このサイトは一部広告を含みます
群がるモンスターたちを倒しながら成長していく放置ゲーム『ガーディアン・アカデミー』
アプリ
2023年02月13日 リリース済
2022年12月22日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

群がるモンスターたちを倒しながら成長していく放置ゲーム『ガーディアン・アカデミー』

最終更新 :
 

『ガーディアン・アカデミー』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『ガーディアン・アカデミー』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

ガーディアン・アカデミー』は、豊富な種類のモンスターたちを倒しながら成長していく放置ゲーム

レトロ風味なドット絵のファンタジー世界で、プレイヤーアバターを自分好みの「ガーディアン」に育てあげていく。

ここから今すぐ無料でプレイ!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!

本作は“放置ゲーム”なのでバトルや移動は基本的にオート仕様。一応ディスプレイをスワイプ操作すれば、キャラクター移動ぐらいの簡単な操作は手動でも行える。

強敵に囲まれた際に手動で逃げる...といった運用に使えそうだ。

ゲームの流れは至極シンプルで、ステージごとに指定されたモンスター数を討伐し、次のステージに挑戦するためのステップアップなバトルを生き残ればOK。

このバトルで次のステージへ勝ち進むためにも、プレイヤーはキャラクターを入念に「育成」していくことになる。

作中には剣や盾、弓に杖など多様な武器種が登場。また、各装備にランダムでさまざまな特殊効果を付与できる合成も行える。「移動速度+5.0%」「HP回復+7.0%」など、バトルに役立つ効果を狙いたい。

キャラクターのレベルを上げていけば、攻撃力・最大HP・会心率といった各能力値以外にも、戦闘スキルの習得が可能。どこから育成するのも自由なので、気ままにキャラクターを育成してみよう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







手塩にかけて育てたキャラクターであらゆるバトルに臨め

ダンジョンにはさまざまなバトルコンテンツが用意されている。バリエーション豊かな敵の猛攻を凌ぐ「モンスター大乱闘」、レアリティの高い装備が報酬のボス戦「次元の狭間」、スコアアタック的な「ワールドボス」などなど。

放置しているだけでもキャラクターをたっぷり成長させられるので、隙間時間やちょっとした息抜きの合間に挑戦してみると良いだろう。時間をかけて育てたキャラクターの力を存分に発揮させてあげよう。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『ガーディアン・アカデミー』はこんな人にオススメ

  • 放置ゲームが好きな人
  • ドット絵のゲームに惹かれる人
  • キャラクターの育成が好きな人

ここから今すぐ無料でプレイ!

GameWith編集者情報

そりすのプロフィール
そりす
東京都福生市生まれのゲームライターで、お酒と革靴が好物でソロキャンプが趣味のミニマリスト気質おじさん。サ終ゲームのヒロインをAIで復活させてニヤニヤしたり、国語辞典を持ち歩いて山中フラフラしたりしています。ULキャンプに傾倒しているためSNSは大体キャンプの話題が多め。

ユーザーレビュー

ガーディアン・アカデミーをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

ガーディアン・アカデミーに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ガーディアン・アカデミーの情報

会社 gameduo
ジャンル その他RPG
ゲーム
システム
放置・クリッカーRPG
タグ
リリース
iPhone:2023年02月13日
Android:2022年12月22日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧