アソビモ、さらには100人規模の共闘とか謳っちゃってる時点で察し。頼むからオフラインのシングルモードだけでいいから実装して欲しい。
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バレットエディットは厳しいかもね
VITAですらエフェクト盛り盛りのバレット打つと重かったのにスマホで出来るとは思えない。ましてや協力とか..
でもそうなると銃身使いに何のメリットもないからバレット縛りミッションとか出るかもよ
神機破損は多分同じエリアに居座ってレベル上げすることができんように実装されたんだと思う。ソシャゲだし、レベルの差を簡単に縮められては困るんだろ多分。
レベル低い頃は修理代キツいけど、武器複数持てるし戦闘中もチェンジできるからその代償かもね。
気持ちは分かるが多分運営にも事情があるんだろうし、それを受け入れるのがファンってもんだろ?
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GOD EATER ONLINE(ゴッドイーター オンライン)をプレイしたユーザーのレビュー。
オワコン笑
さて、不満タラタラな無能ユーザーに毒吐くのは飽きたしまともにレビューしますか
1日以上のメンテを終え鯖環境も良好、操作性もこの系統のスマホRPGで慣れてるので操作しやすいが、ライトユーザー環境が劣悪。最初辺りのエリアはイビルジョーの生態の様に湧きだすアラガミを一体約4人で群がり絶滅スピードで狩り続ける現状狩りで素材収集、そして武器合成や強化してくのはスマホゲーとしては類を見ないものだがGEらしさがあってそれも良いかな。操作性も結局慣れなのよね、少しやっただけで不満垂れ流しはこういうやり込みゲーは向いてないね(結局毒吐き)
とりあえずはこのくらいかな、長文レビュー失礼しました
内容もストーリーも十分楽しめる。配信されたてでサーバーや回線において不具合は多いものの今後改善出来るものなので低評価に繋がるものでは無いと思う。最初期の脳天直撃弾等の銃形態での公式チートを除いたナンバリングと比較してもソシャゲとしては十分なボリューム。GEの性質上ノンタゲで騒ぐ輩は本当にただの「にわか」なので参考にするのはナンセンス。
会社 | BANDAI NAMCO Entertainment |
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ジャンル | |
ゲーム システム |
調査中 |
タグ | |
リリース |
iPhone:2017年02月17日
Android:2017年02月15日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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