このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2017年9月18日 20:33

ディアホライゾンに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 183

>>182
メンテは終わったけど、林檎のアプデ審査待ちだってさ

名無しのゲーマー 182

長い時間メンテするほどの不具合あったっけ?

名無しのゲーマー 181

やばいね。長時間メンテ。
悩んでたけど、やめるきっかけ出来た。
アンインスト。

名無しのゲーマー 180

どうせすぐ配信停止

名無しのゲーマー 178

ストーリー進めれば主人公と仲間達はフル凸出来るんだよなぁ 凸ってない☆4や☆5より強いし 普通に上位ギルドでもデッキに入れてるし フル凸☆3=4凸☆4=3凸☆5ってとこかな

名無しのゲーマー 177

縦画面でスタミナ無しな点は非常に良い。
ただ限界突破が前提なのがネック。
白猫のように無課金ユーザーもある程度のキャラが最大限凸していけるようにスクエニが調整するなら多少寿命は伸びるかな

名無しのゲーマー 176

サービス終了するパターンのゲームだ!ww

名無しのゲーマー 175

消されて当然な書き込みも中にはあるんだけど、普通の書き込み迄も消されていくよね

名無しのゲーマー 174

オワエニやね……

名無しのゲーマー 173

>>169
それに荒らしてる奴が多いとそいつらにいくら正論ぶつけても、顔真っ赤にして通報して消されて...まともな奴が大体消えていくしね

名無しのゲーマー 172

>>159
スクエニがクソなのはゲームの内容ではなく運営方針だろ。

名無しのゲーマー 171

スライドしての移動は、いらないと思う敵が固定だから。

名無しのゲーマー 170

>>169
まさにそれ

名無しのゲーマー 169

>>149
考え方変えれば掲示板の通報対応やら何やらでGameWith側に無駄な仕事量増えるから
そんなのに無駄なコストかけるくらいなら閉鎖した方がよくね?とは思うわ

名無しのゲーマー 168

荒らす人等は黙って全裸待機してなさい
スクエニ社員もそうしたんだから

名無しのゲーマー 167

>>165
私もです

名無しのゲーマー 166

スレが伸びるから、低脳荒しにはもう少し頑張って貰いたい。

まだまだ書き込みが足りない

名無しのゲーマー 165

>>164
良いですね。くだらない煽りレスばかりの中でホッとしました。

名無しのゲーマー 164

バトルはキャラの動きが見えるところが良いですね
スキルでの介入も多くて、見てるだけにならないところもよい
半オートがあればもっといいかな
ストーリーは、話が突然大きくなりすぎるところが不満です
異性と冒険をしていく物語でよかった
突然国家相手の物語になっても困惑します
スタミナ制ではないので好きなだけ遊べますが、スタミナがないため、素材要求のインフレが予想されるのが残念ですね
ガチャシステムと合わないゲームだと思われますが、相変わらずガチャシステムを採用しているところが好みではないです

名無しのゲーマー 163

>>160
http://www.axelmark.co.jp/pr/2017/07/28/3677/

 アクセルマーク株式会社(本社:東京都中野区 代表者:尾下 順治 証券コード:3624)の完全子会社であるアクセルゲームスタジオ株式会社は、開発中の新作タイトル『ディアホライゾン』が事前登録を開始したことを発表いたします。本タイトルの配信会社は株式会社スクウェア・エニックス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:松田洋祐)となります。

リンク先にアクセルが開発でスクエニがゲームの配信って書いてあるけど

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

ディアホライゾンをプレイしたユーザーのレビュー。

  • しじみ

    「スクエニ最近アプリ出す頻度高いなぁ」と思いつつもプレイ。

    バトルでは、とにかくスキルフィニッシュが大切。
    ただそう易々と決められるわけではないので、1戦1戦気合いが入ります。
    疲れたり面倒な時にはオートでサクッと遊べるのも嬉しい。

    そして個人的に1番気に入ったのが世界観・ストーリー。
    冒険を夢見てた幼き頃を思い出させてくれるような、わくわく感が◎

    ここ最近の大作ラッシュの中では埋もれるかと思いきや、個人的には大ヒット。
    ソーシャル要素も満載なので、長く遊んでいけそう。

  • ミルト

    バトルシステム自体は面白いと思う。
    スキルが共通コストを使用+TCG風で手札にランダム配布ということもあり回復枯渇事故が起こったり重コスト事故が起こったりするのでその辺りのバランスも考える必要があって奥が深い。
    現状微妙だと思う点はスキルがキャラに2種、武器に1種固定でついてるので今後キャラの入れ替わりが激しそうなところかな。現状レアガチャが1日1回フリーで回せてそれで十分なので課金石は基本的に温存しておいた方が吉かも。

  • MDR_Games

    DQMSL+カードバトルって感じです。正直ストーリーはまぁまぁ。ありきたりな展開が見えているがRPG好きなら楽しめると思います。育成は白猫風。スタミナ設定がないので、やればやるほど育成は早いかと。ガチャ確率も良心的でとても良いと思います。もう少しならでは・・・の要素が欲しかったので星4で。

ディアホライゾンの情報

会社 SQUARE ENIX
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2017年08月24日
Android:2017年08月24日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

ゲーミングPC

最新ニュース

おすすめ記事一覧

×