このサイトは一部広告を含みます
『2択でしくじり回避』の配信日と事前登録情報!ピンチをチャンスへ導くアドベンチャーゲーム
アプリ
2023年07月07日 リリース済
2023年07月07日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

『2択でしくじり回避』の配信日と事前登録情報!ピンチをチャンスへ導くアドベンチャーゲーム

最終更新 :
 

2023/7/10 配信開始!

『2択でしくじり回避 -絶体絶命の未来を変えろ!』の画像

目次

絶体絶命のピンチを2択で対処!『2択でしくじり回避』とは?

『2択でしくじり回避 -絶体絶命の未来を変えろ!』の画像

『2択でしくじり回避 -絶体絶命の未来を変えろ!』は、G.Gear.incから配信されているアプリ

日々に潜む数々の「しくじり」を2択から選んで対処し、絶体絶命のピンチを回避していくアドベンチャーゲームだ。

今注目のゲームアプリ4選【PR】







【7/10更新】配信日(リリース日)はいつ?

2023年7月7日(金)、『2択でしくじり回避 -絶体絶命の未来を変えろ!』の配信が開始された。

ここから今すぐ無料でプレイ!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!

『2択でしくじり回避』のゲームシステム

どうなるかは自分次第!正解数に応じて変わる結末

『2択でしくじり回避 -絶体絶命の未来を変えろ!』の画像

プレイヤーは、「テストの日に寝坊した」「校舎の窓ガラスを割ってしまった」といった、日常に潜む様々なアクシデントを2択で回避していく。

正解数に応じて結末が変わるので、しくじりを回避できるのかできないのかは自分次第だ。

また、本作に登場する「しくじり」は、誰もが人生で一度は経験しそうな「あるある」な出来事ばかり。

ひとりでプレイするのはもちろん、友人や家族と一緒にプレイすれば話題作りにもなるので、ぜひ複数人でもプレイしてみよう。

【終了】事前登録はいつから?もらえる特典一覧

6月19日から受付開始!

6月19日(月)より『2択でしくじり回避 -絶体絶命の未来を変えろ!』の事前登録の受付が行われていた。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

ここから今すぐ無料でプレイ!

GameWith編集者情報

女児のプロフィール
女児
女性向けエンタメWEBメディアのライター・運営を3年半経験。ライブなど現場に赴くタイプのゴリゴリのオタクでした(年齢を重ねるごとに落ち着く)。KH・ペルソナ・ポケモンなどのRPGが好き。デンリュウ推し。
レビューライター応募バナー

ユーザーレビュー

2択でしくじり回避 -絶体絶命の未来を変えろ!をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

2択でしくじり回避 -絶体絶命の未来を変えろ!に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

2択でしくじり回避 -絶体絶命の未来を変えろ!の情報

会社 G.Gear.inc
ジャンル アドベンチャー
ゲーム
システム
アドベンチャー
タグ
リリース
iPhone:2023年07月07日
Android:2023年07月07日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧