rtsじゃないだけだいぶマシ
フロストパンク:ビヨンド ザ アイスに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
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フリマオワ仕様
1-2分毎に出品撤去転売を繰り返す虚無
これに耐えれる人と札束ビンタ出来る人が有利なゲーム
セールや諸々の枠拡張課金の微課金よりも虚無作業有利
一生倉庫圧迫に悩まされ、かといって課金したら途端にやること無くなって。
フリマの仕様も始めの2分くらいしか判定無いレベルで売れない。最低値倉庫拡張素材すら最初の数分売れなかったら6時間売れない
npc物々交換に1日の回数上限があるからフリマもあるのかもしれんが、上限迎えたら無課金はやる事ないし、課金しても課金以外でやること増えないから一日中やりたいなら一日中課金する必要があるって…
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フロストパンク:ビヨンド ザ アイスをプレイしたユーザーのレビュー。
会社 | Com2uS |
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ジャンル | シミュレーション |
ゲーム システム |
シミュレーション |
タグ | |
リリース |
iPhone:2024年10月29日
Android:2024年10月29日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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