このサイトは一部広告を含みます
『神界奇伝~八百万神の幻想譚~』事前ダウンロード開始!サービス開始は5月11日(水)
アプリ
2022年05月11日 リリース済
2022年05月11日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

『神界奇伝~八百万神の幻想譚~』事前ダウンロード開始!サービス開始は5月11日(水)

最終更新 :

『神界奇伝~八百万神の幻想譚』事前DL開始!

5/10、『神界奇伝~八百万神の幻想譚~』は事前ダウンロードを開始した。

現在はメンテナンス中となっており、サービス開始は5月11日(水)を予定。

すぐ遊べるようダウンロードしておきながら、配信まで今しばらく待っておこう。

▶神界奇伝~八百万神の幻想譚~のゲーム詳細はこちら

ここから今すぐ無料でプレイ!

『神界奇伝~八百万神の幻想譚』ってどんなゲーム?

古代日本を舞台に、新たな解釈で神話を描く本格RPG!

神界奇伝~八百万神の幻想譚~の画像

『神界奇伝~八百万神の幻想譚~(以下、神界奇伝)』は神話と絆を書き綴る本格RPG。

本作は日本の古代神話を題材にした冒険活劇であり、プレイヤーは新たな解釈で描かれた神話物語を楽しむことができる。

選べる8名の主人公!「神宿り」によって神々を我が身に宿して戦う

神界奇伝~八百万神の幻想譚~の画像

本作は、男女共に多彩な8名のキャラクターから主人公を選ぶところからゲームが始まる。

詳しいゲームシステムは不明だが、公開されたストア画像を見る限り、広いマップを自由に冒険しながらバーチャルパッドとアクションコマンドを駆使して戦うようだ。

また、主人公には「神宿り」という特殊な能力があり、天照大御神、スサノオ、オオカムヅミ、両面宿儺、火之迦具土神、かぐや姫、黄泉津大神といった、神話に名を連ねた数々の神を選択&操作可能だ。

二つのを陣営を自由に切り替え!

神界奇伝~八百万神の幻想譚~の画像

ゲーム内には「天津神」と「国津神」の陣二つの陣営があり、一定のレベルに達すると、両陣営を自由に切り替えることができる。

また、本作ではマニュアルモード/オートモードを自由に切替ることができ、オートモードでは仕事や勉強中でも物語を進められるぞ。

プレイに集中することができないときはモードを切り替えでサクサクゲームを進めていこう。

充実のやりこみ要素で神話ライフを満喫!

神界奇伝~八百万神の幻想譚~の画像

本作ではバトル以外にも、マイホームを築ける「神社システム」や、「釣りイベント」「ペット育成」、キャラの見た目を変更・展示できる「外観展示」など、様々なやりこみ要素が充実。

中でも「外観展示」は、レベルアップをしていくことで無料の外観セットが入手できるようだ。

のんびりとカジュアルプレイを楽しむこともできるため、それぞれのプレイスタイルに合った方法で神話世界を満喫しよう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

『神界奇伝~八百万神の幻想譚~』のストーリー

<あらすじ>

はるか古より、彩雲の上の「高天原」と、大空の下の「葦原中国」という二つの国が存在していった。天照大御神の恵みを受け、高天原を司る神々は、天下万物を収め、極楽を尽くした。

だが、天照大御神の弟・須佐之男の反乱によって、神々は両系統に分け、「天津神」と「国津神」に跨る戦争が始まったり、天地の秩序が覆えされた。

「国津神」を率いる主将(あなた)は、高天原の巔・龍潭に攻め込む時、予想外の裏切りに遭う。一度命を落とし、高天原に転落したあなたは、幾多の旅路を踏み入り、失った前世の記憶は再び明らかされていく......

本作では上記のように、日本神話で有名な「アマテラス」、「スサノオ」、「ヒノカグツチ」、「黄泉津大神」といった神々が登場する。多くの魅力的なキャラクター達と共に神話の世界を駆け巡ろう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

基本情報

タイトル名神界奇伝~八百万神の幻想譚~
略称タイトルカミヤオ
配信日2022年5月11日(水)←配信開始!
会社Yuanfun Interactive Entertainment Limited
ジャンル神話と絆を書き綴る本格RPG
対応OSiPhone,Android
公式Twitter『神界奇伝~八百万神の幻想譚~』公式Twitter

ここから今すぐ無料でプレイ!

©Yuanfun Interactive Entertainment Limited

その他、スマホで遊べるおすすめRPG

RPGおすすめ導線
▲GameWith編集部厳選!おすすめRPGはこちら
レビューライター応募バナー

関連記事

ユーザーレビュー

神界奇伝~八百万神の幻想譚~をプレイしたユーザーのレビュー。

  • るるるラララ

    タイトルが違うだけの魔剣伝説。

    画面がごちゃごちゃしててみにくい。
    ほぼオートなのでゲーム?画面を眺めるだけになる。

    量産型。
    この手に多いけど、羽を装備って感覚がよくわからん。あれだけ大きければ邪魔にしかならない。

掲示板

神界奇伝~八百万神の幻想譚~に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

神界奇伝~八百万神の幻想譚~の情報

会社 Yuanfun Interactive Entertainment Limited
ジャンル オンラインRPG
ゲーム
システム
MMO/MORPG
タグ
リリース
iPhone:2022年05月11日
Android:2022年05月11日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧