『チェンクロ』新規もベテランも超お得な特大キャンペーン実施!
このゲームの関連記事一覧へ

『チェンクロ』新規もベテランも超お得な特大キャンペーン実施!

最終更新 :

主人公復帰記念!『チェンクロ3』で新規もベテランも超お得な特大キャンペーン実施中![PR]

ガチャコイン毎日100枚やSSRキャラをプレゼント!『チェンクロ3』遊ぶなら今しかない!!

『チェインクロニクル3(チェンクロ3)』は、セガが贈るマルチ・チェインシナリオRPGだ。


物語の舞台は最果ての大陸「ユグド」

突如現れた暗黒の魔物たち「黒の軍勢」に立ち向かうため、一人の名もなき戦士だった主人公「義勇軍」を結成し、仲間たちと「絆」を深めながら「黒の王」討伐への冒険へと出発することになる。

2013年にリリースされて以来、キャラクター達のをテーマにしたストーリー展開が多くのユーザーから支持され、2017年1月からはテレビアニメも放映。

「黒の軍勢」による世界の終焉に立ち向かう第1部から第2部と、新しい5人の主人公の群像劇となる第3部2つの世代のストーリー全て一つのアプリで遊ぶことができ、今なお高い人気を誇る定番スマホRPGとなっている。

バトルシステムはワンタッチで操作できるアクション・タワーディフェンスバトル


4体のユニットと2体のサブユニットでパーティを編成し、多彩なスキルやアビリティを駆使し迫り来る敵を撃破。簡単操作で爽快かつ奥深い戦略バトルを楽しむことができる。

さらに800近いキャラクター同士の「絆」の物語を描いたシナリオの数々も『チェンクロ3』ならではの魅力。


一人一人のキャラクターに個別のキャラクターシナリオがあり、義勇軍をめぐるメインストーリーの他にも、仲間たちそれぞれとの絆を深める物語を、圧倒的なボリュームで体感することができる。

そんな『チェンクロ3』では、本日より新シナリオ「帰還篇」が配信開始される。

第1部と第2部の主人公で、第3部では一切姿を見せていなかった伝説の義勇軍の隊長がついに表舞台へカムバック。これを記念した超特大キャンペーンが実施中となっている。

そこで今回は新規ユーザーにとってもベテランユーザーにとっても超お得なキャンペーン情報を一挙に紹介しよう。


▼ダウンロードはこちらから▼

おかえり隊長!『チェンクロ3』史上最大級の特大キャンペーン!

ガチャコインやSSRキャラ、育成素材を一気に大放出!!

新シナリオ「帰還篇」の配信を記念し、好きなガチャが引ける「ガチャコイン」毎日100枚プレゼントや、育成素材毎日配布SSRキャラ「聖王女 ユリアナ」最大3枚プレゼントなど超豪華キャンペーンが2018年1月31日まで実施中。

▲聖王女 ユリアナ (CV:小岩井ことり/絵:toi8) 騎士(斬) SSR★★★★★


また第3部5章をクリアするともれなくSSRキャラ5体と、第3部のSR以上のキャラが確定で手にはいる「SPチケット」25枚をプレゼント!

さらに「絆の軌跡」の各シナリオを全てクリアすると、大きく成長した伝説の義勇軍隊長。主人公が獲得できる。


『チェンクロ』は第3部からゲームを始められ、新規ユーザーであっても、伝説の義勇軍の隊長を獲得することが十分可能なゲーム難易度となっているぞ。

新規ユーザーにとってはもちろん、ベテランユーザーにとってもお得しかない『チェンクロ3』史上最大級のキャンペーンを見逃すな。

今だけもらえる!豪華8大キャンペーン特典

特典1

毎日ログインするだけでガチャコイン100枚プレゼント
特典2

1 部 2 部のAP消費 50%OFF!第2部のメインクエストはランクアップ経験値2倍
特典3

クエストクリアで SSR「ユリアナ」2 枚もらえる!
特典4

フォロー&5,000RT 達成で SSR「ユリアナ」プレゼント
達成済み。
特典5

ログインで「成長アルカナ Ⅲ・ALL」「研磨アルカナ・全」毎日プレゼント
特典6

期間内に第3部の各第5章を全てクリアすると、合計SSRキャラ5体&SPチケット25枚プレゼント
特典7

ログインで「カットスタ実」10 個プレゼント
特典8

チェンクロ公式Twitterをフォロー&RTすると豪華声優サイン色紙を抽選でプレゼント!
Twitter キャンペーンページ

▼ダウンロードはこちらから▼

新規ユーザーはさらにお得!チュートリアルクリアで強力SR「イオ」を手に入れよう

ガチャが引ける「プレミアムチケット」や「精霊石」ももれなくプレゼント!

『チェインクロニクル3』の超特大キャンペーンは2018年1月31日まで実施中だが、これからゲームを始める新規ユーザーのため、さらにお得な特典が用意されているぞ。


チュートリアルをクリアすると、SR「二刀の剣士 イオ」やガチャが引ける「プレミアムチケット」「精霊石」の他、コンティニューアイテムの「復活の実」、プレイに必要なAPを回復する「スタミナの実」がもれなくプレゼントされる。

特にSR「イオ」は、序盤から大いに活躍してくれる強力ユニット。特大キャンペーンで手に入るSSR「聖王女 ユリアナ」と合わせて、毎日獲得できる育成素材で強化すれば頼れる仲間となってくれるぞ。


またスタートダッシュキャンペーンで手に入るプレミアムチケットを使えば、超強力なSSRユニットを手に入れることも可能だ。


『チェンクロ3』を始めるなら今がまさに大チャンス。年末年始は『チェンクロ』で楽しもう。


▼ダウンロードはこちらから▼


4年に及ぶ『チェンクロ』の壮大な物語

リリースから4年が経ち、メインストーリーは第3部前半の佳境を迎えようとしている『チェインクロニクル3』


そこで「黒の軍勢」との戦いを描く第1部から第2部と、新しい5人の主人公の群像劇となる第3部あらすじを紹介しておこう。

第1部:ユグドの危機を救う「絆の物語」

最果ての大陸「ユグド」。突如現れた暗黒の魔物たち「黒の軍勢」によって、人々に大いなる危機が訪れようとしていた。このユグドの危機を打開すべく、ひとりの名もなき戦士が、義勇軍を結成して立ち上る——。



◆第1部主要キャラ

▲この物語の主人公。まだ若いながらも、相棒の妖精ピリカとともに、義勇軍を率いて戦っている。

▲主人公の相棒を務める妖精「ピリカ」。

▲謎の書物「クロニクル」を持った記憶消失の少女「フィーナ」。

第2部:舞台は新たな大陸——「黒の軍勢」との戦いも決着の時

ユグドでの騒乱がひと段落した中、主人公とその仲間は、新たな脅威「黒のクロニクル」を追うため未知なる海域へ航海に乗り出す。様々な大陸を渡る旅の先に待つものは…。


大海原を超えた冒険が幕を開ける。



◆第2部主要キャラ

▲この物語の主人公。まだ若いながらも、相棒の妖精ピリカとともに、義勇軍を率いてユグドを救った英雄。彼と義勇軍は、いまだ混沌が忍び寄る世界を救うために新天地へと旅立つ。

▲主人公や義勇軍とともにその宿命を乗り越え、更に先に進もうとするフィーナ。

▲フィーナの姉「リヴェラ」。幼くして大きな使命を得て、長らくフィーナたちとは別れて世界中を旅していた。

第3部:「黒」との戦いが終わり、白き未来を掴む物語が始まる

「黒の軍勢」との戦いから5年――
平和になった王都には、ユグド各地から様々な種族が集まり、復興が進められていた。
そんな中、突如現れた謎の敵「白の異形」


はじまりの大陸「ユグド」を舞台に、5人の新たな主人公たちの物語が刻まれる。



◆第3部主要キャラ

▲復興中の王都に暮らす、ごく普通の少年「ヘリオス」。とある出来事がきっかけとなり、ユグドの未来を左右する冒険に出ることになる。かつてユグドを救った、伝説の義勇軍に憧れている。

▲魔法学園の生徒「アリーチェ」。魔道手術を受けた「刻印者」であったが、刻印が何故か体に定着せず、刻印の力を扱うことができなかったため、ごく普通の学生として魔法学園に通っている。

▲記憶喪失の身で浜辺に打ち上げられ、新興の劇団一座『砂の薔薇』に拾われた少女「エシャル」。どんな困難にも屈しない明るく前向きな性格をしていて、みんなを幸せにできるような女優を目指し、日夜稽古に励んでいる。

▲世界樹に現れた「金属の卵」の中にいた、出自の分からない謎の少女「セレステ」。人間離れした体を持つが、しぐさや表情は人間そのもの。

▲生まれつき角の無い鬼族の青年「アマツ」。物心ついた時から鎖国中の四領の外れに住み、天涯孤独の身の上で我流の剣を磨いてきた。

シナリオはいつでも切り替え可能!

『チェンクロ3』は第1部から第2部と、第3部2つの時代の物語を楽しめる。


プレイ中はいつでも自由にシナリオの切り替えが可能で、もちろん第3部から遊び始めることもできるぞ。


新世代の『チェインクロニクル』の世界を堪能したければ第3部から、アニメでも描かれる黒の軍勢との戦いの歴史を楽しみたければ、第1部〜第2部から始めてみよう。

© SEGA

このゲームに関する記事

掲示板

チェインクロニクル3に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から4時間以内は書き込みができません。

閉じる
名無しのゲーマー 12

ガチャを次から次へと開催してしかも確率が絞りまくりで4凸まである。この時点でもう手を出す気にはなれない。

名無しのゲーマー 11

なんだかんだで続いている

名無しのゲーマー 10

しんどいのはしんどいけどちゃんとストーリー追ってけば3部もおもしろいよ
というかおもしろくなってきたちゃんと伏線回収してる

名無しのゲーマー 9

グラサマおもしれーぞ

ニュース
他のゲームアプリを探す
現在のページ
おすすめゲームアプリ
配信予定のゲームアプリ
事前登録
TVゲーム
リリース時期からアプリを探す
ジャンルからアプリを探す
注目記事
特設ページ
陰陽師ポータル ユニティアポータル
タグから探す