このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2016年12月17日 リリース済
2016年12月17日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2024年4月19日 00:07

#コンパス~戦闘摂理解析システム~に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 367

C-qbtd
課金額の上限がやっと取れそうなので超会議後の新コラボに沢山入れるつもりです!相互も可能ですので応援したうえでお返事ください

名無しのゲーマー 366

C-RbgF
誰でも良いのでよろしくお願いします!

名無しのゲーマー 365

C-NvCE

垢消えて萎えてるのでお願いします

名無しのゲーマー 364

C-AuCf
宜しくです

名無しのゲーマー 363

C-qbtd
バトアリで使えるようにするために3凸~目安で課金してます。
(額は20万超えるかな?)枠が余っていたらぜひ応援してください!相互もいいですよ~!!

名無しのゲーマー 362

きららのデッキについての質問なのですが脇カノおかんディーバの140か脇おかんディーバコベニの150ならどっちの方が強いですか?
ランクは現在S2で、ブラチを回収するまで潜ろうと考えています。

名無しのゲーマー 361

応援コードC-Mfcw

名無しのゲーマー 360

385415488

ペロロンチーノ 359

書き込むの忘れてた。
相互は相当デキレが低くなければする。

名無しのゲーマー 358

>>354
相互します。
僕のアカウントも割りと課金しているので結構な額にはなると思います。
勘違いしないでもらいたいのですが、今使っているデッキのデキレが低いだけです。

ペロロンチーノ 357

応援コード→C-CYNyです。 
誰か本当にお願い。
ランク上げもやる。
次のシーズンまでにはS4まではいく。

名無しのゲーマー 356

C-qbtd 【とある復刻確定(28日~)】
極ブレ・無アババトアリで使いたいので(2凸目安)上振れて2万。下振れて4万程度課金すると思います。
無課金・初心者の方でもいいので応援お願いします!!

名無しのゲーマー 355

C-qbtd【相互可能】
応援お願いします!年間で30万課金します。
相互も可能ですのでご希望の場合はリプいただけると幸いです。

名無しのゲーマー 354

【相互希望】【応援コード/C-akYf】

機種変更でアカウントを紛失してしまい最近作ったF止めアカウントです。

現在課金額は推定になってしまうので難しいですが毎コラボUR各種2凸、URチケット付きBM各種、プレミア会員費用、毎日5連等で結構な額になっているかと思います。

証拠としてデッキは恒常で一番凸が進んでいる物とコラボ2凸にしておきます。

今後予定としてはガブ4凸、ベリバット4凸、カノーネ4凸等を予定しているので今後課金額が伸びる可能性は高いです。

相互を全員というのは難しいかもなのでプレミア会員に入っている方やデッキレートの高い方を優先してしまうかもしれません。

応援コード関連は詳しく無く相互確認はフォローが少なくコミュニティ投稿もしていないのでフォローしていただければ返せると思います。

名無しのゲーマー 353

C-iKsT
よろしくお願いします。

名無しのゲーマー 352

さめろんぱんっていうやつ煽り廚なのでbanお願いします運営さん

名無しのゲーマー 351

C-ORgC
初心者ですよろしくお願いします

名無しのゲーマー 350

>>349
みんとです

名無しのゲーマー 349

>>336
相互しませんか?

みんと 348

C-DYna 相互可能です
課金はするほうなので応援してくれたら嬉しい

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

#コンパス~戦闘摂理解析システム~をプレイしたユーザーのレビュー。

  • 姫姉㌨

    このゲーム最高に面白いゲームです!
    課金勢がとても有利で無課金勢にはキツいけどそれでも頑張れば上位帯に行けます!このゲームはコラボがすごく頻繁に行われているゲームなので自分が好きなコラボを引くのもよしYouTubeとかでそのコラボの強さとかをみて引くのもよしですね。
    良いところ
    1•曲がいい!
    このゲームはヒーローそれぞれにテーマ曲が存在します
    2・カードの駆け引き(?)やヒーローアクション・ヒーロースキルをどこで使うかetc…様々なことを考えられる(?)
    まあw良いゲームなんでプレイしてみてわいかが?

  • 自由の俺

    コンパス3年数ヶ月プレイしてきた私からみて、昔よりかなり改善されてる点は多くあり、良くなってると思います!
    これからコンパスをプレイする初心者へ注意点とおすすめのBM集めとBMの有効な使い方(BM=石)
    このゲームは、ほぼ課金ゲーなので滅多にBMを配ることはほぼありません。まれにイベント等で配布されたり、期間限定イベント等で大量に入手できます。(ほんとに年に3回程度です。)
    基本はディリーミッションを消化したり、キャラ専用ミッションをクリアしたりして集めるのが効率的です!
    次にガチャを引く時の注意です。
    BMは本当に貴重なのでそこら辺の常設ガチャは引くことはおすすめしません。
    引くならコラボを引いた方がいいです!コラボから始めるとかなりBMを集めにくく、コラボの方が終わってしまう可能性があります。
    ので予めここでコラボを紹介&引くのおすすめコラボ
    ギルティーギア★★ 強キャラ狙いならおすすめ
    初音ミク、リンレン ★★主にサポ系UR多め
    ストリートファイターV ★カード弱いキャラおすすめ
    リゼロ ★★★ URカードとキャラが強いためオススメ
    殺戮の天使 ★★現環境△ カードBMにゆとりあるなら
    ダンガンロンパ ★★上記と同じ
    このすば★★ URカードが一部強い、キャラも〇
    進撃の巨人 ★★ 連吸が強い、キャラはカード相談
    猫宮ひなた ★ キャラは文句なし、カードはイマイチ
    シュタインズ・ゲート ★★カードにゆとりがあるなら
    Fate ★★★URカードが強い、キャラも〇おすすめ
    ダンまち ★★引連がアタオカ、キャラも強い
    FFXV ★★キャラは強いが入手方法が初心者向けではない
    好きなコラボで引くのも全然ありです!
    最初は難しく、負けたらイライラしたりするかも知れません。それを乗り越えたら本当に楽しいと思いますよ!今後も楽しくプレイするなら仲の良いゲーム仲間を見つけるといいかもしれませんね!煽られたり、凸られたりときついことが沢山あるかもしれませんが、そんなヤツらは成長しない典型的なプレイヤーなので気にせず自分のプレイングを見直しつつ、上位プレイヤー等を参考にしましょう!
    これを見て少しでもプレイしたいと思った方がいましたら幸いです!マッチングしてバトルできることを楽しみにしております!(笑)
    (質問、疑問等がありましたら遠慮なく言ってください)

  • こう

    昔からだいぶ良くなってると思う

#コンパス~戦闘摂理解析システム~の情報

会社 NHN PlayArt
ジャンル ストラテジー
ゲーム
システム
MOBA
タグ
リリース
iPhone:2016年12月17日
Android:2016年12月17日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧

×