このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2017年6月20日 19:36

結城友奈は勇者である 花結いのきらめきに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 108

別の攻略サイトでこんなん見つけたw
国防仮面がじわるw

名無しのゲーマー 107

>>106
4-5ハードならこれでいけるよ

名無しのゲーマー 106

だれか結城友奈の章の4-5クリアできたかたおる?
SR風SR雪花SSR夏凛フレSR風or雪花でもまったくクリアできん。

名無しのゲーマー 105

そう起動するたびキャッシュして800mb?のダウンロード通信量おつです(>_<)

名無しのゲーマー 104

タイトル画面で毎回キャッシュクリアさせられて、長いダウンロードされるんだが、それなんとかして欲しい。マジでむかつく。Σ( ̄皿 ̄;;

名無しのゲーマー 103

>>101
もしくわ風先輩等のクリティカル高めのキャラで固めるとなんとかなる。
SRの風先輩のリダスキが黄緑のクリ率アップなのも良
一部のクエストはクリティカルキャラいないと無理。2分で敵60体とか、飛行してるボスキャラに出現してから10秒以上経たないと攻撃当てられないとか。左上のカウンター0になってから敵が10体以上沸くとか

名無しのゲーマー 102

まんまチェンクロw
ただあちらと違って世界が広げられないから直ぐネタ切れになるだろうね
季節毎に衣装別バージョンでお茶を濁すパターンが見え見え
先は長く無いかもなぁ

名無しのゲーマー 101

>>99
倍速無しでもダメだった…
一番左で殲滅できてるのに間に合わないとか辛すぎる(´・ω・`)

名無しのゲーマー 100

ノーマルの敵強すぎ、もっと簡単にして欲しい。あと、オート機能つけて欲しい。あまりにもいきなりハードル高すぎて、つらい。(T_T)

名無しのゲーマー 99

>>98
倍速使用しないでやるといいって聞いたことある

名無しのゲーマー 98

友奈の章2話のラスクエのサブミのスピード討伐が時間内にボス現れなくてクリアできないんだけど…
これ自分が弱いだけ…?

名無しのゲーマー 97

放置ゲーかな…キャラ配置完了したらあとは何もしなくても勝手にクリアできるレベル

名無しのゲーマー 96

>>94
長大な原作読まなくても
ある程度の理解ができるようになるのがアプリだろ
何言ってんだ…

名無しのゲーマー 95

ガチャがばがば過ぎてやる事なくなった
フレ全員がキャラコンプ
リリースガチャ終わらないと話にならない

けーご 94

勇者であるシリーズ好きならめちゃくちゃいいと思う!
ただ、原作知らなきゃクソつまんないかも。

名無しのゲーマー 93

シノアリスがメンテばかりだったのでこっちやってみたけど
・・・・・・・微妙だな

名無しのゲーマー 92

ゆゆゆ面白かったしチェンクロは2部終わって自分の中では完結した作品なのでこっちの方やるかな。
どっちもやってない人ならチェンクロの方がいいい気がする。

名無しのゲーマー 91

グーグルプレイのレビューは、4.7ですね。シノアリスなんかまだ2日位しか立って無いのに、2.6位まで落ち込んでいて、そのうち停止するかもね。Σ( ̄皿 ̄;;まあシノアリスはインスト出来ないから、どうでもいいけど、このアプリは、なかなか面白いので、続けて行こうかな。

名無しのゲーマー 90

>>89
配信から1年くらい経ってもレビュー件数2件のものとかあるからね
ここのレビューはなんの意味も無いw

名無しのゲーマー 89

星4の評価と、星1の評価
2人しかいないから、2.5

ん、ん?笑
レビューってこんなもんか。(´・ω・`;)

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

結城友奈は勇者である 花結いのきらめきをプレイしたユーザーのレビュー。

  • 濃いリッチプリン

    イイゾ~コレ!!

  • ウユー

    初回イベントのハードステージでシステムを叩き込まれる。割と高難易度で、システム理解しないとクリアできなかった。
    あとボイスが豪華。ノーマル・ハードで別ストーリーかつ全フルボイスは力が入っている。

    世界観上、キャラが増やしづらいのは人によっては躓くか。
    ・例
    乃木園子(中学生)と乃木園子(小学生)は別→当然
    結城友奈と高嶋友奈は殆ど同一に見えるが別人→知ってる
    結城友奈は既に6体居る。属性&レアリティ被りも居る→うーん

    しっかり力は入ってるゲームなので今後に期待。

  • ビヒジョフ@bihijof

    細かいレビューは他の方が多々やっていたので簡潔に…
    ゲーム・バトル場面は同じようなアプリでいうとグリムノーツの方が作り込まれているのが実際の感想です。60点くらい?
    だがしかし!!!
    イラスト、キャラメイクに関して私レベルが語れるものではございません。200点

    ガチャ確率➡︎レアカード排出確率の数字は見せかけではなかったです。引いたぶんだけ答えてくれますw80点

    合計340/300点

結城友奈は勇者である 花結いのきらめきの情報

会社 AltPlus
ジャンル シミュレーションRPG
ゲーム
システム
タワーディフェンスRPG
タグ
リリース
iPhone:2017年06月08日
Android:2017年06月08日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧

×