序盤ならそこまで上げなくても勝てるよ
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ガチャが期待外れなら、何で集金する気だろね?
マルチのエフェクトは正直それで問題無いよ
問題は、アクション抜きで協力プレイが出来るかどうかだし
後、コミュニケーションについては最悪だったみたいだね
アンチ無能の名前付けた勘違いしか沸いてなかったみたいだし
ガチャに関しては今までにないシステムで↓以上の説明がしようがない。一番高いガチャに200個アイテムが入ってるけど実際は4.5種類のアイテムがそれぞれレアリティに応じて被って出まくる、それだけ。
マルチはミリアサから大して変わってないしUIも効果音もまんまミリアサでガワだけ変わった程度で新鮮味も糞もない。寧ろカードが全部技のエフェクトの絵だったりアイテムの見た目の絵だったりして可愛いキャラ絵がほとんどなくなったから豚要素がほぼ0になってる。その分プレイヤーが全員魔女っ子だが。
最初からつぇー感出したいなら新しい魔法やいい装備集めたいなら1500~4500個の宝箱開けないとダメかな(;^_^Aどのゲームも同じなんだけど何だろう
魔法も武器防具も同じカード集めないとレベルが上げられないから最初は良くても後が辛くなりそうだし
魔法もしばらくは同じのを使い回していくから飽き性の人は直ぐに飽きるかも
βやったけどガチャ要素である宝箱のシステムが非常に分かりにくいっていうか、中身に大量の種類が入ってるんじゃなくてたった数種類アイテムが大量に被って入ってる(同じ低レア55個とか)からガチャ感がまるでない
過去数作作品を作ってきたとは思えないほどユーザーがどう考えるのかを理解できてない点が非常に残念というか、ミリアサで何も学ばなかったんだなぁと強く感じた
イマイチ読み辛いんだが
リリース直後に俺ツエーしようとしたら、かなりの課金が必要って話かな?
だとしたら、別に問題無い
弱いながらも、ドロップ品で協力してやって行けるなら、それが理想
これはきつい直ぐに開けられる一番いい宝箱の石の数が4500貰える石とかが25とかそこら辺(´-ω-`)
そして出てくる物が装備と魔法カードごちゃ混ぜおまけにアイテムも出る
課金要素がどうなるかは、実際良く分からないから
実際に自分の目で見て判断するしか無い
ただ、今のスマホ版ミリアサの無能Pが
ミリアサユーザーだけじゃなくて、コラボ先にも迷惑掛けまくった上に
売上げ激減させてるからなぁ
宣伝に金掛けられない上に、無能Pが居座ってる現状で
その無能P基準で判断されるんだから
ましろって、本当に不憫なゲーム
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ましろウィッチをプレイしたユーザーのレビュー。
がっつりのめりこんでやるというよりかは
コツコツまったりと楽しむゲーム。
最初に最高レア確定チケがあるなど
良心的である。
序盤のグラはしょぼいが中盤以降グラフィックも演出も
綺麗になってくる。
good
エラーの多さにうんざりしますが、
それさえ無ければ良ゲーだと思います
今後の展開に期待
会社 | SQUARE ENIX |
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ゲーム システム |
調査中 |
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リリース |
iPhone:2018年10月31日
Android:2018年10月31日
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iPhone: 無料
Android: 無料
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