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2024年10月29日 リリース済
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最終更新 :2024年11月5日 01:55

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名無しのゲーマー 8

>>7
rtsじゃないだけだいぶマシ

名無しのゲーマー 7

何か違ったからやめたけどみんなは楽しい?

名無しのゲーマー 6

フリマオワ仕様
1-2分毎に出品撤去転売を繰り返す虚無
これに耐えれる人と札束ビンタ出来る人が有利なゲーム
セールや諸々の枠拡張課金の微課金よりも虚無作業有利

名無しのゲーマー 5

一生倉庫圧迫に悩まされ、かといって課金したら途端にやること無くなって。
フリマの仕様も始めの2分くらいしか判定無いレベルで売れない。最低値倉庫拡張素材すら最初の数分売れなかったら6時間売れない

npc物々交換に1日の回数上限があるからフリマもあるのかもしれんが、上限迎えたら無課金はやる事ないし、課金しても課金以外でやること増えないから一日中やりたいなら一日中課金する必要があるって…

名無しのゲーマー 4

一応日本語あり
ゲーム開始後、左上をタップしてsetting内にある
ただし、オープニングの日本語版は見れない模様(これ見れないと背景が全然わからん。PC版やってたら別だが)
内容としては、Frostpunkっぽい要素を残しながらも全く違う
特に時間に迫られてギリギリの選択を迫られるようなところは(今のところ)無い
原材料が時間で生産されて、それを別工場で二次製品に加工して…というのをただ繰り返すゲームでした

名無しのゲーマー 3

氷河期世代の過酷な大地www
現代の日本やんけ

名無しのゲーマー 2

何をすればいいのか全く分からない

名無しのゲーマー 1

言語は英語しかないです꜀ (゚∀。) ꜆

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フロストパンク:ビヨンド ザ アイスの情報

会社 Com2uS
ジャンル シミュレーション
ゲーム
システム
シミュレーション
タグ
リリース
iPhone:2024年10月29日
Android:2024年10月29日
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