ステージを進めるのにCPの高いポケモンが必要なんだが、ステージを進めて行くとCP1580必要なのに対しその時点での最大排出CPが1416
アイテムで強化が可能だけど、仮にCP1400のポケモンをゲット出来ても(まず無理だけど)強化に必要なコストが膨大すぎて、1ステージ進めるのに1日2日くらいかかる。課金するとそこそこ楽出来るだけ仕様にはなってる
そんな苦労して集めたポケモン(数百体)も次のステージの頃には必要CPも上がるので使い物になるくなるから辛い…(長文失礼)
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ステージを進めるのにCPの高いポケモンが必要なんだが、ステージを進めて行くとCP1580必要なのに対しその時点での最大排出CPが1416
アイテムで強化が可能だけど、仮にCP1400のポケモンをゲット出来ても(まず無理だけど)強化に必要なコストが膨大すぎて、1ステージ進めるのに1日2日くらいかかる。課金するとそこそこ楽出来るだけ仕様にはなってる
そんな苦労して集めたポケモン(数百体)も次のステージの頃には必要CPも上がるので使い物になるくなるから辛い…(長文失礼)
林檎の審査が長いなんてソシャゲ運営してたらわかりそうなものなのになー何で先にデータ提出しないんだろ
もっと言えば普通の運営なら泥止めてリリース合わせるんだけどねぇ…
見た感じ付けるとポケモンが技使えるみたいな感じか?そうなら尚更タチ悪いな、その確率でさらに特定のポケモンのギアを狙い撃ちしなければならないわけだから このゲームはダメかな
1時間でも大きな差なのに、同時配信しないとか言語道断だわ、この時点でiOS勢がどんなにガチってもAndroidガチ勢に追いつかないのが確定したわけだし ほんまこう言うことされると萎えるわ
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ポケモンスクランブルSPをプレイしたユーザーのレビュー。
可愛い
ポケスクの最新作。
スタミナが実質無限なので一生遊べるのは○
そこまで進められてないのでポケモンの種類はそんなに多くないが、追加されるらしいので今後に期待。
気に入ったポケモンを永遠に使う事は出来ないが、そう割り切って遊ぶゲームだと思います
ガチャシステム、スタミナシステムはないですがギア鉱石という物があり、コモンレベルで(30分)最大で(8時間)の解凍時間があり、6個のストックまで可能でそれ以降はGETしたら捨てるか交換するまでしかなく、10個捨てるた時点で次の冒険に行けないので実質それがスタミナ限界になります。鉱石がガチャの代わりです
色々めんどくさいシステムですが、30分ごとの鉱石で空きを作りつつ30分に1回バトルするのが、1日の限界後に迎える遊び方だと思います
おもしろいですが、残念なシステムです
会社 | The Pokemon Company |
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ジャンル | |
ゲーム システム |
調査中 |
タグ | |
リリース |
iPhone:2019年07月24日
Android:2019年05月22日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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