このサイトは一部広告を含みます
最大291回ガチャが回せる!「三国群英伝M」を始めるなら今!
アプリ
2021年10月07日 リリース済
2021年10月07日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

最大291回ガチャが回せる!「三国群英伝M」を始めるなら今!

最終更新 :
最大291回ガチャが回せる!「三国群英伝M」を始めるなら今!の画像

強力な「化身」をゲットしてスタートできるチャンス!?今から始めてもまだ間に合う『三国群英伝M』特集!

最大291回ガチャが回せる!「三国群英伝M」を始めるなら今!の画像

『三国群英伝M』は、台湾のUSERJOY Technologyが開発し、USERJOY JAPANが配信・運営を行う『三国志』を題材にしたスマートフォン向けのMMORPG

「三国群英伝」シリーズは23年以上の歴史を持つタイトルで、本作ではオンラインゲームの特色を活かした多人数での対戦コンテンツのほか、新たに「化身」「指揮」といった新要素が楽しめる作品だ。

最大291回ガチャが回せる!「三国群英伝M」を始めるなら今!の画像

本作では現在、リリースを記念した初心者に向けのアイテムドロップ率アップや強力な「化身」が獲得できるガチャなど、お得キャンペーンが複数開催中。

サクサク戦力が上がっていく気持ちよさを味わいたい人にはもってこいのスタートダッシュ期間となっているぞ。

本記事では、そんなスタートダッシュキャンペーンの内容をまとめてご紹介。記事後半では「三国群英伝M」の魅力についても触れているので、是非確認してみてほしい。

ここから今すぐ無料でプレイ!

強力な「化身」が手に入るチャンス!4つのお得イベントをご紹介!

①強力な化身がピックアップに!ガチャイベ「黄天当立」開催中!

最大291回ガチャが回せる!「三国群英伝M」を始めるなら今!の画像

サービス開始より開催中のイベントガチャ「黄天当立」では、期間限定の化身「張梁」「張宝」「張角」の出現率がアップ中。

「張梁」「張宝」「張角」はGameWith攻略サイトでも最強キャラSランクに属す最強レベルの化身たち。

しかもイベントが終了するとガチャからは排出されなくなるため、限定キャラクターといっても良いだろう。

復刻の可能性もあるものの、今逃すといつ手に入るのかわからない最強化身たちを入手できるチャンスだ。

開催期間サービス開始後〜10月18日(月)9:50

②アイテムドロップ率&獲得勲功2倍!

最大291回ガチャが回せる!「三国群英伝M」を始めるなら今!の画像

期間中はゲームプレイ中のアイテムドロップ率獲得勲功が2倍にアップ。

育成・強化素材集めがスムーズに進められるため、育成を進めたい人は優秀すぎるマクロ・オート機能を使って育成素材を効率よく集めよう!

開催期間10月11日(月)9:50〜10月18日(月)9:50

③友達を招待して銀元宝1000個や限定称号をゲットしよう!

最大291回ガチャが回せる!「三国群英伝M」を始めるなら今!の画像

10月11日より開催中のイベント「桃園の誓い・群英集結」は、招待コードで友達を招待すると、称号「駆け出し者」がもらえるシリアルコードが手に入るキャンペーン。

また招待した友達がゲームプレイで一定条件を達成するごとに銀元宝1000個魂探仙符(ガチャチケット)など様々なアイテムを獲得することができるぞ。

条件は以下の通り。友達と一緒に始めようと思っている人や、ゲームを探している友達がいたらぜひ招待してみよう。

等級30に到達銀元宝 1,000個
ログイン7日目の報酬を獲得魂探仙符を20個
金元宝、商店などを日本円で購入魂探仙符を30個
開催期間10月7日(木)12:00〜10月31日(木)23:59

④7日ログインで最大291回!手厚すぎる新兵報酬と初心者限定ログインボーナス!

最大291回ガチャが回せる!「三国群英伝M」を始めるなら今!の画像

リリース直後の今なら事前登録報酬初心者限定のログインボーナスによって、ログインするだけでも7日間で最大291回のガチャを引くことが可能。

291回ガチャの内訳は以下の通り。初回ログインで即10連ガチャも回せるので、欲しいキャラが出るまでリセマラができるお得期間となっているぞ。

  • 事前登録報酬(10連ガチャ分)
  • 7日間ログインボーナス(260連ガチャ分)
  • 毎日30分ログインで3回ガチャ(3回×7日分=21連ガチャ)
開催期間10月11日(月)9:50〜10月18日(月)9:50

ここから今すぐ無料でプレイ!

『三国群英伝M』とは?

広大な大陸で大人数の合戦を体験!“群雄割拠”な横スクロール型MMORPG

三国群英伝Mの画像

『三国群英伝M』は、MMORPG『三国群英伝ONLINE』をもとに、新たにリリースされたスマートフォン向けの戦略MMORPG

舞台は『三国志』を踏襲した広大な大陸世界。プレイヤーは兵士を率いて魏・蜀・呉の三国が争う大規模総力戦『国戦』を楽しむことが出来る。

プレイヤーが「兵士」を編成し、自分だけの部隊を作ることが出来る点が本作の特徴だ。

仲間になる兵士は「弓兵」「義勇兵」など多くの種類があり、共に戦うことでプレイヤーだけでなく兵士も成長していく。

また、「陣形」を変えることによって兵士のステータスが変化し、戦いを有利に進めることが出来る。戦局を見極め、様々な種類の陣形で戦おう。

名将の力を借り受ける「武魂」を宿して一騎当千!

三国群英伝Mの画像

▲「武魂」は「武魂試合」で登場するボス武将を倒すと獲得のチャンスが得られる。

「武魂」を装備すると「三国志」でお馴染みの名武将たちに変身できる。ステータスに加えて強力な「武魂技」も使用可能に。

三国群英伝Mの画像

また、「武魂」による変身とは別に「化身」というシステムも存在する。“化身玉”と呼ばれるアイテムを消費するが、強盗や夜叉、屍兵などのモンスターに変身できてしまうぞ。

知略を巡らせ武勇を磨け。天下統一を目指す大規模対戦「国戦」

三国群英伝Mの画像

大規模対戦コンテンツの「国戦」は、101枚のマップで構成された広大な大陸を舞台に、『三国志』に登場する魏・蜀・呉の3つの国に分かれて戦うコンテンツだ。

三国群英伝Mの画像

「国戦」期間中は敵対勢力のプレイヤーに攻撃が可能になり、戦果に応じて昇進に必要な勲功を獲得できる。

また、大陸中に点在する各城の彫像を倒せばその城を占領可能。その城を占領している軍団メンバーは、次回「国戦」が開催されるまでの占領期間中に特別な報酬が貰えるぞ。

三国群英伝Mの画像

▲「地図」で自軍の戦況を見極め、ほかのプレイヤーたちに指令を出せる。

「国戦」では団長、副団長、參謀のプレイヤーが「軍令」を発令できる。

敵国との戦いを有利に進めるために、特定の等級を持つプレイヤーには智略を張り巡らせる力も必要だ。

遊んでいない時でも強くなる!時間を有効に使える便利な「自動機能」

三国群英伝Mの画像

▲「自動機能」はかなり細かく設定できる。プレイヤーへの配慮がしっかりと行き届いているのが嬉しい。

本作にはプレイヤーがゲームを遊んでいない時間を有効に使える「自動機能」が存在する。この機能は自由にON・OFFを切り替えられる上、プレイヤー側であらかじめ何をするのか設定可能だ。

三国群英伝Mの画像

例えばキャラクターを自動的に戦闘させ続けて成長させたり、戦闘で入手したアイテムを城に戻って市場で売却することもできる。これは一般的なオンラインゲームにおける“マクロ機能”に近い。

時間を「1分1秒たりとも無駄にしたくない」というプレイヤーにとっては、無駄のない神システムとも言えるだろう。

この機能を駆使して、どっぷりと『三国群英伝M』の世界にハマってもらえれば幸いだ。

また本作の魅力をさらに深掘りした記事も掲載中。気になった方はぜひ目を通してみてほしい。

『三国群英伝』の魅力をさらに深掘り!

ここから今すぐ無料でプレイ!

© USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© USERJOY Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.

関連記事

ユーザーレビュー

三国群英伝Mをプレイしたユーザーのレビュー。

  • ぴろりん

    三国志のゲームが好きで楽しみにしていましたが…
    クエストがmap移動多過ぎてイライラ。
    敵を倒そうとすれば人がワラワラで攻撃できず1日やってみても爽快感も何もなくただ移動を眺めてるだけのクソゲーでした。

  • ゲスト

    何をすればいいのか?ほぼ分からないゲーム

    プレイしてる他のユーザーからもチャットで何をすればいいんだ?が連発

    大半のゲームは適当にやってもゲームで何をすれば分かるがこのゲームにかんしては本当分からないクエストは自動でポンポン出るはその他もろもろわけ分からない状態で広いマップウロウロさせられる。

掲示板

三国群英伝Mに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

三国群英伝Mの情報

会社 USERJOY JAPAN
ジャンル オンラインRPG
ゲーム
システム
MMO/MORPG
タグ
リリース
iPhone:2021年10月07日
Android:2021年10月07日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧