このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2017年9月13日 23:03

セレンシアサーガ:ドラゴンネストに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 353

チャイナうるせえ

名無しのゲーマー 352

まず操作性がgomiすぎ
アイテムバッグ12枠しかないgomi
ガチャ40連してgomiしか出ない

やっててストレスしか溜まらない
アンインストール確定

名無しのゲーマー 351

少し触ってみたんだけど、HITを極限までショボくしたって感じであってる?

名無しのゲーマー 350

初インストでUR武器2個!終了おけ?

名無しのゲーマー 349

リセマラ再開!

名無しのゲーマー 348

SSR1%SR14%R85% しかも鍋ガチャ うーんこの

名無しのゲーマー 347

UR武器ゲット

名無しのゲーマー 346

ダウンロードしてる

名無しのゲーマー 345

出来るじゃん、これマジ

名無しのゲーマー 344

>>336
大抵がアクセス集中しすぎのサーバー落ちでメンテが入るパターンだけど、これはチュートリアルで進行不可、他多数のバグと前代未聞の事例だからな(笑)

名無しのゲーマー 343

ゲーム出来たよー

名無しのゲーマー 342

>>335
リリースした時に予想外の事が起こらないようにするのがプロとしての仕事なんだよなぁ
働いた事ない奴には分からないだろうなぁ

名無しのゲーマー 341

お前らそんな暇だったらキャプ翼にこいよ

名無しのゲーマー 340

>>336
スマホゲーム業界だけじゃないんだけどなぁ・・・

名無しのゲーマー 339

>>336
みんな慣れてきてるけど、ほんとそれな。
普通にプレイできるのが本来当たり前なんだよな。

名無しのゲーマー 338

>>331はあい( ̄^ ̄ゞ

名無しのゲーマー 337

>>335
投稿消されちゃってるよ(笑)

チュートリアル進行不可の不具合がリリース前に分からないのか?サーバーパンクとは話が違うやろ(笑)

名無しのゲーマー 336

リリースからの即メンテが当たり前になってるけど、はっきり言って異常だからな。スマホゲーム業界はしっかてくれ

名無しのゲーマー 335

>>145
なんか違うってなんだよ笑

テストで上手くいってもリリースした時に予想外のこと起こることがあることくらいわかってることやろ。それにメンテ程度で文句言うくらいならこのゲームすんなし。

名無しのゲーマー 334

メンテの進捗状況言って欲しい、明日になるでも構わないからはっきりして!

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

セレンシアサーガ:ドラゴンネストをプレイしたユーザーのレビュー。

• えむぴー

キャラ4体のうち3体を連れていけて、そのうち1体を操作できる。操作キャラはAIで動く残り2体といつでも交代可能です。

ボタンの組み合わせで技を出すことができ、テンポよくコンボが繋げていくのが面白い。あとチャプター1クリアで戦えるようになるネスト戦が熱いです。最大4人協力マルチプレイで、ドロップ素材でシリーズ装備作れます。

ただしマイナス点も多くあるように思う。移動と視点変更、縦向き操作時の不自由さ。ドラネスからあまりグラが進化していないのは...好みかもしれない。
    メニュー周りが少し複雑なので慣れが必要ですね。

• ちょびっとチャンネル

ムービーが流れているので、映像としては、良いのかなって思う、どんなストーリーなのかもなんとなくイメージしやすい気もします。

ゲームとしては、アクションゲームとなっていて、もともとがパソコンゲームだったドラゴンネストなので、パソコンゲームをやったことある人なら、多少の納得感を感じながらプレイできる気もします。
    正直、初実践動画も自分のYouTube動画でやりましたが、まだよくわからないというのが率直な感想です。
    初実践をしただけで、そのゲームの良し悪しが必ず市もわかると思っていないので、このゲームに興味がある方は、自分の初実践動画で参考にしてみてもいいのかなって思います。

• MDR_Games

グラフィックはまぁまぁ。縦持ちで操作してみましたが、操作性はいまいち。カメラ操作が非常に悪く、戦いにくいという印象が非常につよいです。ガチャはUR1%とかなり厳しめ。課金する気にもなれない程。同会社のアプリ・スママジと比べても、ダメ要素満載です。

セレンシアサーガ:ドラゴンネストの情報

会社 gumi
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2017年08月16日
Android:2017年08月16日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧