このサイトは一部広告を含みます
新コンテンツ盛りだくさん!第3回チェンクロ公式生放送まとめ
アプリ
2016年11月24日 リリース済
2016年11月24日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

新コンテンツ盛りだくさん!第3回チェンクロ公式生放送まとめ

最終更新 :
ニュースカテゴリ
  1. イベント告知
  2. アップデート

新コンテンツ「アリーナ」情報を大公開!「チェンクロ」11月のアップデート情報まとめ

『チェインクロニクル3』から最新ニュースが届いたぞ!

ニュースサマリー

  • 10/28の公式生放送で新コンテンツ「アリーナ」11月2日にプレオープンすることが発表された。
  • また「チェンクロ」5年後の物語を描く新シリーズ「絆の軌跡」に11月から「鉄煙の大陸篇」「薄命の大陸篇」が配信されることも決定。
  • 10/28からは「帰還篇」で帰ってくる主人公に向けたメッセージを募集する「おかえりボイスキャンペーン」が開始された。

新コンテンツ「アリーナ」

新コンテンツ「アリーナ」11/2からプレオープンすることが決定。

3つのクエストでタイムアタックに挑戦し、毎月のランキングで上位を目指すイベントとなる。

3種類のクエストで挑むタイムアタックイベント。

予選で一つでもSランクを出せば、豪華報酬がもらえる「栄誉戦」への挑戦が可能に。


「絆の軌跡」アップデート情報

「チェンクロ」の5年後の物語を描く新シリーズ「絆の軌跡」に、11月から「鉄煙の大陸篇」「薄命の大陸篇」が配信されることが決定した。

「鉄煙の大陸篇」11/9から配信決定。

「薄命の大陸篇」11/21から配信決定。


新イベント情報

11/14から新シリーズ「絆の軌跡」の「罪の大陸篇」が舞台となる新イベントが開催。


ヘリオス篇第5章 11/21配信


レジェンドフェス 10/30 からスタート

10/30から「狂炎の刻印 ヴェルナー」などが出現する「レジェンドフェス」が開催。

◆ レジェフェス登場キャラ

「狂炎の刻印 ヴェルナー」


おかえりボイスキャンペーン

「帰還篇」で帰ってくる主人公に向けたメッセージをTiwtterで大募集

応募したメッセージは広告となって電車をジャックする。

ニュース有効期間:2017/10/28~

©SEGA

関連記事

ユーザーレビュー

チェインクロニクルをプレイしたユーザーのレビュー。

  • スペハリ

    ストーリーを楽しめれば面白いと思う

  • ロア

    引退ぎみでしたが、久しぶりに復帰しました。
    キャラクターや武器庫周りのシステムが改良されて武器や成長アルカナの圧迫がなくなっていました!
    ストーリーは相変わらずの面白さ、これはまた続けられそうです。

  • ミルト

    キャラが進化するタイトルとは違って能力の上位互換やキャラのver2やらが出たりと弱い古いキャラは使わなくなるのでその辺りのシステム周りがなんとかならないかなと思います。(回転はすごい早いです)後々1部2部のアルカナはほとんど使われなくなるのかなというのが目に見えています。
    挑戦的といえばいい意味ですがビッグタイトルにも関わらずよく迷走する時があるのでそんな時はまぁSEGAだからねと達観できる能力が必要です。
    とはいえ制作に非常にお金がかかっていて(インタビュー記事より現在60人規模らしい)内容も面白く廃れることはないでしょうしプレイしていて損はないゲームの一つであると思います。

掲示板

チェインクロニクルに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

チェインクロニクルの情報

会社 SEGA
ジャンル シミュレーションRPG
ゲーム
システム
タワーディフェンスRPG
タグ
リリース
iPhone:2016年11月24日
Android:2016年11月24日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧