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2017年11月15日 リリース済
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最終更新 :2017年12月10日 22:38

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名無しのゲーマー 210

道中奥義で味方が全滅するので襲撃やる気なくなる
クソゲの部類に入ります

名無しのゲーマー 209

ナルトが廃れていくのは気分が良い

名無しのゲーマー 208

我愛羅使う→封印2個壊してダメージ気にせず本戦場突撃→奥義ワンパン即終了~で防衛失敗した、クソゲーここに極まりましたw

名無しのゲーマー 207

1週間もったのはいい方

名無しのゲーマー 206

どんなに強いカード所持しててもPCキャラが奥義当てられたら他が生きてようが関係無しに1発ゲームオーバーの大変素敵なシステム。

名無しのゲーマー 205

下のは嘘です笑笑
ナルトのアプリなので何を当ててもつまらないです!

名無しのゲーマー 204

今から始める人は我愛羅の奥義、星4特技、星3特技、シズネの回復、ナルトの螺旋丸と回転技orサスケの千鳥と千鳥流しの6枚?をまとめて当てれば楽に攻略出来るよ。

名無しのゲーマー 203

>>202
タラタラやってたら物量にやられて鬼ごっこになる。あとナルトの奥義じゃあミッション達成も手間掛かるし、我愛羅をプレイアブルにしないと後半の難易度、強襲はキツイ。
回避とかダッシュのコマンドないから先に手打たないといけない...けど無闇に突っ込めばタコ殴り...
なんか色々ダメだよね笑笑

名無しのゲーマー 202

>>200
その戦法だとナルトの螺旋とか誘導が甘かったりして最後の突撃でズレてよく外れるけどな。
もしくはイノシシみたいに突撃してタコ殴りにするしか能が無いアホな味方CPUにずらされて外れる。

名無しのゲーマー 201

素材が素材だし課金も期待出来ないのに丁寧なアプリ作る訳ないよな

名無しのゲーマー 200

要は先に殴って床に張り倒し、奥義で追い討ちをかければ良いんだよ!

名無しのゲーマー 199

馬鹿みたいな難易度にどうしろと?
もう少し普通に遊べるようにしろや
はーいやめた

名無しのゲーマー 198

>>181
嘘書き込むなよ...

名無しのゲーマー 197

最新情報取得で毎回、任務エラー落ちなんやけど。

名無しのゲーマー 196

これ運営試してみたんかな?
御前達がやって楽しめたのか?

名無しのゲーマー 195

これ課金したからって勝てる気しないんだけど
馬鹿じゃないって設定に笑えるw
明日からどう森だし、やめるには丁度よかった

名無しのゲーマー 194

ナルト大好き^^

名無しのゲーマー 193

道中で我愛羅一人まで減らしたのに決戦場で我愛羅奥義ワンパンで70000越えてるナルトすら一撃で部隊壊滅して防衛失敗してたのに笑った。
バランスが無茶苦茶過ぎるこのゲーム。
防衛側最大8人配置できるけど、その全てが奥義持ちだったら勝てないし襲撃やるやつなんて居なくなるだろ。

名無しのゲーマー 192

確かに、横持ちでやるの嫌いなんだよなぁ
でもほんと過疎ってますやん

名無しのゲーマー 191

こういう横持ちアクションゲームは社会人はなかなかやれないし
このクオリティだと中高生はすぐに飽きるのが原因かな
人が少ないのは…

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ユーザーレビュー

NARUTO X BORUTO忍者BORUTAGEをプレイしたユーザーのレビュー。

  • タクマ

    すごく面白い

  • とーもん

    期待を込めて星4!!
    壁にハメられたら終わりなので、スワイプで回避など防御が欲しい。白◯とクラッシュを合わせたゲーム性だけに、バトルをもっと改善して欲しい。

    DQやFFみたいな純粋なRPGもしたいけどね!

  • うるし

    バトルはガードや回避がなく、ひたすら殴りあう。
    4人パーティなので、画面もごちゃごちゃします。
    忍者らしく、もっとスタイリッシュなバトルが楽しめればよかったなぁ。

    砦要素は良さそうなものの、このバトルシステムが足を引っ張っているのが残念。

NARUTO X BORUTO忍者BORUTAGEの情報

会社 BANDAI NAMCO Entertainment
ジャンル アクションRPG
ゲーム
システム
アクションRPG
タグ
リリース
iPhone:2017年11月15日
Android:2017年11月15日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
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