このサイトは一部広告を含みます
弓とスキルで敵をなぎ倒す爽快バトル!一人でもみんなでも遊べる『Super Arrow Online』
アプリ
2022年11月15日 リリース済
2022年11月15日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

弓とスキルで敵をなぎ倒す爽快バトル!一人でもみんなでも遊べる『Super Arrow Online』

最終更新 :
 
Super Arrow Onlineのアイキャッチ画像

『Super Arrow Online』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『Super Arrow Online』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

SuperArrowOnlineの画像バトル

『Super Arrow Online』は伝説の弓矢を片手に並みいるモンスターを倒していくローグライク系アクションゲーム。

プレイヤーは360度、あらゆる方向から押し寄せてくるモンスターを倒し、自分のレベルを上げどんどん強くなりさらなる強敵に挑んでいく。

本作は1人プレイだけでなく、オンラインにも対応。同じサーバーでプレイするプレイヤーと協力して戦うことも可能だ。好みに応じてソロとマルチを選んで楽しめる。

ここから今すぐ無料でプレイ!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!
SuperArrowOnlineのバトル画面

本作のメインとなる戦闘は、弓による攻撃で大量の敵を倒していくもの。

オート機能をオンにすれば近くの敵を勝手に攻撃してくれるだけでなく、移動も行ってくれる

オート中でもプレイヤーの操作は可能で、移動を手動で行うこともできる。ピンチの時には手動で脱出を図るといったプレイも可能だ。戦闘で得た経験値や金などは、スキルの習得やレベルアップに使える。

SuperArrowOnlineの画像キャラ

スキルは爆発する矢や敵を凍らせる矢など多種多様。しかもそのスキルをさらに別の形へ派生させることができる。全150種のスキルの組み合わせは100億通りにもなり、自分に最適な組み合わせを見つけて楽しめる。

スキルにはクールタイムがあるが、スピーディに使えるものが多く、どんどんスキルを連発して敵をなぎ倒すのが視覚的にも気持ちいい

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







自分だけのスキルビルドで大量の敵を一掃する爽快感!

弓とスキルで敵をなぎ倒す爽快バトル!一人でもみんなでも遊べる『Super Arrow Online』の画像

本作の特徴はズバリ爽快感。最初は少しづつしか倒せなかった敵が簡単に一掃できるようになると気分爽快。キャラクターの成長をわかりやすく楽しめる点が本作における爽快感のミソだ。

レベル上げが苦手という人でも無理なく楽しめる点がポイントだ。

弓とスキルで敵をなぎ倒す爽快バトル!一人でもみんなでも遊べる『Super Arrow Online』の画像

また、スキルの組み合わせが非常に多く、挑戦中の敵に合わせたビルドをいろいろ試せるのもやりこみ要素もある。十分レベルが上がったら新たなスキルの組み合わせを考えながら難しいステージに挑戦しよう。

気軽に遊べて、爽快感もある本作をぜひ遊んでみてほしい。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『Super Arrow Online』はこんな人にオススメ

SuperArrowOnlineタイトル画面
  • 気軽に遊べるゲームを探している人
  • 爽快感のあるゲームが好きな人
  • スキルの組み合わせなど戦略を楽しみたい人

ここから今すぐ無料でプレイ!

GameWith編集者情報

まいくのプロフィール
まいく
漫画編集者の過去をもつおっさんライター。ファミコンから現世代機まで幅広くプレイ。限定版の本体が出るたびに買ってしまうハード厨でもある。

ユーザーレビュー

Super Arrow Onlineをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

Super Arrow Onlineに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Super Arrow Onlineの情報

会社 mobirix
ジャンル アクションRPG オンラインRPG
ゲーム
システム
アクションRPG
タグ
リリース
iPhone:2022年11月15日
Android:2022年11月15日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧