▲ミサイル一発で敵基地の体力が半分減るぞ。
▲相手が発射台の2/3を占領し、ゲージを貯めている状態。
コマンド&コンカー:ライバル PVPをプレイしたユーザーのレビュー。
EAがガチで作った感あり。
セオリー通りミサイル発射台を狙うか、裏をかいて直接基地を狙うか、あるいはじっくり待ちつつ機を伺うか、どれもが戦略として成立しているし、どれもを柔軟に選びとっていかないと勝てない。
Eスポーツ構想もあるらしいし、運営次第では流行るゲームだと思う。
序盤にユニット格差が出るのはスマホゲーな以上しょうがないんや…
コマンド&コンカー:ライバル PVPに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
| 会社 | Electronic Arts |
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| ジャンル | ストラテジー |
| ゲーム システム |
タワーディフェンス |
| タグ | |
| リリース |
iPhone:2018年12月04日
Android:2018年12月04日
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| 価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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