このサイトは一部広告を含みます
12月15日より『ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜』とのコラボイベントが開催!
アプリ
2021年11月11日 リリース済
2021年11月11日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

12月15日より『ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜』とのコラボイベントが開催!

最終更新 :
パニリヤ・ザ・リバイバル

『パニリヤ・ザ・リバイバル』と『ライザのアトリエ』とのコラボが12月15日より開始!

パニリヤ・ザ・リバイバル_ライザのアトリエコラボ

RASTAR GAMESが贈る、好評配信中のスマートフォン向けオートバトルファンタジーRPG『パニリヤ・ザ・リバイバル』。

株式会社コーエーテクモゲームスから発売中の錬金術RPG『ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜』とのコラボが12月15日(水)~12月29日(水)の期間で開催される。

コラボキャラ集合絵

『ライザのアトリエ』からは「ライザ」「クラウディア」「リラ」が登場し、コラボの限定ガチャイベントで召喚できる。

さらにコラボイベント期間内に指定のクエストを達成すると、ライザたち3人のダイナミックアイコンを獲得できるぞ。

▲コラボ プロモーションムービー

ライザ

ライザ
陣営星雲異夢
CVのぐち ゆり

『ライザのアトリエ』の主人公。クーケン島で暮らす農家の娘。

平凡で特徴がないのが特徴。正義感が強く、自分が正しいと思ったことは簡単には曲げない。

クラウディア

クラウディア
陣営星雲異夢
CV大和田 仁美

ライザの住む村に父親と共にやって来た商家の一人娘。

おっとりとした性格だが意外に度胸が据わっており、一度決めたらなかなか曲げないようなところがある。

リラ

リラ
陣営星雲異夢
CV照井 春佳

高い戦闘能力を持つ、流浪の女戦士。

冷静沈着で飾り気のないぶっきらぼうな物言いをするが、実際は情に厚く面倒見の良い性格をしている。

▶パニリヤ・ザ・リバイバルのゲーム詳細はこちら

ここから今すぐ無料でプレイ!

クリスマス限定の新衣装をお披露目!

クリスマス限定の新衣装

セリダ」「ヒプノス」のクリスマスをテーマとした新衣装がお披露目となった。
限定衣装なので、この機を逃さないようゲットしておこう。

セリダ

▲セリダ CV:ファイルーズあい

ヒプノス

▲ヒプノス CV:鬼頭明里

ギルド戦「獅子戦争」が新たに開幕!激烈な拠点奪取戦を楽しもう!

獅子戦争

ギルド戦「獅子戦争」12月16日(木)に開催。

自分の陣営を編成して拠点に駐屯する「編成期」を2日間行った後、敵の駐屯している拠点を侵攻する「開戦期」拠点奪取戦が始まる。

侵攻に成功すると敵拠点の耐久値が下がり、0にすると拠点を奪取できるぞ。

「開戦期」の終了後、双方の拠点数に基づいてギルド戦の勝敗が分かれる仕組みだ。

参加条件
レベルが2級に到達しているギルド
(ステージ8-1をクリア済みのプレイヤーは、拠点を駐屯する資格を得られる)

『パニリヤ・ザ・リバイバル』のゲームシステムは?

【11/11配信】パニリヤ・ザ・リバイバルの評価とプレイレビュー・アプリ情報の画像

『パニリヤ・ザ・リバイバル』は、“絶対正義”と“絶対悪”の激突を描くファンタジー戦記が楽しめるRPG。

プレイヤーは神託に記された「予言の子」として、仲間たちと共に冒険を繰り広げていく。

【11/11配信】パニリヤ・ザ・リバイバルの評価とプレイレビュー・アプリ情報の画像

バトルは基本、リアルタイム進行のセミオートバトルとなっており、キャラクターの育成や編成など事前の戦略がカギを握る。

ただし、各キャラが保有するスキルは任意のタイミングでの発動が可能になっていて、スキルによって戦況をひっくり返すこともできるので、ここぞというときを見極めて使おう。

【11/11配信】パニリヤ・ザ・リバイバルの評価とプレイレビュー・アプリ情報の画像

本作には個性豊かで魅力的なキャラクターたちが多数登場する。
鬼頭明里さんや斎藤千和さん、津田健次郎さんなど有名声優がCVを務めており、コレクションするだけでも楽しいぞ。

【11/11配信】パニリヤ・ザ・リバイバルの評価とプレイレビュー・アプリ情報の画像

キャラクターごとに「ストーリー」や「好感度」が用意されており、キャラクターの詳細情報は「好感度」にしたがって順次アンロックされていく方式となっているので、気になるキャラを入手したらぜひ交流を深めよう。

『パニリヤ・ザ・リバイバル』の基本情報

タイトル名パニリヤ・ザ・リバイバル
略称タイトルパニリヤ
配信日2021年11月11日
会社Rastar Games Japan Co., Ltd.
ジャンルカジュアル・ファンタジーRPG
対応OSiPhone,Android
公式サイト『パニリヤ』公式サイト
公式Twitter『パニリヤ』公式Twitter

ここから今すぐ無料でプレイ!

『ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~』とは

ライザパッケージ画像

誰にでもあるけれど、ひとりひとりにとっては特別な友達との思い出。

『ライザのアトリエ』は「等身大の少年少女のほんのちょっとの成長」をコンセプトにした、「アトリエ」シリーズタイトル。
大人になる前のライザたちが、自分にとって大切なものを見つける物語を描いていく。

ライザ戦闘シーン

「アトリエ」シリーズおなじみの、材料を組み合わせてアイテムを作る「調合」システムも一新。

視覚的に調合の手応えがわかるようになり、レシピ開発の面白さをより体感できるものに。
戦闘はターン制のコマンドバトルと、リアルタイムの要素を組み合わせた、自らの行動選択が勝敗を左右する緊迫感のあるバトルが楽しめる。

タイトルライザのアトリエ ~常闇の⼥王と秘密の隠れ家~
ジャンル錬金術RPG
対応機種PlayStation®4、Nintendo Switch™、Steam®、DMMGAMES
価格通常版/ダウンロード版
希望小売価格 7,800円+税
公式Twitter「アトリエ」シリーズ公式Twitter
公式サイト公式サイト

ここから今すぐ無料でプレイ!

©︎All Rights Reserved by Rastar

©2019 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

関連記事

ユーザーレビュー

パニリヤ・ザ・リバイバルをプレイしたユーザーのレビュー。

  • るるるラララ

    同じ会社のロストディケイドとほぼ同じ。
    ラジオなし、BGM劣化版。

    設定のテキストが設置になっていたり、文章の中でも抜けている文字があるなど不備が目立つ。

    後発ゲームなのでロスディケで不便だった点は改善されている点は良い。反面、ロスディケでよかったBGMは面影がなくなり、ラジオは固定テキストの無限ループに置き換わっている。

    NGワードの設定が甘く、プレイヤーの名前にストレートな下ネタがあるなど詰めが甘いとしか言いようがない。

    放置げーとなっているが、放置できる資源は初期1~2時間が上限という放置させる気がない。

    また、よく聞く連続チャージボーナスなるものがある。課金は120~16000円。120円を初回で購入すると期間内はもう二度と120円を購入することができない。連続チャージボーナスをもらいたいなら毎日
    課金額増やしてねといった感じ。鬼畜仕様。

    戦闘は豪華イラストが迫力のバトルとか書いてあるが、戦闘はデフォルメされた2Dキャラ。豪華やきれいといったものは存在しない。

    よく出てくるラブリーと言われるキャラが棒読みで下手。

    敵キャラは固有のキャラが数体しか存在せず、味方になるキャラも敵キャラに出てくるので特別感が非常に薄いのはマイナス。敵キャラは敵キャラで制作してほしかった。

掲示板

パニリヤ・ザ・リバイバルに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

パニリヤ・ザ・リバイバルの情報

会社 RASTAR GAMES
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
放置・クリッカーRPG
タグ
リリース
iPhone:2021年11月11日
Android:2021年11月11日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧