原作のルナーリア族は火がついたら全然ダメージ受けない設定だから、その特性を無敵として付加条件にジャス回(or吹っ飛ばし、3連続攻撃ヒット、スキルなど)にしたんだろ
逆に常に火付きっぱなしにらならないように配慮してもらってるってこっちゃな。
原作ではスピードアップ時に火が消えるけどバウンティで再現は難しい
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原作のルナーリア族は火がついたら全然ダメージ受けない設定だから、その特性を無敵として付加条件にジャス回(or吹っ飛ばし、3連続攻撃ヒット、スキルなど)にしたんだろ
逆に常に火付きっぱなしにらならないように配慮してもらってるってこっちゃな。
原作ではスピードアップ時に火が消えるけどバウンティで再現は難しい
真面目に自然系能力者だからと思う
原作でも自然系は攻撃は覇気と弱点の何か以外は効かないっていう設定だしそれから取って3回無敵やと思う
後アルベル、セラフィム達は背中の炎が灯ってる間は硬くてほぼ無敵から来てると思います
ガイモン上方修正
ジタバタ状態中敵無視奪取不可
ピストル貫通ぶっ飛ばし
カウンター成功する度に相手のブースト旗ゲを減らす
体力あるものに攻撃したとき10秒間1000%up
シールドつきに攻撃されたとき70%防御up
スキルで攻撃されたら攻撃力解除
敵が旗を握ってるとき通常二発目でぶっ飛ばし付与
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ワンピース バウンティラッシュをプレイしたユーザーのレビュー。
会社 | BANDAI NAMCO Entertainment |
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ジャンル | アクションRPG |
ゲーム システム |
アクションRPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2019年01月30日
Android:2019年01月30日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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