ガーディアン・アカデミ‪ー‬ 12+

自分だけのガーディアンを成長させ、世界を守ろう‪!‬

Game Duo Co.,Ltd.

iPad対応

    • 3.0 • 52件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

数百種類の装備や自分だけのコーデが楽しめる放置型ゲームがついに登場!

▶一つの武器だけを使う放置型ゲームはもう懲り懲り!
剣や盾はもちろんのこと、杖や弓まで!
自分に合うプレイスタイルでガーディアンを成長させよう!
ガーディアン・アカデミーでは数百種類の個性的な武器や装備をコレクトできます!

▶数十種類の派手なエフェクト持ちの魅力的なスキルたち!
強力で派手なスキルでモンスターを薙ぎ払え!
状況に応じたスキルデッキを構成してモンスター大乱闘やボスを攻略しよう!

▶膨大な量のステージを突破しよう!
ガーディアンを成長させてモンスターを撃破!どこまでたどり着けるのか!
ステージをクリアして大勢の人に自分の業績を知らしめよう!

▶自分だけの個性を誇示できるアバターシステム!
ヘア、顔、衣装、顔装飾や背装飾まで、合計5部位のアバターを思うがままに!百種類を超えるアバターは自分の個性を披露するには充分!
個性的で魅力的な自分だけのコーデを披露しよう!

▶巨大怪獣フェンリルを阻止せよ!
ガーディアンたちの世界を破壊しようとする巨大怪獣フェンリル!
フェンリルを阻止して、人々に自分の名声を知らしめ、報酬を獲得しよう!

------------------------------------
プライバシーポリシー:https://www.gameduo.net/en/privacy-policy
利用規約:https://www.gameduo.net/en/terms-of-service
お問い合わせ:guardians@gameduo.net

新機能

バージョン 1.07.02

-Lv.180装備の再合成に関する不具合が修正されました。
-「ボス撃退」難易度の追加
-「モンスター大乱闘」難易度の追加
-「破壊された惑星」難易度の追加

評価とレビュー

3.0/5
52件の評価

52件の評価

Mr.カバお

ダイヤの使い道

ダウンロードして数十分プレイしましたが、ダイヤの使い道が謎。スキルなどのリセットに使えるようですが、そこまで頻繁に行うものでもないのにやたらと配られて余るばかり。

デベロッパの回答

貴重なお時間を割いてレビューを残して頂き、誠にありがとうございます。
ご利用にご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
頂戴した貴重なご意見は担当部署にお伝えし、改善に向けて尽力してまいります。
他にまたご不明な点がございましたら、公式メールアドレスにてお問い合わせをお願いいたします。
■お問い合わせ先:guardians@gameduo.net

現プレイヤーより

入れる前の参考に読んでみて笑サクラじゃないからね笑

不具合とか出る人がいるらしいですが、俺は広告なしの課金で今んとこレベル600で、不具合まったくないです。 ゲーム性めっちゃいいしチャットでレベルあげた方がいいおすすめスキルの質問をしたところ、皆さんに細かく優しく説明していただけたので、いい人が多い印象👍 悪質なプレイヤーは見かけた時ないです。 評価低いですが、興味があったら入れてみてほしいです。暇な時いい時間つぶしになります。サクラではないです笑 運営様にお願いしたいことがあるのですが、もっとスキルを増やしてほしいです。剣、杖、弓それぞれの中で属性スキルを増やしていただけたら、自分の好みに合わせてスキル構成を作れるようになると思うのでそうなったら嬉しいです。 スキルの強い弱いは、どのゲームにもあるしバランス調整などをしていただければ、気にしないのでお願いします。手抜きがなければ、誰も文句は言わないと思うので頑張ってください。

根尾悠介

これから始める方注意

2/19時点レベル50近くになるとログイン出来なくなるそうなので気を付けてください。 自分はアカウント連携をした状態ですが、ボスダンジョンに潜った際無限ロードになり、ゲームを落として再度ログインしようとしたところタイトルで一切反応しなくなりました。 他の方もアカウントが消えてしまったなどの報告もある為レベル50前後では注意するといいかもしれません。 結構楽しかったですが温度感が高いうちに再度ログイン出来ないのであれば30分以内にアンインストールしようと思います。

2/21追記

アンインストールして再ログインを行なったところ復帰できました。が、アプリを落として再起動をしたところ無限ロードに突入。容量が少ないから再度インストールすればいいが、気楽に落とせないのが難点。

デベロッパの回答

貴重なお時間を割いてレビューを残して頂き、誠にありがとうございます。
ご利用にご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
頂戴した貴重なご意見は担当部署にお伝えし、改善に向けて尽力してまいります。
他にまたご不明な点がございましたら、公式メールアドレスにてお問い合わせをお願いいたします。
■お問い合わせ先:guardians@gameduo.net

アプリのプライバシー

デベロッパである"Game Duo Co.,Ltd."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 購入
  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 購入
  • ID

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

アーチャーフォレスト:放置ディフェンス
ゲーム
忍者大戦:ディフェンスゲーム
ゲーム
アナザー・ダンジョン
ゲーム
キャットヒーロー:放置系RPG
ゲーム
戦の風:三国戦略RPG
ゲーム
MadTank
ゲーム

他のおすすめ

無限英雄
ゲーム
ハンターストーリー : 放置型 RPG
ゲーム
スレイヤーレジェンド
ゲーム
超能力者育成
ゲーム
デミゴッドの育て方X超人の時代コラボ
ゲーム
飛空艇騎士団
ゲーム