このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2019年5月13日 11:57

ブレイブフロンティア2に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
レイ
829

やっぱゲーム運営全体の指揮をとってたプロデューサーが会社自体を止めたのがターニングポイントかな。その人今グラサマいるしブレフロ1のプレイヤーは何人かグラサマに流れているみたいだね

名無しのゲーマー 828

>>810
そのとうりですね携帯ゲームに金つぎ込むほどアホなことはないですからね!なーんのメリット、なーんも残りませんからね!1同様金捨てて終わりですね!ブレフロ2も、

名無しのゲーマー 827

>>820
コカンコキーヌがいっちばん盛り上がってるよね。(笑)
あと、相変わらずみささぎとサマナーガールズ(笑)

名無しのゲーマー 826

このゲームって今やみささぎとサマナーガールズとブレフロからのファンが辞めるに辞めれなくなった人たちだけで盛り上がってるんでしょ?
自分もリリース時楽しみにしてたけど、あまりのクソゲー過ぎで1ヶ月ももたなかった……
8000円も課金した当時の自分を止めてやりたかった。

でも、ほんとにつまらなくなりましたね。

名無しのゲーマー 825

バカなYouTuber気取りなやつが自慢うpしてて笑える

名無しのゲーマー 824

セールスランキング圏外常連…そろそろ親会社gumiから苦渋の決断を下される時かな

名無しのゲーマー 823

あまりにつまらなくとうとうここでウ⚪⚪したくなりました

名無しのゲーマー 822

リリースから1万くらい投入したけど、速攻やること無くなりました。放置してたらアプリの存在自体忘れてた。もちろんやる気も無くなってました。

名無しのゲーマー 821

四ヶ月もたなかったわ。キャラもイベも1と同じ。インフレ抑えるためとはいえ、新キャラは無難な性能で魅力が薄い。更新も遅いからやることもない。飽きました

名無しのゲーマー 820

>>657
いやいや、ブレフロ2の動画上げてるユーチューバーめっちゃいるよ。なんかキャラとかスキルライズとか説明書みたいに配信してる。
てかそれ見て何が面白いのか理解できんが・・・

名無しのゲーマー 819

で、配信から4カ月経ったけどこのブレフロ2はブレフロ1の4か月ごろと比べてどうなの?そんなに差はない?

1は4年で全世界3300万ダウンロードというけど、リリース時って皆こんなもん?それとも1があれだけ良かったから2はもっとダウンロード数行ってても当然?

名無しのゲーマー 818

4章フィルアーム城で、赤素材の骨や虫が出るとこありますか?

名無しのゲーマー 817

これは完全に糞ゲーですね!光と闇の対決に完敗です

名無しのゲーマー 815

やっぱ2もダメだったな、インストールして様子見してたけど、1やってたから2も同じことの繰り返しだしな、2は無論放置、全然つまらないゲームです、まだ1の方がマシね!
とりあえず1はランカーですけど、2は課金する価値は全く無いよ、高橋!もう3出す会議でもしたらええ、ブレフロに
しがみつくよりもっと良いゲームも沢山あるよ!ほなさいならバイバイ!

名無しのゲーマー 814

ブック クエスト ミッションⅠのno2.乱戦を切りぬけろ!攻略したくて、橋上の乱戦を周回してるのに、達成条件の数字が全く変わらない。。。
なぜでしょう?

名無しのゲーマー 813

>>811
それでもみささぎやサマナーガールズが必死に動画上げてるの見ると可哀想に思えてきますね。
ほんと1の劣化もいいとこです。

名無しのゲーマー 812

似非アンチ→楽しみはゲームじゃなくてこういう所で批判する事
人生楽しいのかねぇ

名無しのゲーマー 811

ブレフロ2これなんなの?笑
攻撃の時のSEとかもほとんど一緒でブリッブリッっていうだけだしwキャラの立ち絵も安定して酷いままww、ユニットほぼ使い回しの上一体1500円くらい?www

案の定過疎りまくってるし先はもう長くなさそうですねアンインストールしますw

名無しのゲーマー 810

>>803
同じく五分でアインストールしました!金の無駄ですね。もうアホみたいな携帯ゲームにお金使うとかはしませんわ!良い勉強になりました

名無しのゲーマー 809

種族の存亡をかけた大戦争がついにスマホの中に?!
大人気RPG、RF Onlineがゲームアプリとして登場しました。
ヒーロー陣形や成長が戦略要素となる魅惑のターン制ストラテジーRPG RF online M
今すぐダウンロード!

▼ダウンロードはこちら!
Android : https://play.google.com/store/apps/details?id=com.moongci.rfom
iPhone : https://itunes.apple.com/us/app/rf-online-m-%ED%84%B4%EC%A0%9C-srpg/id1330866621?l=ko&ls=1&mt=8

▼公式コミュニティ
http://www.mobirum.com/ja/rfonlinem

▼公式Twitter
https://twitter.com/RFonlineM

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

ブレイブフロンティア2をプレイしたユーザーのレビュー。

  • アイスちゃん

    ブレフロも遊んでましたが遊んでなかった方もブレフロ2は面白いと思います。
    前と違ってガチャはなくなったのはいいことだと思います。
    ダイヤで好きなユニット購入できるのでダイヤはちょくちょく貯めて割引セールのユニットセット買った方がお得です。
    それでも課金ゲームっていう方は他のゲームに課金する方がかなりお金がかかると思います。全てのユニットを買うのではなく必要なユニットのみ買った方が無課金でもやっていけると思います。ちなみに課金して欲しいキャラが出なかったらお金を捨てたようにしか思えません。

  • ランちゃん

    非常に面白い。期待以上。
    フレンドガチャしかガチャがなく、高レアのユニットはダイヤと引き換えるシステム。リセマラで良いユニットを引いて自分だけが強くなった気になってすぐ人権発言するのが好きな人には向かないだろうが、そうでなければすぐ馴染む。
    また肝心のダイヤが貯まりにくいと言われているが、決してそんな事はない。一気に貯まらないだけでストーリーを進めれは十分貯まる。
    スタミナが枯渇しやすい気がするが、運営はプレイヤーの進行具合を見て消費スタミナの調整をするとのこと。
    前作の実績があるので期待できる。

  • サツキ

    賛否両論ありますが私は1も2も好きです(^^)
    ただユニットを集めるのが大変かなーって感じます↓
    石さえ貯めれば確実に欲しいユニットが入るって考えたら20は妥当な数なのかな?

ブレイブフロンティア2の情報

会社 Alim
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2018年02月22日
Android:2018年02月22日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧

×