このサイトは一部広告を含みます
剣と魔法のログレス いにしえの女神の評価とアプリ情報
アプリ
2013年12月18日 リリース済
2013年12月17日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

剣と魔法のログレス いにしえの女神の評価とアプリ情報

最終更新 :

スマホになった王道RPG!ログレス王国の平和を取り戻そう

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』は大量のモンスターで危機に瀕したログレス王国が舞台のMMORPG。プレイヤーはハンターとなり、モンスターの討伐や調査などの依頼を達成していく。
プレイヤーは、城下町にあるクエストボートから、クエストを受諾しながらゲームを進める。マップ上の敵を、他プレイヤーと協力しながら倒していこう。
MMORPGであるログレス常に他プレイヤーが画面上に存在しているぞ。バトル時や城下町でも多くの人で賑わっている
また、画面下にチャットを表示させることが可能だ。

育成

ジョブ・装備・装備補助など様々な方法で主人公を育成することができるぞ。ジョブと装備の組み合わせは無数にあるので、自分にあった方法で主人公を強化していこう。

バトル

クエストを受けることでモンスターの出現するマップに移行。モンスターと接触することでバトル画面へ。

敵をタップするとバトルがスタートし、戦闘はセミオートで行われるぞ。バトル中はセットした武器を状況に応じて切り替えて戦おう。

戦闘時もオンラインなので他プレイヤーのバトルに参戦することも可能だ。

合成

合成することで武器などを強化することができる。武器・防具・アクセサリー三種全てが強化・進化合成の対象だ。

強化合成でアイテムのレベルを上げ、進化合成でレベル上限を解放してより強い装備を生み出そう。

関連記事

ユーザーレビュー

剣と魔法のログレス いにしえの女神をプレイしたユーザーのレビュー。

  • ゲスト

    Good

  • ちょびっとチャンネル

    このゲームの良いところは、ワルチャ機能などのチャット機能が優れているゲームだと思います。
    スマホゲームの中で初めてワールドチャット機能を実装されたゲームのような気がします。
    フレンドさんとの交流などがしやすいゲームで、非常に多くの人が実践しているゲームでもあります。
    キャラデザインも良く、戦闘演出も優れています。
    APとか体力、疲労度のようなものもないので、やり込みたい人にとっては、
    とてもおすすめできるゲームです。
    当方は、YouTubeでも動画実践しているので、興味がある方は見てみるのもよいのかもしれません。

  • ツナ

    スタミナがなくなるゲームは序盤からやれることが少ないですが、このゲームはスタミナというものがありません
    また課金を考えるにしてもストーリーで魔晶石がガッツリ手に入ります。サブストーリーも豊富でそちらでも石が貰えます
    リセマラだけはやった方がいいのですが、やらなくても自分がやりたい職業を見つけるのもありだとは思いますね

掲示板

剣と魔法のログレス いにしえの女神に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の情報

会社 Aiming
ジャンル オンラインRPG
ゲーム
システム
MMO/MORPG
タグ
リリース
iPhone:2013年12月18日
Android:2013年12月17日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧