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最終更新 :2024年11月10日 12:47

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名無しのゲーマー 39

ワンピース以外全部連載終わっちゃったな

名無しのゲーマー 38

呪術も終わっちまったな

名無しのゲーマー 37

また他の国でテストして日本だけ課金仕様が変わるんだろ?

名無しのゲーマー 36

石のバグ詳しく知ってる方いますか?教えて欲しいです

名無しのゲーマー 35

>>34
???
lolじゃなくてmobaね。バトロワゲーにpubgって言ってるようなもん
更に言えば札束で殴り合うのが好きなのはmmo大国のお隣さんとかの方が主だろ

mobaの流行らない理由は過去コメにもあるし他mobaでも同じような理由ばっかりだから適当言わんでもろて

名無しのゲーマー 34

>>32
そりゃlolだからでしょ。
札束で勝てないんだから流行るわけがない

名無しのゲーマー 33

>>32
mobaってジャンルがそもそも日本向けじゃないからってのが主だろうね。
中国周辺で売れるかどうかの様子見してその後って感じだろうけど、ゲームクオリティはテンセント産mobaには劣るだろうし見栄え悪かったら躓きそうではある

名無しのゲーマー 32

なんで日本のキャラ使うくせに日本向けのが無いんだよ舐めてんのか

名無しのゲーマー 31

リリース頃に両サイドのキャラ変わってそう

名無しのゲーマー 30

運営がね...

名無しのゲーマー 29

日本でモバを流行らせたいなら初期のベイングローリーくらいの内容が理想だと思うわ
日本人は決まった役割をロールするのが苦手だとつくづく思う
だから5v5っていう個人で解決しにくくトロールしたら負け試合みたいなモバはキツい
過去のベインのような3v3且つスピード感もあってアイテムビルドで性能も切り替えれてって出来た仕様こそ刺さる。
lolを意識しすぎるとdenaってのも相まって日本では期待できなさそう

やりたいロールが出来ずトロール萎え落ち、サポがトドメ刺してレーナーがジャングルに行く、ジャングラーが好き放題して自滅
どうせこんなんばっかよ

名無しのゲーマー 28

こう見ると呪術のモブ感すげーな

名無しのゲーマー 27

ソシャゲのリリース予定程信用出来んもんは無いからね

名無しのゲーマー 26

本作は日本を除く東南アジア・東アジアを中心に2024年から展開予定となっており、それ以外の地域でも順次展開予定とのこと。
日本は早いのか?遅いのか?展開しないのか?

名無しのゲーマー 25

未定からの未定ループで3年後くらいにリリースすんだろうな

名無しのゲーマー 24

ヒロアカ居ないのにアンアン居るのマジで草

名無しのゲーマー 23

マッシュルは連載終わったしタイトルに出さんでええやろ
制作時に連載中だからタイトルに設定したんだろうけどさ...

名無しのゲーマー 22

わーお

名無しのゲーマー 21

運営のデバフがやべぇ

名無しのゲーマー 20

どうせ1年か2年で終わる

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会社 DeNA
ジャンル MOBA
ゲーム
システム
MOBA
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