このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2017年4月9日 03:29

GOD EATER ONLINE(ゴッドイーター オンライン)に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 112

MMOってこういうことじゃないんだよなぁ...
これだとただマルチがあるだけのソシャゲなんだよなぁ…

影〇 111

ゲームでればすーぐガチャガチャ煩い輩が多いね^^
リリース直後の差のない時期ぐらい俺TUEEEE発言させてよ2か月もすればPSのカケラもない重課金勢に勝てなくなって涙目でゴッドオワッターとか言っちゃうんだからさ

名無しのゲーマー 110

名前に影だの闇だの入ってる人種だぞ?
察してやるのが大人ってもんだぜ?

名無しのゲーマー 109

>>103
2万以下で済むならまだ優しい部類だろ。

名無しのゲーマー 108

ゲームの内容うんぬんより、そもそも接続エラーで全然出来ないんだが。

名無しのゲーマー 107

レビュー見てワロタ。
1番評価されてるのがゲームに対するレビューではなく、他人をディスってるだけのゲームでしか自己主張できないヒステリックなボキャ貧キッズ。

ソシャゲに腕なんて関係ねぇよwww
このゲームは違う!
自分は違う!
とでも思ってるんだろうかwww

腕自慢()のキッズなんて廃課金者のカモにされて淘汰されていくのが世の常。
このゲームもバンナムな時点でそれは決定事項。

名無しのゲーマー 106

ゲーム内容云々より
ゆとりにMMOは無理だろ
特にこんな厨二全開のゲームは・・・

過疎る未来しか見えない

名無しのゲーマー 105

リセマラ全くおわらんよ。

なんなん?これ

名無しのゲーマー 104

端末に対応していないから出来ない
早く対応して欲しい

名無しのゲーマー 103

>>102
あと、

仮に10連で運良く毎回

星5x1、星4x2、星3x7

[星3x7=星4x1(星3一つを他のを分解して得た6つの素材で強化)と見なして整理]

=星5x1、星4x3  が出たとすると、

50連で、

星5x5、星4x15

[星4x15=星5x2、星4x1(星4 ニつを他のを分解して得た12つの素材で強化)と見なして整理]

=星5x7、星4x1

もし星6が出るなら星5 七つで星6x1

つまり、

星6装備は50連で 運 が良ければ手に入る(+おまけ星4x1)
          ⬆※ここ重要

必要な石はなんと225個!!無課金には痛い!!!

課金すれば12000円相当必要

まぁでも、星6実装する頃にはガチャでも星6出るだろうし杞憂かもしれんがね。。。

こんなくだらん俺の考えでも読んでくれたら嬉しい

名無しのゲーマー 102

リセマラするならキャラクター消してからにしたら名前被りで後悔することないぞ、時間がかかるけどね..

ところで、
ガチャ産武器の強化素材に、同じレア度の武器を分解して得られる素材が6つ必要なんだけど、武器一つにつき一個しかもらえないから強化するには実質6つの同レアガチャ武器が必要なんだよな。

星5武器にも分解で素材が出てくるんだが、これって星5武器の強化には同じ星5武器が6つ必要ってことだよな。
つまり....

ストーリー楽しみたいだけなら、今のところある程度鍛えた無課金武器があれば楽に進められるので、リセマラなどせずに始めたらいいんじゃないかな((( ;゚Д゚)))

名無しのゲーマー 101

まあ金払って3やりたいってのもあるけどね

名無しのゲーマー 100

>>93
そうか?スマホの違いもあるかもだけど全然いいと思うんだが
無課金配信にしちゃかなりの出来だと感じるんだがね

名無しのゲーマー 99

これは広報の宣伝ミスとアソビモを相棒にしたことが失敗…システムが不便かつ古くさいし別にMMOのロープレじゃなくてただの多人数に対応したオンゲーなのになぁ 逆にもっとソシャゲーぽくした方が良かったかもな 余計に叩かれてもったいない

名無しのゲーマー 98

りんご出てるけど正直おもんないな、もっさりし過ぎ。
爽快感ないし、MMOなのに金入れたらゲームクリア装備が手に入るってさすがに頭弱過ぎない?
もうやめたけどアヴァベルとかリネージュは市場あったから、ゲーム内マネー貯めて装備買って、が普通だと思ってたわ。
MMOなのに市場がない、武器防具はガチャ産って何がしたいのかよくわからんな

名無しのゲーマー 97

>>96
ミスった
崩壊は対応してる

名無しのゲーマー 96

崩壊3rd対応してないのにコッチはしてない不思議

名無しのゲーマー 95

>>93
わいもそれで速攻消した

名無しのゲーマー 94

要するにポンコツってことね

名無しのゲーマー 93

操作性は悪い…辛い!

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

GOD EATER ONLINE(ゴッドイーター オンライン)をプレイしたユーザーのレビュー。

• りんりん

オワコン笑

• さて、不満タラタラな無能ユーザーに毒吐くのは飽きたしまともにレビューしますか
    1日以上のメンテを終え鯖環境も良好、操作性もこの系統のスマホRPGで慣れてるので操作しやすいが、ライトユーザー環境が劣悪。最初辺りのエリアはイビルジョーの生態の様に湧きだすアラガミを一体約4人で群がり絶滅スピードで狩り続ける現状狩りで素材収集、そして武器合成や強化してくのはスマホゲーとしては類を見ないものだがGEらしさがあってそれも良いかな。操作性も結局慣れなのよね、少しやっただけで不満垂れ流しはこういうやり込みゲーは向いてないね(結局毒吐き)
    とりあえずはこのくらいかな、長文レビュー失礼しました

• えくやん

内容もストーリーも十分楽しめる。配信されたてでサーバーや回線において不具合は多いものの今後改善出来るものなので低評価に繋がるものでは無いと思う。最初期の脳天直撃弾等の銃形態での公式チートを除いたナンバリングと比較してもソシャゲとしては十分なボリューム。GEの性質上ノンタゲで騒ぐ輩は本当にただの「にわか」なので参考にするのはナンセンス。

GOD EATER ONLINE(ゴッドイーター オンライン)の情報

会社 BANDAI NAMCO Entertainment
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2017年02月17日
Android:2017年02月15日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧