フロンティアガンナーみたいな
ゲームになってくれれば満足
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βは、操作性が最低でした。
ストーリーは、流石GEです。
それだけに、凄く残念…。
スマフォゲーなのに、カメラ視点がオートじゃなく、敵が画面外にいったら手動で直さないといけない。
連続攻撃は攻撃アイコンタップ連打だけど、反応しない事が多々あった。
というか通常攻撃はどこをタップしても攻撃しますっていう仕様じゃないとやりにくくないですか。
捕食コンボも、やりにくすぎる。
というか、一部のMMOアプリに未だに主流みたいにある仮想コントローラは応急処置機能であって、ユーザーにとっては操作性が苦行なのをそろそろ気づけばいいのに…。
βなので、首なしT字カカシがいたるところで目撃されていたのは笑い話で終わります。
携帯ゲーム機での操作システムを生かそうとしすぎて、スマフォ用に開発してるつもりでしてない、出来ていない。
リリースの時に大幅に改善されていれば良いんですが…。
とりあえずβ版プレイさせてもらいましたが移動や攻撃ストーリー性には何ら問題はない感じと思いましたが少し厳しいかな。特にゲーム内通貨の問題で、神機を戦闘で使用すると耐久値が無くなっていく仕様それが0になると攻撃力が大幅に下がる現象それが剣、銃、盾などに個別に設定されている。一々直すのが辛い。それとワールドマップ、敵を放置していればかなりの数のボスが出現する。とくにヴァジュラが3体、コンゴウ2体、ウコンバサラ1体が同時に出現してしまう。最初のマップにヴァジュラとウロヴォロスがいる状態など改善点は多々あると思うがかなりの神ゲーになると予想
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GOD EATER ONLINE(ゴッドイーター オンライン)をプレイしたユーザーのレビュー。
オワコン笑
さて、不満タラタラな無能ユーザーに毒吐くのは飽きたしまともにレビューしますか
1日以上のメンテを終え鯖環境も良好、操作性もこの系統のスマホRPGで慣れてるので操作しやすいが、ライトユーザー環境が劣悪。最初辺りのエリアはイビルジョーの生態の様に湧きだすアラガミを一体約4人で群がり絶滅スピードで狩り続ける現状狩りで素材収集、そして武器合成や強化してくのはスマホゲーとしては類を見ないものだがGEらしさがあってそれも良いかな。操作性も結局慣れなのよね、少しやっただけで不満垂れ流しはこういうやり込みゲーは向いてないね(結局毒吐き)
とりあえずはこのくらいかな、長文レビュー失礼しました
内容もストーリーも十分楽しめる。配信されたてでサーバーや回線において不具合は多いものの今後改善出来るものなので低評価に繋がるものでは無いと思う。最初期の脳天直撃弾等の銃形態での公式チートを除いたナンバリングと比較してもソシャゲとしては十分なボリューム。GEの性質上ノンタゲで騒ぐ輩は本当にただの「にわか」なので参考にするのはナンセンス。
会社 | BANDAI NAMCO Entertainment |
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ジャンル | |
ゲーム システム |
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リリース |
iPhone:2017年02月17日
Android:2017年02月15日
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iPhone: 無料
Android: 無料
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