このサイトは一部広告を含みます
『ロード・オブ・ザ・リング』の英雄たちが集結するRPG『LotR:中つ国のヒーローたち』
アプリ
2023年05月10日 リリース済
2023年05月10日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

『ロード・オブ・ザ・リング』の英雄たちが集結するRPG『LotR:中つ国のヒーローたち』

最終更新 :

『LoTR:中つ国のヒーローたち』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『LoTR:中つ国のヒーローたち』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

LotR:中つ国のヒーローたち』はELECTRONIC ARTSから配信中のスマートフォン向けアプリゲーム。

J.R.R.トールキンを原作とするファンタジー小説『指輪物語』を題材とした映画『ロード・オブ・ザ・リング』のRPGだ。

ここから今すぐ無料でプレイ!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!

パーティに編成されたキャラクターの「スキル」で戦うコマンドバトルを採用しており、誰でも遊びやすいバトルシステムとなる。

ゲームではロード・オブ・ザ・リングに登場するお馴染みのキャラクターを集めながら育成していくというものだ。CPUと戦うメインモードの「キャンペーン」、PvP要素の「アリーナ」などが登場する。

キャンペーンはやんわりとストーリーが展開されていき、主人公・フロドとその仲間たちの旅路を描いていた。

登場人物の相関関係や物語背景の描写から見るに、どちらかと言えばファンに向けたテイストだろう。登場するキーワードは積極的に調べながら遊ぶと良いかもしれない。

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







装備集め&キャラクター育成で純粋に楽しめるファン向けのタイトル

主人公たちと敵対関係にある敵キャラクターたちも獲得してしまえば優秀な戦力となってくれる本作。

本来あり得ないようなパーティー編成を組んだり、お気に入りのキャラクターを育成したりと、シリーズのファンが純粋に楽しめるタイトルになっている。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『LoTR:中つ国のヒーローたち』はこんな人にオススメ

  • 『ロード・オブ・ザ・リング』のファン
  • RPGが好きな人
  • ファンタジー作品が好きな人

ここから今すぐ無料でプレイ!

GameWith編集者情報

そりすのプロフィール
そりす
東京都福生市生まれのゲームライターで、お酒と革靴が好物でソロキャンプが趣味のミニマリスト気質おじさん。サ終ゲームのヒロインをAIで復活させてニヤニヤしたり、国語辞典を持ち歩いて山中フラフラしたりしています。ULキャンプに傾倒しているためSNSは大体キャンプの話題が多め。

ユーザーレビュー

LotR:中つ国のヒーローたちをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

LotR:中つ国のヒーローたちに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

LotR:中つ国のヒーローたちの情報

会社 Electronic Arts
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2023年05月10日
Android:2023年05月10日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧