このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2024年05月30日 リリース済
2024年05月30日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2024年6月17日 10:59

グランサガポケット: KNIGHTSxKNIGHTSに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 63

俺の少し古いから発熱すんのかな思ったら新しくても発熱してんのか

名無しのゲーマー 62

このゲーム高画質でもないのにiPhone15でも鬼発熱ヤバすぎない?特に広告再生した時

名無しのゲーマー 61

やべーな

名無しのゲーマー 60

>>59
3+4+5+6+7+8+9
はじめだけ1体計算に入るが1凸すると0になるから毎回指定体数必要かも42体で星7
星5なら25体かな

名無しのゲーマー 59

>>58
最高は星7で星1で本体入れて3体
星2で4体あとは知らんが大体そうぞうしてくれ多分必要体数毎回増えるぞこれ

名無しのゲーマー 58

レジェキャラの凸、☆0から☆5まで何体必要?

名無しのゲーマー 57

フリーレン全種はログボで1体づつ1枚づつは配布
凸りたいならガチャ回せって事らしい

名無しのゲーマー 56

メンテのセンスガチャ報告よりテロップ告知してくれと思う

名無しのゲーマー 55

名無しのゲーマー 54

名無しのゲーマー 53

名無しのゲーマー 52

名無しのゲーマー 51

AIイラストでフリーレンかぁ
エロそうならまたやる

名無しのゲーマー 50

リリース当日にフリーレンコラボ後日開催ってするだけで大分変わったやろうな

名無しのゲーマー 49

流石に単調すぎたから消しちゃった
フリーレン来るなら初日に言っておけよ…

名無しのゲーマー 48

フリーレン来たらお前ら少しは課金してやれよw

名無しのゲーマー 47

>>46
その後2日かかったけど
突破出来たからレベと潜在上げてけばです
タコガイの毒が痛かったからHP削られるまえに倒す
ずっとこれの繰り返しです
基本詰まる所はサゴすら倒しきれないので数で負けますね

名無しのゲーマー 46

>>37
ハムスター多過ぎだろ

名無しのゲーマー 45

フリーレンコラボするらしいからやれる時やるくらいで遊ぼうかな石かなり貯まるし
有償限定キャラとかだったら
やめておく

名無しのゲーマー 44

無限に出るな量産型AI絵ゲー
どの層が遊ぶんだ

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

グランサガポケット: KNIGHTSxKNIGHTSをプレイしたユーザーのレビュー。

• ゲスト

細かく書いてる人居るんで内容は割愛するけど、マジでおもんなかった。
    同じ放置ゲーでもランキング上位に来る放置ゲーは育てる楽しみがあるけど、これに至っては虚無感しか無かった

• るるるラララ

本家は未プレイ。680ステージまで進めたのでレビューを。

キャラクターは多いが同一名前のキャラがいる。また、恰好がパーツを変えただけのキャラが複数対いてキャラ増ししている印象を受ける。兜つけているかいないだけで名前が違う、ほかは全く一緒。手抜きすぎでしょ。

ガチャ控えめに言ってゴミ。ここのサイトに「一定回数引くと新たなガチャが解放され、高レアリティのキャラクターを仲間にできるようになるのも面白い。」とかかれているが正気を疑うレベル。
    ある程度引かないと最高レアリティのキャラは排出されない。それで面白いってやばいでしょ。
    ちなみに初回の最高レアティがでるガチャ保障は10000回くらいだったかな?というのもガチャレベルがあるのだが、レベル4にならないと最高レアリティのキャラは排出されない。そのレベルを上げるのに450回回さないとガチャレベルが上がらない。その間のガチャ天井はなし。最高レアの排出率は0.02%。んでガチャレベル6になると別なキャラクターガチャができるようになるのだけど、そのキャラクターガチャでないと天井がない。ガチャレベル6まで上げるのに必要なガチャ回数は約4000回。ちなみに天井はそこから4000回。
    最初のうちはガチャを大量に回せるけど、そもそも最高レアリティののキャラは出ないので回せてもって感じである。ガチャレベル6になっても最高レアの排出率は0.1%。一~二時間に千回二千回回せても運が悪ければ最高レアは出ない。数時間プレイすると進行は鈍化するためガチャレベル6になるくらいには他のソシャゲと同様の回数くらいしか引けないようになっている。うまく考えたなぁ。

戦闘はオート。キャラがちまちま動いているのを眺める。キャラのボイスがついているのだが、「メールとどいてますよー」というキャラのボイスはマジでいらない。慣れないうちはゲーム内のメールを確認するほど。運営はマスター音量などの調節はしたけど、実際のプレイ画面でキャラ運用していないだろってレベルで害悪。

キャラ育成はシンプルでよい。ただ放置していると一生ステージ進まないのでアプリを起動して放置しておかないといけない。消費電力などは軽い方。

ことあるごとに課金あおりが凄い。ちなみに動画削除なる課金アイテムがあるが、期間中という言葉があるだけで、どれくらいの間有効か記載されていない、やばすぎ。ちなみに1140円。

クエストは単調で飽きがすぐ来る。ステージ○○まで到達→敵を〇体倒す→ガチャ10回引く→敵を〇体倒す→アーティファクト10回引く→ステージ○○まで到達を永遠と繰り返す。タイムループの感覚が味わえる。ステージを進むごとに〇の数は大きくなっていく。

グランサガポケット: KNIGHTSxKNIGHTSの情報

会社 Kakao Games
ジャンル その他RPG
ゲーム
システム
放置・クリッカーRPG
タグ
リリース
iPhone:2024年05月30日
Android:2024年05月30日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

AmazonFliptoon

最新ニュース

おすすめ記事一覧