このサイトは一部広告を含みます
『ソウルリベンジャーズ』の配信日と事前登録情報!ゲーム×マンガで世界観に没入できる放置系RPG!
アプリ
2023年02月08日 リリース済
2023年02月08日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

『ソウルリベンジャーズ』の配信日と事前登録情報!ゲーム×マンガで世界観に没入できる放置系RPG!

最終更新 :
 

2023/2/8 配信開始!

ソウルリベンジャーズ

目次

ゲーム×マンガで世界観に没入できる放置系RPG『ソウルリベンジャーズ』とは?

ソウルリベンジャーズ

『ソウルリベンジャーズ』は、強くなる以外の選択肢がない地獄のような世界でデッキを組んで戦っていく放置系RPG

ステージクリアで、スクロールしながら読む縦型の漫画形式WEBTOON(ウェブトゥーン)が展開。

バトルと漫画閲覧の両面が楽しめるゲームとなっている。

【2/8更新】配信日(リリース日)はいつ?

ソウルリベンジャーズ

2/8、『ソウルリベンジャーズ』の配信がApp Store/Google Playにて開始された。

ここから今すぐ無料でプレイ!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!
今注目のゲームアプリ4選【PR】







『ソウルリベンジャーズ』のゲームシステム

自分だけのデッキを組んで地獄を生き抜け!

ソウルリベンジャーズ

ゲームは、キャラクターを編成してバットや刀などで戦っていく放置系RPG。バトルはオートで進むので、デッキ編成が攻略のカギとなる。

また、ログインしていない時でも報酬や経験値を稼いでくれるので、キャラクター育成もストレスなく成長可能。時間があまり取れない人にも嬉しいシステムとなっている。

ソウルリベンジャーズ

キャラクターは50種類以上存在。どのキャラも見た目からしてもかなり個性的なので、自分だけのお気に入りを揃えた編成を組んでみよう。

ソウルリベンジャーズ

また、キャラクターごとにスキルを持っており、発動させるとカットインと共にスタイリッシュな攻撃を繰り出してくれる。

演出に加えて大ダメージを与えることができるので、見ているだけでも爽快感あるバトルアクションが楽しめる。

WEBTOONでさらに世界観に没入せよ

ソウルリベンジャーズ

本作では、ステージをクリアするとスクロールしながら読む縦型の漫画形式WEBTOON(ウェブトゥーン)が展開。

ゲームと漫画の両面が楽しめる作品となっており、より本作の世界観に没入できる。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

ここから今すぐ無料でプレイ!

GameWith編集者情報

まんじろうのプロフィール
まんじろう
1人遊びが好きなので世界観にどっぷり没入できるRPGやアドベンチャーゲームが好き。
小学生の時、友達のお姉さんが『アンジェリーク』をプレイしているのをみてから恋愛アドベンチャーゲームをプレイするように。
いつか自分も守護聖とドラマティックな物語を展開していくと思って大人になる。
レビューライター応募バナー

ユーザーレビュー

ソウルリベンジャーズをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

ソウルリベンジャーズに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ソウルリベンジャーズの情報

会社 Super Awesome
ジャンル その他RPG
ゲーム
システム
放置・クリッカーRPG
タグ
リリース
iPhone:2023年02月08日
Android:2023年02月08日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧