このサイトは一部広告を含みます
『神殺しのアリア』事前ダウンロード開始!キャラガチャなしのダークファンタジーRPG
アプリ
サービス終了
サービス終了

『神殺しのアリア』事前ダウンロード開始!キャラガチャなしのダークファンタジーRPG

最終更新 :
神殺しのアリア 事前記事の画像

神を堕とすため、少女たちは悪魔へ。『神殺しのアリア』の事前DLが開始!サービス開始は3月10日(木)を予定

神殺しのアリア 事前記事の画像

合同会社EXNOAから配信予定の新作アプリ『神殺しのアリア』(略称:アリスレ)
キャラのガチャ・レアリティが存在せず、ガチャ運を気にしないで好きなキャラだけを集めたパーティが作れるダークファンタジーRPGだ。

その本作が、3月9日(水)に事前ダウンロードを開始した。

現在はメンテナンス中となっており、サービス開始は3月10日(木)を予定。
すぐ遊べるようダウンロードしておきながら、配信まで今しばらく待っておこう。

▶『神殺しのアリア』のゲーム詳細はこちら

『神殺しのアリア』とは?

神殺しのアリア 事前記事の画像

『神殺しのアリア』は、悪魔と契約した少女たちの戦いを描くダークファンタジーRPG。

神殺しのアリア 事前記事の画像

登場する美少女は、1人ひとりに2Dグラフィック3Dモデルが用意されており、ガチャではなく個別でショップ購入する方式なのが特徴。
さらにレアリティも存在しないので、ガチャ運やレアリティによる能力差を気にせず、好きな美少女だけを集めることが可能だ。

神殺しのアリア 事前記事の画像

バトルは、4人の美少女を編成して挑戦。
攻撃魔法が得意なウィザードや、仲間を回復させるメディックなど、美少女ごとのクラスを活かしていくことが重要となる。

神殺しのアリア 事前記事の画像

バトルの最中に溜まるMPを消費すると、範囲攻撃や回復といったスキルが発動できる。

また、一度のバトルで一回のみ使用できる必殺技「リンクスキル」を発動すると、仲間と協力して敵に大ダメージを与えられるぞ。
発動した際のキャラ同士の掛け合いや、ダイナミックな演出も必見だ。

神殺しのアリア 事前記事の画像

本作のシナリオはフルボイスかつフル3Dで制作されているため、シリアスかつ引き込まれるストーリーを躍動感のある演出と共に楽しむことが可能だ。

神殺しのアリア 事前記事の画像

さらに、キャラごとのストーリーも用意されており、仲間との絆を深めていけば、彼女たちのさらなるパーソナルな部分を共有できるようになるかも……。

神殺しのアリア 事前記事の画像

▲好きな衣装に着せ替えることも可能!

『神殺しのアリア(アリスレ)』の基本情報

タイトル神殺しのアリア
略称アリスレ
配信日2022年3月10日(木)
会社合同会社EXNOA
ジャンル3DリアルタイムバトルRPG
主題歌「断罪のカルマ」
Vocal:佐咲紗花
プラットフォームスマホゲームアプリ,DMM GAMES
対応OSiPhone,Android,PC
必要スペック【iOS推奨環境】
OS:iOS 12.4 以上

【Android推奨環境】
OS:Android OS 8.0 以上
CPU:Snapdragon 835と同等かそれ以上
メモリ:2GB 以上
事前登録あり
公式サイト『神殺しのアリア』公式サイト
公式Twitter『神殺しのアリア』公式Twitter

©2021 EXNOA LLC

関連記事

ユーザーレビュー

神殺しのアリアをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

神殺しのアリアに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

神殺しのアリアの情報

会社 EXNOA
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
カジュアルバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2022年03月10日
Android:2022年03月10日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧