このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2021年9月12日 16:17

BTOOOM!オンラインに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 186

BIMを喰らった直後、たまに操作を受け付けなくなることがあるんですが、皆さんもそんな現象が起こったことってありますか?

名無しのゲーマー 185

体当たりからのフレイムが強すぎる。ほぼ確定キル

名無しのゲーマー 184

>>180
練習あるのみ!

名無しのゲーマー 183

>>180
たしかに2と3、3と4あたりは難しかった気がする
でもそれ超えた4と5あたりは結構簡単だったよ、頑張れ!

名無しのゲーマー 182

ステージ5に行っても貰えるの星5ACスキルだし消費電力高い上に3秒しか持たないから必要ないと割り切れれば諦めてもいいかも
一応ステージ7でガチャから出てくるようになるし

名無しのゲーマー 181

無課金だしもらったB玉も全部コスチュームに溶かしたけどステージ5までこれたよ
操作慣れれば勝てるようになるからがんばれ♡がんばれ♡

名無しのゲーマー 180

ステージ4の壁が高すぎます。3と2行ったりきたりで。
スタートダッシュキャンペーンって案外難易度高いんですね。さらににその上のステージ5までなんて厳しいです。
課金してキャラ性能上がるしかないのか。無課金でスタートダッシュキャンペーンの条件満たせる人どのくらいいるんやろ。

名無しのゲーマー 179

普通に考えて、毎回固定で上位4人の演出する方がプログラム的に楽でしょ。負けの定義とか言われても、マルチバトルなんだから一位目指せとしか。
広告とかで
『BTO! 周囲の敵を倒して上位二分の一を目指せ‼︎』とかあったら変じゃん?

名無しのゲーマー 178

>>176
だとしても、最後のプレイヤー表示を1~4位ではなく、勝者であると思われる1位2位だけにしてくれないと…
そもそも、負けの定義がどこにも書いておらず、個人的には最下位だけだと思ってたので…

名無しのゲーマー 177

文句言うならどうたらと言ってるヤツほど自分もちゃっかり言っているバカ多いな

名無しのゲーマー 176

>>175
4人中3位でBP減らないのも、なんか違うと思うけど…

名無しのゲーマー 175

stage3から3位(確か4人中)なのにBP減らされたのですけど、このゲーム「敗北=参加者の下位 50%」っていう定義なんですか?その場合運営の頭おかしいですよね?

名無しのゲーマー 174

アプデ明けてから試合中に切断されること増えたんだけどなんなんだよもう

名無しのゲーマー 173

ソロバトルってわざわざ書き込んでるし、アプデでチームバトル来るといいなぁ。

名無しのゲーマー 172

>>171
俺はむしろホーミング持ってる時はソナー打ちたくないな。お互い視認した時のホーミングはそこそこ避けられるし、構え中に移動もできんし、結局タイマーで戦うことになる気がする。逆に、クラッカーorフレイムの即起爆するbim持ってればソナー打つ時もある。こっから先は妄想だけど、チーム戦が出来るようになったらソナーシステムも活きると思うし、チーム戦実装をかなり期待してる

名無しのゲーマー 171

>>169
使ってるよ、頻繁にではないけど。
ホーミング式とかはソナーあってこそだし

名無しのゲーマー 170

画質落とせばカクカじゃなくなり

名無しのゲーマー 169

皆さんはソナーを使っていますか?

名無しのゲーマー 168

むしろ否定する時間があるなら自分の好きなゲームやり込めば良いのに。ネチネチずっと否定してるよりかは有意義だし、誰も不幸にならないと思うけど

名無しのゲーマー 167

重すぎやろかくかくし過ぎ
bullet forceもヌメヌメプレイ出来てるのに
さらにスタミナと視界調整しにくいせいで酷くめんどいゲームになってるわ

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

BTOOOM!オンラインをプレイしたユーザーのレビュー。

• 人生ハードモード

課金者と非課金者の差が付きにくい良ゲーです。
    課金額に応じたVIP制度や直接¥を用いたアイテムの購入はありませんし、毎日のミッションで十分な量のB玉(ゲーム内課金通貨)を入手出来ます。
    stage1とstage10ではスキルの差があるかもしれませんががそれ以上に、ゲーム内での立ち回りとゲームの腕前が求められます。

• 原作は知らないけれど、こういう対人戦を待ってたので結構楽しんでやってます。カメラ移動が少し遅めなのが問題。後は公式戦でのマッチングかな。stage1とstage5とマッチングしたりさすがにやり込み実力の差が出てる状態でstage5の無双ゲーになるんだよね。過疎るとか知らないからもっとバランスのいいマッチングにしてほしいかな。スタミナすぐなくなるとかいうやり込み少ないエアプ素人はちょっと触った程度で決めつけちゃうから困るねホント

• kyt

内もも、膝裏、練習すれば足の小指でもできる楽しいゲームです!!

BTOOOM!オンラインの情報

会社 ASOBIMO
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2017年02月28日
Android:2017年02月28日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧