このサイトは一部広告を含みます
『金銭遊戯』の魅力的な美女たちを、可能な限り紹介してみる!
アプリ
2021年12月21日 リリース済
2021年12月21日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

『金銭遊戯』の魅力的な美女たちを、可能な限り紹介してみる!

最終更新 :

斬新な姿になった歴史の人物を恋人に!『金銭遊戯』の美少女たちを大特集!

2022/1/4追記 PS5やiPhone13が当たるキャンペーンが開催!

リリース

金、名誉、美女など男の欲望のすべてが手に入れる『金銭遊戯~一発逆転の復讐劇~』が、12月21日(火)よりサービス開始。

本作はプレイヤーが起業家となり、投資や買収などのマネーゲームを通じて、一大商業都市を作り上げるシミュレーションゲーム。

都市の発展には、なにより有能な人材が必要。
本作では、夢見がちなJKになった紫式部、ぶりっこファッションリーダーになったアントワネット、セクシーなOLになった小式部家侍など、歴史上の人物が現代風のまったく異なる姿で登場するのが魅力のひとつだ。

高レアリティのキャラクターはLive2Dで描かれ、彼女たちのイキイキとしたアクションは必見。
さらに「美女」と呼ばれる女の子とは恋愛して、子供を作ることができるという驚きの仕様も。ぜひ、積極的に関わっていこう。

今回は、そんな本作に登場する魅力的なキャラクターのなかから、麗しき「美女」たち15人をまとめて大紹介!

あなたにメロメロになる、小野小町、ナイチンゲール、ジャンヌダルクなど、誰もが知る偉人・賢人たち。
気になる子を見付けたら、最優先でお迎えしに行こう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

☆あなたはどんな娘が好み?

『金銭遊戯』の魅力

歌人や女武将が揃う日系美人

春日局や紫式部など、日本の歴史に馴染み深い女の子をピックアップ!

今どきの女の子になったその姿は……!?

春日局

春日局

適応力の高い知的なお局様。人生経験豊富な知識人で、他人をからかうのが好き。

江戸幕府3代将軍・徳川家光の乳母であり、女性政治家としても活躍した名であるためか、知的かつ母性を感じさせる。

ライター
ここに注目!
巨乳とメガネっ娘という、王道(?)属性を組み合わせた女性。柔らかなものですべてを包み込んでくれそうです!

紫式部

02紫式部(1)

名家出身の内気な作家。想像力が豊かであるがゆえに求める理想が高く、少々夢見がちなところがある。

「源氏物語」で有名な平安時代の歌人。ふわふわとした女子高生風の装いで、少し甘えたような仕草を見せている。

ライター
ここに注目!
夏の制服姿で上に羽織らないという大胆不敵さがGOOD! ニーソのふともも部分がムチッとしているところがポイント高し。

ガラシャ

03美女-ガラシャ

物怖じしない好奇心旺盛な行動派。なにごとにも感謝の心を忘れない優しさを持っている。

明智光秀の娘である細川ガラシャ。熱心なキリシタンで知られるため、十字架をモチーフにした装いとなっている。

ライター
ここに注目!
ガラシャとはラテン語で「神の恵み」のこと。Live2Dのアクションでは神に祈りを捧げるような行動も見られます。

小野小町

08b美女-小野小町

世界三大美人のひとりとして有名な、平安時代前期9世紀語呂の女流歌人。

詳しい系譜が不明であるためか、素性や性格なども伏せられているが、その美貌と妖艶さは計り知れない。

ライター
ここに注目!
美女の代名詞でも使われる"小町"その人。スリットから見える美しく伸びた足に、ついつい目線が行ってしまいます!

日野富子

08日野富子

お金が好きでいつも金脈を探している、綺麗好きで庶民的なものを嫌う根っからのお嬢様。

足利義政の正室であり、名門日野家の姫。賄賂や米商売などで莫大な富をもっていたことからか、派手な装いとなっています。

ライター
ここに注目!
浮き輪にたわわに実ったものを乗せる大胆ポーズ! お金持ちのイケイケギャルっていいですよね!

お市

10お市

しっかり者で家庭的な女性。心に決めた人にどこまでも尽くすが、長く放っておくと……。

才色兼備な織田信長の妹で、浅井長政の妻。美しいロングヘアーで和装が似合う、真の強い日本女性をイメージさせる。

ライター
ここに注目!
夫と永遠の愛を誓って結ばれるも、悲劇の末路を迎えるお市。その運命を背負っているためか、目から心の強さを感じられます。

ここから今すぐ無料でプレイ!

皇帝や后などが揃う西洋の美人

エカチェリーナやアントワネットなど、位の高い西洋美人が多数登場。

さらにジャンヌダルク、ナイチンゲールといった英雄、偉人も参戦しているぞ。

エカチェリーナ

04bエカチェリーナ二世-美女

努力を怠らぬ野心家。人脈が広く、リーダーシップもあるため周囲から支持されている。

モチーフはロマノフ朝の女帝。じつは従順な新妻から啓蒙専制君主に成り上がった人物で、その装いや姿から波乱万丈さが伺える。

ライター
ここに注目!
一見、高い身分の高飛車女性に見えるが、じつは結構優しいかも……と思わせる女性。こんなお姉さんがほしかった!という方も多いかも。

アントワネット

05マリーアントワネット

フランス王妃で常にオシャレの最先端をゆくファッションリーダー。世間知らずなところがあるが、本質を見抜く目は持っている。

向こう見ずな浪費家として有名な人物であるためか、ド派手なワガママ娘な容姿になっている。

ライター
ここに注目!
甲高い笑い声が聞こえてきそうなキャラ。しかし、その可愛さは本物であるため、どんなワガママも許しちゃう……!?

エリザベス一世

06エリザベス一世-美女

クールで合理的な女性。だが内には逆境に負けない熱く強い意志を抱いている。

元は大英帝国の礎を築いたイングランドの女王。ひと目で高貴な存在であることが分かる、スラッとしたドレスがポイント。

ライター
ここに注目!
優しい笑みのなかに、どこか真の強さを感じます。触れるのに躊躇しそうですが、勇気を出して交流を図りましょう!

ジャンヌダルク

07ジャンヌダルク

普段は年ごとの娘とそう変わらないが、表舞台に立つときは人が変わったように勇ましい。

フランスの国民的英雄であり、オルレアンの乙女としても有名。銀色の髪とドレスが、清楚でどこか儚さも感じさせる。

ライター
ここに注目!
一見明るく見える銀のドレスですが、裏地は暗い。どこか彼女が異端の罪で死刑となった悲劇の末路を感じられます。

ナイチンゲール

09ナイチンゲール

常に健康に気を使い、様々な論文を読んでいる。病人に対しては優しくも手厳しい。

イギリスの看護教育学者として有名。ホスピタリティ溢れる格好だが、ときには厳しくお説教しそうなお姉さん。

ライター
ここに注目!
「もう、駄目じゃない」と優しく叱られたい。そんな妄想を抱かせる元気なお姉さんなデザインが素晴らしいです!

虞美人

11虞美人(1)

柔かな雰囲気を纏っているが、実際は誰よりも頑固で一度決めたことは決して譲らない。

モチーフは楚王項羽の愛妃とされている、歌が好きな古代中国の女性。大胆な衣装を纏い、その魅惑のプロポーションを存分にアピールしている。

ライター
ここに注目!
黒のチャイナドレスって……良いよね。椅子に座ってこちらを挑発しているという、他キャラと異なるシチュエーションが◎!

ここから今すぐ無料でプレイ!

神様やオリジナルの美女たちも

ほかにも天照大御神といった神様、初期から登場するオリジナルの美女たちも登場!

時代や国境など超えたバリエーション豊かな美女たちを交流を図ろう!

天照大御神

04美女-天照大御神

心が広くおおらかですべてを慈しむ心を持つ。人々に助言をして導いてくれる存在。

高天原の主神で太陽神なアマテラスオオミカミが、美女としてまさかの登場。人とは異なる存在であるがゆえに、ありがたい雰囲気を放っている。

ライター
ここに注目!
嫌なことがあったときは彼女に飛び込むといいでしょう。だって神様なんだから……!

藤原りこ

14藤原りこ

仕事熱心な女性で、どんな仕事でも完璧にこなせる。仕事以外の彼女はどんな性格なのか、誰も知らない。

チュートリアルから登場する本作オリジナル美女。まさにキャリアウーマンという感じだが、的確なアドバイスに何度も救われる。

ライター
ここに注目!
黒タイツはポイント高し! 社員証をかけているところも、現代女性感があって素敵です!

ここから今すぐ無料でプレイ!

美女と恋愛&子育てに注目! 61連無料ガチャも見逃せない

トップ

『金銭遊戯』の美少女たち15名を一挙紹介してきたが、まだまだ本作には美女や社員たちが多く登場する。

まるで現代に転生したかのような偉人たちの姿を、その目で確かめて欲しい。

子育て

ちなみに、美女として登場するキャラクターとは、デートのほか、子供も授かることが可能。麗しの彼女との間にできた愛の結晶を育てあげる楽しさも味わえるぞ。

ぜひ、あなた好みの女の子と共に、世界一の経済都市を作り上げよう。

告知

現在はリリース直後のため、事前登録キャンペーン30万人突破の報酬として、SSR「日野富子」やガチャ61回分のコインやダイヤを始め、役立つアイテムが大量に貰える大チャンス。

特にSSR「日野富子」は中盤以降も第一線で活躍できるキャラなので、絶対に手に入れておきたい人材だ。取り逃がさないように、今から始めておこう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

『金銭遊戯』ってどんなゲーム?

『金銭遊戯』は、プレイヤーが起業家として都市を発展させ、億万長者を目指すシミュレーションゲーム。

通常画面

銀行やホテル、映画館、スーパーなど、様々な施設を経営しながら収益を上げながら、有能な社員を獲得したり、貿易を行ったり、時にはライバルを蹴落としたりと、ありとあらゆる手でお金を稼いでいく。

バトル

序盤は空き地だった場所が発展し、自身の住居もボロ小屋から庭園へ。高級スポーツカーを乗り回しながら、超一流の社員と麗しき美女を多数従え、世界に繰り出していく成り上がりが実に痛快だ。

数百、数千億単位で資産を運用する、目もくらむような巨額のマネーゲームに身を投じよう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

【1/4追記】PS5やiPhone13が当たるキャンペーンが開催!

2021年12月31日より、公式Twitterにてリツイートキャンペーンが開催。

公式アカウントをフォローの上、対象のツイートをRTすることで応募完了。
抽選でPS5iPhone13 Pro Max(512G)など豪華景品が当たるので、ぜひ応募しておこう。

応募期間は1月7日(金)まで。

ここから今すぐ無料でプレイ!

©Minerva Games

関連記事

ユーザーレビュー

金銭遊戯~一発逆転の復讐劇~をプレイしたユーザーのレビュー。

  • ゲスト

    アニメアニメ

掲示板

金銭遊戯~一発逆転の復讐劇~に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

金銭遊戯~一発逆転の復讐劇~の情報

会社 Minerva Games
ジャンル 経営・育成シミュレーション
ゲーム
システム
経営・運営シミュレーション
タグ
リリース
iPhone:2021年12月21日
Android:2021年12月21日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧