このサイトは一部広告を含みます
『LINE:ディズニー ツムツム』10周年リアルガチャイベントが開催中!
アプリ
2014年01月29日 リリース済
2014年01月29日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

『LINE:ディズニー ツムツム』10周年リアルガチャイベントが開催中!

最終更新 :
ツムツムの画像

LINEヤフー株式会社より配信中のなぞりパズルゲーム『LINE:ディズニー ツムツム』は、2024年1月で記念すべきリリースから10周年を迎える。

それを記念して、12月19日より渋谷モディ店頭プラザにてリアルガチャイベントを開催中だ。

GameWith編集部では、今回取材する機会をいただいたのでイベントの様子をレポートしていきたい。

開催期間12月19日(火)~ 12月25日(月)
開催場所渋谷モディ 店頭プラザ
(東京都渋谷区神南 1 丁目 21‐3)

目次

圧巻!ツムのオーナメントで彩られたクリスマスツリー

ツムツムの画像

▲ツムたちのオーナメントが飾られテンション上がること間違いなし。

イベントエリアに入って最初に目に飛び込んでくるのは4mの巨大クリスマスツリー

ツリーを彩るオーナメントには、トナカイデールやクリスマスドナルドなど歴代のクリスマスだけの特別なツムが飾られている。

ツムツムの画像
ツムツムの画像

▲クリスマスだけの特別なツムたち。全種類を写真におさめたくなる可愛さ。

ついにツムの後ろ姿をとらえた!巨大ミッキーツムのフォトスポット

ツムツム

続いてはゲーム内のミッキーツムを再現した高さ2メートルを超える巨大オブジェツムのフォトスポット

ツムツムの画像

フォトプロップスを手に持ち写真撮影を楽しむことができるのだが、注目はツムの後ろ姿

プレイ中ではなかなかお目にかかれないお尻と一緒に撮影できる貴重な体験だ。

ツムツムの画像

▲ツムの巨大さが伝わるだろうか。

取材中にもフォトプロップスを持って撮影を楽しむ人々が次から次へと訪れており大盛況な様子を見せていた。

ここから今すぐ無料でプレイ!

狙うはオリジナルBIGリュックサック!リアルガチャ体験!

ツムツムの画像

▲ガチャを回す楽しみを現実でも体験!

本イベントでは、オリジナルのツムツムグッズが当たるリアルガチャが登場。

ツムツムの画像

狙うはもちろんオリジナルBIGリュックサック。ビジュアルはもちろん、大きめのポケットも付いているので機能性も持ち合わせている優れもの。

ツムツムの画像

▲回します…ゴクリ

ツムツムの画像

狙いは外したものの、個人的に大好きなヴィランズの缶バッジをゲット。

ガチャリとカプセルが転がってくる瞬間のドキドキはリアルイベントならではの体験ではないだろうか。

当たりカプセル「オリジナルBIGリュックサック」(ミッキーマウス、ミニーマウス)
通常カプセル「缶バッチ」(3種類)

イルミネーション点灯で華やかに!

ツムツムの画像

17時以降は、渋谷モディのイルミネーションが点灯される。青色の光に包まれ、昼間とはまた違った雰囲気の写真が撮れるのでこの時間帯もおすすめだ。

ツムツムの画像

今回のイベントは12月25日(月)まで。クリスマスの雰囲気をたっぷり味わえるので、ぜひ足を運んで頂き10周年の盛り上がりを一緒に楽しでもらいたい。

©Disney

ここから今すぐ無料でプレイ!

GameWith編集者情報

まんじろうのプロフィール
まんじろう
1人遊びが好きなので世界観にどっぷり没入できるRPGやアドベンチャーゲームが好き。
小学生の時、友達のお姉さんが『アンジェリーク』をプレイしているのをみてから恋愛アドベンチャーゲームをプレイするように。
いつか自分も守護聖とドラマティックな物語を展開していくと思って大人になる。

その他、スマホで遊べるおすすめRPG

RPGおすすめ導線
▲GameWith編集部厳選!おすすめRPGはこちら
レビューライター応募バナー

「ゲーム検索」で新しいゲームを見つける

関連記事

ユーザーレビュー

LINE:ディズニー ツムツムをプレイしたユーザーのレビュー。

  • タクミ

    ツムツムは、スマホ系パズルゲー
    ム でも、一番、かわいくて 楽しい
    です。!!

  • ゲスト

    マダマダ初心者の者です自分の友達で仇名が栗鼠と言われる名人が教えてくれます。

  • ゲスト

    暇な時にツムツムやったら相当楽しめてとってもいいですよ

掲示板

LINE:ディズニー ツムツムに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

LINE:ディズニー ツムツムの情報

会社 LINE
ジャンル なぞりパズル
ゲーム
システム
なぞりパズル
タグ
リリース
iPhone:2014年01月29日
Android:2014年01月29日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧