このサイトは一部広告を含みます
友達へのプレゼントを探して学園を奔走!探索ADV『Perfect gift perfect friend』
アプリ
2023年03月08日 リリース済
2023年03月07日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

友達へのプレゼントを探して学園を奔走!探索ADV『Perfect gift perfect friend』

最終更新 :
 
Perfect gift perfect friendのアイキャッチ

『Perfect gift perfect friend』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『Perfect gift perfect friend』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

画像1

『Perfect gift perfect friend』は本作は主人公が友達に贈る誕生日プレゼントを学園で探す探索ADV

主人公「ことね」が友達の「トモカ」の誕生日をうっかり忘れてしまっていたところから物語は始まる。ことねは昼休み中になんとかプレゼントを見繕おうと学園を奔走していくことになる。

ここから今すぐ無料でプレイ!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!
画像2

プレゼントを入手するためには学園内の様々な人物に話しかけたり設備を調べたりしていくことになり、ゲームシステムとしては脱出ゲームに近い。

一見プレゼントにはなり得そうにないアイテムもわらしべ長者のように交換していくことでプレゼントにたどり着けるかも…?

また、プレゼントによってエンディングが異なるマルチエンド形式となっている。

画像3

なお本作は後継作に繋がるミニゲーム的な立ち位置の作品である。

そのためゲームボリューム自体はかなりあっさりしており、気軽な気持ちでプレイできる。

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







主人公「ことね」が友達のために頑張る姿が可愛らしい!

画像4

ことね等の一部キャラクターにはアニメ調グラフィックが実装されており、特にことねは場面によってころころと表情を変えるのでトモカのために頑張る様子が窺え、とても微笑ましい。

とある条件を満たすことで入れるおまけ部屋ではキャラの立ち絵をじっくり眺めたり、設定等を閲覧したりすることができる。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『Perfect gift perfect friend』はこんな人にオススメ

画像5
  • 脱出ゲームが好きな人
  • 可愛らしい美少女が登場するゲームを遊んでみたい人
  • 無料で気軽に遊べるゲームを探している人

ここから今すぐ無料でプレイ!

ユーザーレビュー

Perfect gift perfect friendをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

Perfect gift perfect friendに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Perfect gift perfect friendの情報

会社 Realize Factory
ジャンル アドベンチャー
ゲーム
システム
ノベルゲーム
タグ
リリース
iPhone:2023年03月08日
Android:2023年03月07日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧