このサイトは一部広告を含みます
『剣と魔法のログレス いにしえの女神』で「8th Anniversary」が開催中!
アプリ
2013年12月18日 リリース済
2013年12月17日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』で「8th Anniversary」が開催中!

最終更新 :

ログインだけで魔晶石100個をゲット!豪華報酬がもらえる8周年イベント開催中!

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』8周年画像

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』は歴史あるPCゲーム『剣と魔法のログレス』をベースとしたオンラインRPG

他のプレイヤーとコミュニケーションをとりながらわいわい遊べるオンラインRPGの楽しさはそのままに、片手で気軽に操作できるスマホの特徴を生かしたアプリとなっている。

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』イベントの画像

そんな本作ではめでたく8周年を迎え、「8th Anniversary」を開催中。

ログインするだけで魔晶石100個のプレゼントや1日1回無料ガチャ限定イベントなど豪華コンテンツが盛りだくさんだ。

今から本作を始めるという人にもお得なイベントになっているので、最後までチェックしていってほしい。

ここから今すぐ無料でプレイ!

豪華特典がいっぱいの8th Anniversaryキャンペーン!

メロディPを集めて限定アバターや豪華報酬を手に入れよう!

ログレス王立歌劇場~女神祭~の画像

期間中、「メロディP」の表記がある対象クエストで「メロディポイント(メロディP)」を集めて、「マエストロマンドラなりきりセット」「伝説英雄武器スキルソード交換チケット」などと交換ができる。
また、ゲージを貯めることで獲得できる累計報酬で、魔晶石合計100個などの報酬も獲得することが可能だ。

メロディゲージ表示/メロディP獲得可能期間2021/11/24(水)メンテナンス後~12/27(月)23:59まで
メロディP交換期間2021/11/24(水)メンテナンス後~2022/1/4(火)23:59まで

魔晶石合計188個プレゼント!

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』ログインで魔晶石100個のバナー画像

11/24(水)~12/28(火)までの間にログインすることでガチャ20回相当魔晶石100個がプレゼントされる。

また、ログレスのリリース日である12/17(金)から配信されるクエストをクリアすることでも魔晶石を88個がプレゼントされるため、合計で188個の魔晶石がもらえる。忘れずにゲットしよう。

ログインだけで魔晶石100個プレゼント11/24(水)メンテナンス後~12/28(火)メンテナンスまで
魔晶石88個プレゼントクエスト12/17(金)0:00~12/28(火)メンテナンスまで

1日1回無料!8周年記念ガチャ

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』1日1回無料ガチャのバナー画像

期間中、1日1回無料で利用することができる「1日1回無料!8周年記念ガチャ」を実施中だ。
「覇剣アジダハーカ」「魔王の魔神器」シリーズなど、人気武器がラインナップされているので、毎日利用していろんな武器を手に入れよう。

開催期間2021/11/24(水)メンテナンス後~12/27(月)23:59まで

合計888枚以上のガチャチケが手に入るかも!?「8周年チャレンジ!1か8かレヴィアタコ!」

1か8かレヴィアタコのバナー画像

スペシャルイベント「8周年チャレンジ!1か8かレヴィアタコ!」を開催中。
「1か8かレヴィアタコ!」は、専用のチケットを1枚消費してチャレンジするチケット制デイリークエスト

1回のクエストでレヴィアタコの足を攻撃するチャンスが8回あり、アタリの足からは「8周年の宝玉」を8個GETすることができる。
ハズレでも1個は入手できるので安心だ。

「8周年の宝玉」は1個につき加工場で「8周年記念ガチャチケット」1枚と交換でるので忘れずに交換しておこう。

スペシャルクエスト2021/11/24(水)メンテナンス後~12/27(月)23:59まで
加工場2021/11/24(水)メンテナンス後~2022/1/4(火)23:59まで
8周年記念チケットガチャ利用可能期間2021/11/24(水)メンテナンス後~2022/1/12(水)10:59まで

ここから今すぐ無料でプレイ!

豊富なジョブで自分だけの冒険を!『ログレス』の魅力を紹介!

  1. ジェブ変更画面
  2. 装備画面

『剣と魔法のログレス』は歴史のあるゲーム故にジョブが豊富。今作からの新ジョブも登場し、選べるジョブは20種類以上だ。

  1. バトル画像
  2. バトル画像

攻撃に特化したデスペラード/アサシンや味方のHPを何倍にも増やすガーディアン、全体攻撃が得意なリーフなどの多彩なジョブを何のデメリットもなく切り替えられる

ジョブを変えながら自分の肌にあったジョブを見つけられるのが嬉しいポイントだ。

バトル画像

ジョブ同様に育成要素も豊富で奥深いものとなっているのも魅力。ただ武器を強化していくだけでは火力が出ず、組み合わせが大事になる。

ステータスを上げる「バフ武器」やスキルの効果回数を増やす「多段化武器」、ダメージを与える専門の「火力武器」などそれぞれの組み合わせや属性を考慮することで億越えのダメージを与えられるのも楽しい。

  1. スタンプ画像
  2. バトル画像

オンラインRPGとしての楽しさも忘れてはならない。常にチャットでコミュニケーションがとれるのはもちろん、同じクエストをしている他のプレイヤーと簡単に共闘できたりもするので、より「オンライン感」を感じられる。

仲間とわいわい遊ぶと周回プレイすらも楽しくなる。冒険そっちのけでチャットをしまくるのもいいだろう。縦画面なので片手で気軽に遊べたりと、細かいところがスマホに最適化されているのも嬉しいところだ。

ここから今すぐ無料でプレイ!

まとめ

8周年イベントの画像

ここまで『剣と魔法のログレス いにしえの女神』の8th Anniversaryを紹介してきた。

今回紹介したイベント以外にも、1つのジョブレベルを120まで上げられるキャンペーンが復刻開催していて一瞬でレベルが上がり、少しプレイすれば億越えのダメージも出せようになるなど始めるには絶好のタイミングだ。

超豪華なイベントを開催しているこの機会に、時間を忘れるほど楽しめる『剣と魔法のログレス』を、"今だからこそ"始めてほしい。

ここから今すぐ無料でプレイ!

©Marvelous Inc. Aiming Inc.

関連記事

ユーザーレビュー

剣と魔法のログレス いにしえの女神をプレイしたユーザーのレビュー。

  • ゲスト

    Good

  • ちょびっとチャンネル

    このゲームの良いところは、ワルチャ機能などのチャット機能が優れているゲームだと思います。
    スマホゲームの中で初めてワールドチャット機能を実装されたゲームのような気がします。
    フレンドさんとの交流などがしやすいゲームで、非常に多くの人が実践しているゲームでもあります。
    キャラデザインも良く、戦闘演出も優れています。
    APとか体力、疲労度のようなものもないので、やり込みたい人にとっては、
    とてもおすすめできるゲームです。
    当方は、YouTubeでも動画実践しているので、興味がある方は見てみるのもよいのかもしれません。

  • ツナ

    スタミナがなくなるゲームは序盤からやれることが少ないですが、このゲームはスタミナというものがありません
    また課金を考えるにしてもストーリーで魔晶石がガッツリ手に入ります。サブストーリーも豊富でそちらでも石が貰えます
    リセマラだけはやった方がいいのですが、やらなくても自分がやりたい職業を見つけるのもありだとは思いますね

掲示板

剣と魔法のログレス いにしえの女神に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の情報

会社 Aiming
ジャンル オンラインRPG
ゲーム
システム
MMO/MORPG
タグ
リリース
iPhone:2013年12月18日
Android:2013年12月17日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧