このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2023年7月1日 03:54

GUN FIRE-ガンファイア-に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 115

サ終したの?

名無しのゲーマー 114

アプリ開けない人いませんか?

名無しのゲーマー 113

接続中から動かないけどどうしたらいいですか?

名無しのゲーマー 112

>>96
武器チートです。日本は法律規制されてるのでググっても、その類いは挙がってきません。

名無しのゲーマー 111

>>100
武器切り替えチートですね。小小解説員、韓国の2文字のやつ、WWE韓国の名前、ベトナム系の人たち。日本は法律規制入ってチートの類いは削除されてるけど。海外は、多い。

名無しのゲーマー 110

>>102
まだプレイしてる?説明→対戦モード選択。右スタート上に投げ武器の表示に補助武器という所がある。そこが空だったら空の部分をタップだよ。モードによっては装備出来ないから注意が必要です。

名無しのゲーマー 109

>>101
PS4コントローラーつかえば?下手なお前でも猿まね出来るんじゃね?

名無しのゲーマー 108

>>101
他のプレイヤーを倒せないのは、お前が下手なんだよ。

訂正箇所いろいろあるぞ。
50人じゃねーよ。5人1パテ×2で対戦な!
自動射撃は、プレー画面で切り替え。
自動標準補助は、歯車の設定から何時でも切り替え。

ジェム仕様のガチャは、0.01並み~と絶望的な確率だ。
ここは間違いない。

そういうやつ 107

ガンファで、外国人が武器メイン2本持ちで戦えるのは、チート使ってるからですか?

仲間のパーティーでは、遠距離からスナイパー使って、武器も落ちてないのにアサルトに切り替えてました。
そこは、切り替えたらピストルだろ?って思った。
それで、注意深くみてたらアサルト→スナイパー→アサルトと瞬時に切り替えてました。

名無しのゲーマー 106

対戦で経験値がもらえないのはなぜですか?

名無しのゲーマー 105

>>104
まち間違えた

名無しのゲーマー 104

チャット欄の、色文字について、##Gが黄緑、##Rが赤、##Uが紫、##Kが黒、##Yが黄色、##Dが金、##Bが青、##Oがオレンジ、と言うのが今わかってる色なんですけど、水色と灰色がまだ分からないんですよね、誰か情報あったらください

名無しのゲーマー 103

銃は課金とかめんどいので接近戦やりましょー、
変なチーターとかあまりいなくて楽しいですよ。

名無しのゲーマー 102

久々にまたインストールしたらやり方がさっぱりで、どなたか爆弾の装備の仕方教えてください( ・ ・̥ )

名無しのゲーマー 101

チーターが非常に多いとの報告がありました

この内容は本当です参考になったを押してください

新規ユーザー特典として30日間毎日タイトルからバンされるイベント実装中~!
○○日本300人に行くまで進んだ距離0.1ym○○
人気消滅中!スマホで遊べない駄作FPS-手抜きガンシップ
初めてプレイできない方に「10連爆死確定分のジェム」をプレゼント中

「GUN FIRE」は糞の姿が医療組織であった「NOVA社」の家がある川「GUN FIREがアンインストール」が舞台。
都市地や「lnfraware Co.,Ltd」が破壊されることを願い壊すことを目指す。1人プレイはもちろんできなく,50人プレイのみ対応

○上級者しかできない!激ムズ操作で苦しみたい人にオススメ。
自動標準機能を搭載し,自動で標準が動いてくれるだけど敵は狙わないよ
チート性能の自動標準機能は課金で使用可能!
恐ろしい感度やデカすぎる操作ボタンも課金で解消可能!
糞みたいなチュートリアルや、難しいミッションなどをクリアした頃には立派な廃課金者に!

そういうやつ 100

>>96
ちょこちょこみかける。

→韓国は読めんからあれやけど、日本サーバーの、さとなないろ。ってやつは、AR15とスナイパー新世界AWMをもってたりする。

名無しのゲーマー 99

質問です
たまにナイフ等が星上げされた物を見ますが
どうすればナイフ星上げ出来ますか??
ペンライト2本あるのですが・・・・・

meito 98

>>97
加入希望です!
下手ですが...

抜刀-店長- 97

抜刀-EXCEED クラメン募集してます( ^ω^)強差を求めるクランではありません。楽しいを共有出来る人が理想的です(*´・∀・`*)

名無しのゲーマー 96

対戦モードの1vs1で途中で武器が変わる相手がいます。最初突撃銃から途中で狙撃銃とか。メイン武器って途中で変えられるんですか?

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

GUN FIRE-ガンファイア-をプレイしたユーザーのレビュー。

• 暇人@そういち

正直スマホアプリの中では完成度非常に高い作品だと思う。戦術なんて無いとか言ってる人はそもそも立ち回りが下手くそなんだと思います。裏取りなんてそんな難しい事じゃないしそもそも先に撃ち勝てば問題無いのでは?爆破とかならレベル差そんなに感じずにプレイ出来ます。

• EDDY

何から何まで遊べる!そんなFPS。武器切り替えでナイフに持ちかえられるのが個人的に嬉しい。ライフルに持ち替えて遠くのクリーチャーを撃破するのもいい。
    でも1番おすすめしたいのは、ストーリー2-1クリアで遊べるようになる挑戦モード。あちこちから次々に敵が出てくる…ちょっとした地獄が体験できますよ。

• ウイスキー

すごい面白いです!
    でも、途中で止まったり端末が暑くなったりするので★4かな~

GUN FIRE-ガンファイア-の情報

会社 Infraware
ジャンル アクション
ゲーム
システム
FPS
タグ
リリース
iPhone:2017年07月31日
Android:2017年07月31日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧