このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2017年9月13日 23:03

セレンシアサーガ:ドラゴンネストに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 410

もうリネレボ迄繋げられれば良いや!

名無しのゲーマー 409

>>379
『崩壊3rd』を王道RPG風に改変して(操作性とかを)ゴミ劣化させたアプリ
劣化HITって例えとなんら変わらないんだが…こんなんも解らずクソみたいな煽りするとか草

名無しのゲーマー 407

>>396
悪口のボキャブラリー小学生並みで笑った

名無しのゲーマー 403

なんか自分には理解できないからって禁断症状起こしてる奴居るな

名無しのゲーマー 402

うんこうんこ言い過ぎw

名無しのゲーマー 401

クソゲーだからやめた方がいいね。
そしてこれで良しとした無能な運営スタッフ達はさっさとクビになっとけばいいと思うよ。

名無しのゲーマー 400

プレイ面がPC版の超絶劣化なのにガチャの仕様が近年稀に見る糞でどうしようもない

名無しのゲーマー 398

10分もしないうちに酔って気持ち悪くなったw

名無しのゲーマー 397

>>396
確率が高いのは事実なんだよなぁ、こないだ北朝鮮がアメリカ軍に宣戦布告しちゃったし、アメリカも半島から8月中に退避するようにガイドライン公表してるしどちらがバカかは少し調べれば明白なんだよなぁ

名無しのゲーマー 395

リネージュもオートゲーだからたいして面白くないっていう現実な、今から朝鮮戦争再開の確率が高い時にあっち側のアプリはやらん方が無難やで

名無しのゲーマー 393

LINEAGEⅡの方が面白いだろなこりゃダメアプリ

名無しのゲーマー 392

なんか色々と惜しいよね。
もう少しキャラの操作性を良くしたり、細かな調整でもっと評価が高くなりそうな作り。

少し触って離れたユーザーが多いだろうから、もう手遅れだけど

名無しのゲーマー 385

あんだけメンテしといてガチャ全然回せないのな。UR1%は萎えた。キャラの動きは変で、操作してておもんない。アンインストール!!

名無しのゲーマー 384

最初から色々詰め込み過ぎだなぁ
ストーリークリアしてくと出来ること増えていくけど、説明文は長くて字が小さいし、説明されてもその場で理解がほぼできない
よく分からないまま進めていくとまた新しい事が同じように長くて小さい説明文でされる
理解できなくなってだんだん苦痛に感じてくる
石もかなり配布少ない

名無しのゲーマー 383

所持品の数すくなすぎ。
初期配布のかばん拡張アイテムも五個しか増えないからまったく足りない。石消費しないと四人全員の装備欄すら埋められない。
装備セット5までそれぞれ別の装備品で使おうとおもったらなんぼ課金しないといけないんだよ…

名無しのゲーマー 382

初めたばかりだが、これは良作だと思う

名無しのゲーマー 381

>>380
心配しなくても大丈夫
君がやめても1年はもつから

名無しのゲーマー 380

闇鍋ガチャUR1%属性別ってだけで萎えるし
ゲームとしてもつまらない
これ1年持つのか?

名無しのゲーマー 379

>>375
王道版劣化崩壊3rdってどういう意味???www

名無しのゲーマー 376

ガチャ確率ヒドイな!

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

セレンシアサーガ:ドラゴンネストをプレイしたユーザーのレビュー。

• えむぴー

キャラ4体のうち3体を連れていけて、そのうち1体を操作できる。操作キャラはAIで動く残り2体といつでも交代可能です。

ボタンの組み合わせで技を出すことができ、テンポよくコンボが繋げていくのが面白い。あとチャプター1クリアで戦えるようになるネスト戦が熱いです。最大4人協力マルチプレイで、ドロップ素材でシリーズ装備作れます。

ただしマイナス点も多くあるように思う。移動と視点変更、縦向き操作時の不自由さ。ドラネスからあまりグラが進化していないのは...好みかもしれない。
    メニュー周りが少し複雑なので慣れが必要ですね。

• ちょびっとチャンネル

ムービーが流れているので、映像としては、良いのかなって思う、どんなストーリーなのかもなんとなくイメージしやすい気もします。

ゲームとしては、アクションゲームとなっていて、もともとがパソコンゲームだったドラゴンネストなので、パソコンゲームをやったことある人なら、多少の納得感を感じながらプレイできる気もします。
    正直、初実践動画も自分のYouTube動画でやりましたが、まだよくわからないというのが率直な感想です。
    初実践をしただけで、そのゲームの良し悪しが必ず市もわかると思っていないので、このゲームに興味がある方は、自分の初実践動画で参考にしてみてもいいのかなって思います。

• MDR_Games

グラフィックはまぁまぁ。縦持ちで操作してみましたが、操作性はいまいち。カメラ操作が非常に悪く、戦いにくいという印象が非常につよいです。ガチャはUR1%とかなり厳しめ。課金する気にもなれない程。同会社のアプリ・スママジと比べても、ダメ要素満載です。

セレンシアサーガ:ドラゴンネストの情報

会社 gumi
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2017年08月16日
Android:2017年08月16日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧