このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2017年12月6日 14:40

グラフィティスマッシュに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 1398

セイテン実装はよ

名無しのゲーマー 1397

グランドサマナーズおもしれーぞ

基地ゔぇる兄
1396

うぃっす(^ω^)

名無しのゲーマー 1395

こんにちは!グラフィのライングループのメンバーを募集します!現在26名!
初心者大歓迎!何か困ったことや、自慢したい事があったら即書き込んでもOKなグループです!みんなで盛り上がっていきましょう!あと、たまに大会もやります。
参加お待ちしております!
※荒らしはやめてください!

フロムいもこう 1394

お前ら、おぱりおー
※拡散希望
フロムいもこう雑談板から別ゲ板へ引っ越し&卒業式
11月18日開催します。
最後にしたいのですべて暴露します( ´,_ゝ`)
皆!1年間ありがとう!また卒業式で会おう!ノシ
開催時間は午前11時から( ´,_ゝ`)感動のティオフィナーレや!

名無しのゲーマー 1393

もうちょっと雑魚が柔らかくて良いと思う。
道中が怠くて。

名無しのゲーマー 1392

どうぶつの森だってそうだけどライトなゲームほど入口が広いからね
すでに熱心にゲームをやっているゲーマー層を奪い合うよりも普段ゲームをやらない層を取り込めるのは強い

名無しのゲーマー 1391

>>1390
そもそもグラスマの知名度がないからなー。
早期にCMすべきだったね。

名無しのゲーマー 1390

思ったより伸びなかったなーグラスマ。
動物の森でたら終わりだな・・・。残念

名無しのゲーマー 1389

嬉しいんやで。嬉しかったから自慢するんやでー

名無しのゲーマー 1388

>>1383
ありがとやでー
ついでに赤いロックな子(反射) が来たからリセマラ終えることにするは

他にも答えてくれた人、ありがとやでー!!

名無しのゲーマー 1386

>>1385
戦闘中の「塗り」が相違点から抜けてるよ
これが有るだけで、戦略がかなり違う

名無しのゲーマー 1385

育成と武器掘りを楽しむゲーム
モンストとは戦闘が同じなだけでゲーム性は違うもの

名無しのゲーマー 1384

>>1383
ですね!
たくさんいても育てきれないw

名無しのゲーマー 1383

>>1380
ルネッタとクレアだと両方貫通なんで、反射要員が欲しい
でも、もう直ぐハロウィンガチャが終わるので、リセマラするならルネッタを諦める事になるかも?
このゲームのリセマラは、星5が出るまでじゃ無くて
欲しいハンターが出るまで頑張る感じが良いよ

名無しのゲーマー 1382

うーん、3体欲しいとこだけどなんだかんだで人のスタミナでゲームしたくなる時期がきっと来る!
運上げしないと連れてってくれない人出てくるし
運上げするのに結局ガチャらないといけないから欲しいキャラ最低限集まったら石貯めて、なんかのピックアップの時に引いた方が運上げの素材集めの効率がいいかと思う!

名無しのゲーマー 1381

>>1380
光の方はよくわからんけど闇の方は強いんで始めてもいいと思う。でも正直なところ各種ギミックに対応できなさそうなんでもう一人くらいはほしいところ

名無しのゲーマー 1380

今始めたばっかりなんやけどハロウィンガチャ回して星4闇ハロウィン限定みたいな女の子が出てそのあと光の機械の子がでたのよね、リセマラ続行すべき?確率は7パーで結構高いし3匹目指したほうがえんやろか

名無しのゲーマー 1379

リアン、ヒナが出たよ

名無しのゲーマー 1378

初期の配布石多めってのは当たり前のことなんで、
ノマクエとかあらかた取り終わった後のイベントやログボ等の石の配布が知りたい

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

グラフィティスマッシュをプレイしたユーザーのレビュー。

  • 黒羊

    個人的には今年一番のゲームです
    高難易度の攻略も楽しいですが、絆を上げていくとホームキャラの台詞が増えるのが楽しすぎて!
    推しが出来ると用事が無くてもログインしています・・
    他にも、遠征で拾ってくるフラグメント(人々の記録だったり、怪文書だったり)だとか、見る所が沢山あり楽しいです。
    引っ張りゲーと侮る事なかれ!一度インストールしてタッチ・・いや、遊んでみることをお勧めします!

  • くにくに

    基本要素はモンストと同じですが、
    モンストのように運極だけしかないゲームより色々やることがあって楽しいです。
    対戦や武器強化、敵のアニメーション、ストーリーなどなど私がモンストに望んでいたことがまるっと入っている感じです。
    見た目以上にテンポも良いので、今の所の不満はモンストから来ると目が疲れることくらいですかね。
    モンストは3年位細々やってましたが、しばらくはこっちに乗り換えます

  • えむおに

    モンストの要素丸パクりで大丈夫か?と思って初めましたが、ほんと面白いゲームだと思います
    モンストは安定した良ゲーとして確立されているので、新しく登場したこのゲームがモンストを越えるというのはありえないと思いますが、もしモンストとグラスマが同時にリリースされたゲームだとしたら私はグラスマを選びます

グラフィティスマッシュの情報

会社 BANDAI NAMCO Online
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2017年10月25日
Android:2017年10月25日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧

×