なんか急に連射出にくくなってない?
あと余計なスキルばっかり使わせようとしたり!
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80以降のステージはエリートボスが防衛戦に近づくまでにスキルを揃えられるかって言う感じになるので。
後勝敗が0か100にほぼなりますねw
回復系入れるならスキル獲得時に数%回復辺りなら入れてもいいと思いますよ!
後の宝石は銃器ゴリゴリメインにしてます!
僕もやってますよ!
攻撃だけで180上がってたんですけど、
40のやつ二つ外して、銃器20%とエリートボス80に付け替えたら銃のダメージ100ぐらい上がってたのと、序盤のエリートラクに倒せますね。
30ステージぐらいまでなら攻撃つけてて良さげですね。
自分が二人いたらクリアできるくらいになってから募集するものだと思ってたから
報酬のためにキャリーをしてもらおうとしてる人を必要以上に気にしてしまった、、
冷静になったありがとうね
その人1人でレスキュークリアできないんじゃないですか?だから自分より格上の人にクリアしてもらって、自分はサポートに徹するのを期待してる。
だから自分より攻撃300高いくらいじゃ共倒れになってチケット無駄になるかも…と思うと、メインステージより蹴る基準が厳しくなるのだと思われます。
レスキューのレベル下げちゃうとドロップする装備の質がもう全然違ってしまうのでね。
回復系やダメージ軽減系は後半のステージになると意味なくなるってよく聞きますがなんでですか?
ダメージ軽減系は、頑張って−50くらいにしたとして、ザコの100ダメージを50で抑えられるのは魅力的だけど、強敵の1000ダメージを950で抑える程度じゃ弱くなってくるからだろうなという察しはつきます。
でも回復系が腐るのはなんか想像つかないです…
レスキューで部屋主より攻撃力300高くても解散されるとなんかムスっとする
これで攻撃力足りないと思うなら立てる部屋のレベルを一個下げればいいんじゃないかと思う(過激派)
こんなことしてるの自分だけだと思うけど、3つのスロット作れるから、攻撃値盛りたい時(マルチで薪木入手したい時くらい)用スロット作ってる。
普段使い、攻撃値全振り、普段は使わないけど勝手に合成されたら嫌な宝石付けとく、で3つのスロット作ってます。
逆に言えば、普段使いのスロットで攻撃力+の宝石は付けてないですね。正直装備で盛れてるからいいかみたいな?それよりは宝石でしか盛れないパーセントアップ付けてます。これが正解かはわかりませんが
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バンバンサバイバーをプレイしたユーザーのレビュー。
会社 | SPGame Co., Limited |
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ジャンル | その他RPG |
ゲーム システム |
ローグライクRPG |
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リリース |
iPhone:2024年05月09日
Android:2024年05月09日
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