無しのゲーマー 60

>>40
お前やろ(笑)

名無しのゲーマー 59

うだうだ主人公!不死身の杉本みたいな主人公がいいよな!

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

シンエンレジストをプレイしたユーザーのレビュー。

  • ナナ

    シナリオは面白い。ガチャの排出も、まあいいかな。キャライラストが他の女性向けゲームとタッチが違うのが特徴。悪くない!でも人を選ぶ。かっこいい世界観です。

  • イーブイ

    世界観わりと好きかもしれない。
    キョウジン化の演出は賛否両論あるかもですが。。
    あとBGMかっこいい。

  • foe

    世界観が好みだったので始めましたが、正直キャラデザはダサいと思います。他ジャンルと比べて登場キャラの年齢層が高いわりに盛大に脱ぐので最初は吃驚しました。というか戦闘の時全裸になるのも全くもって意味がわからないのですが…。
    ゲームシステムはシンプルで好ましいです。ただ序盤はサポートでレベルの高い全体攻撃持ちさえ選べば育成はロクにしなくても勝てるので、戦略などを考えるのが面倒な人向けな印象。
    ガチャはFGOなどと似た排出率のように感じます。しかしストーリーをクリアしてからはほぼほぼログボでしか石が貰えなくなるのでガチャが全く回せなくなるという育成ゲームでは最悪の展開が待っています。せめてミッションクリアでの報酬配布などがあれば多少な良くなると思います。
    それでも私がこのゲームを続けている理由はキョウジン化した時の表情が好きだから、という1点のみです。ゲス顔が好きな方にはオススメできるのですが、どちらかといえばマイノリティな趣向だと思うのでもう少し万人受けを目指さないとサー終も遠くないかと思います。

シンエンレジストの情報

会社 AltPlus
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2018年06月26日
Android:2018年06月26日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧

×