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最終更新 :2020年10月14日 09:23

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名無しのゲーマー 9

基本無料だろう。面白く無ければアンストするだけ

名無しのゲーマー 8

適当にシコれる(笑)絵のガチャゲー出しときゃ馬鹿なオタクが金注ぎ込むからなあ…
下らねー

名無しのゲーマー 7

少しでも良いと思うとパクって乗っ取りにかかる。もはや韓国中国企業だな、スクエニは

名無しのゲーマー 6

ディアなんとかといい、乱発しすぎやろ。

名無しのゲーマー 5

スクエニは素材良くても 中味スカスカで糞ゲーになるのいつになったら気がつくんだろ

名無しのゲーマー 4

最近スクエニの中でアニメと連動させるのが流行ってるらしいw

名無しのゲーマー 3

俺の中ではスクエニはもう粗製乱造の代名詞やわ

名無しのゲーマー 2

スクエニはホント節操ないな(呆れ)

名無しのゲーマー 1

なかなか既視感がある

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ユーザーレビュー

刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火をプレイしたユーザーのレビュー。

  • やと

    良い点:現状3属性のみのため編成がしやすい。また、オートシステムを採用しているため他のゲームをやりながらできる。
    悪い点:キャラクター、サポート、武器の3つを育成する必要がある。つまり、育成が大変。

    まとめ:4月からアニメが放映されることから、アニメとゲームの両方でそれぞれ展開していき、そこからこのコンテンツ自体にシナジーを生み出す可能性が高い。今後に期待できるタイトルであると感じた。

  • 悲甲

     キャラ、ストーリー、システムで評価します。

     キャラはデザインは可愛く、個性もあり今時のゲームとしては申し分ないと思われます。また、メイン、サポート関わらずちゃんと設定が存在し、それなりに考えられていると見ることが出来ます。

     ストーリーはアニメと繋がっていますが、基本的にアニメとは個別の物語なのでアニメ見ていなくとも楽しめます。

     ゲームシステムは使い古しのコマンド系、強化はツリー式。評価不能です。

     評価は最低☆1~最大☆5として、
    ・キャラ☆5
    ・ストーリー☆5
    ・ゲームシステム☆1
     総評価は☆4とします。

  • エミル

    バトルは単調なターン制バトル
    カットインやキャラが動く奥義などがあるものの、それ以外のバトル要素が非常に低い水準。

    さらにUI含む各要素が、非常に見にくい・分かりにくい。
    バトル画面は80~90%がアイコンやキャラ画像で埋まっていて圧迫感がある。
    強化画面だとキャラ絵が背景なのに、ストーリー選択だとボタン扱いになっていたりする。

    アニメを同時放映しているらしいので、そちらが刺さったユーザーしか見向きしないと思われる。

    自分は20分で耐えきれなくなった。

刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火の情報

会社 SQUARE ENIX
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2018年03月19日
Android:2018年03月19日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
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