このサイトは一部広告を含みます
十三号病院 - 密室脱出のサスペンス謎解きゲームの評価とアプリ情報
アプリ
2021年05月17日 リリース済
2021年05月18日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

十三号病院 - 密室脱出のサスペンス謎解きゲームの評価とアプリ情報

最終更新 :

不気味な廃墟を探索!極上の恐怖が味わえる謎解き脱出ゲーム

廃墟となっている病院が舞台のホラー系脱出ゲーム
プレイヤーは恐怖に怯えながらも数々の謎を解き、病院からの脱出を試みる。
ゲームは自身が患者として入院していたとされる部屋から始まる。
部屋はカギが掛かっていて中からは出られない密室状態だが、部屋の中をくまなく探してカギの手がかりを探そう。

部屋では色々と物が落ちているので、タップでアイテムとして手に入れたり、ズームで表示される場所を調べることで手がかりを増やしていくことができる。
無事スタート地点の部屋から出られても病院から出るにはまだまだ謎解きが必要。
続けて気になる物や場所はタップし、手がかりを増やしていこう。

手に入れたアイテムは画面下にストックされるので、使いたい時は再度、画面下から選択すれば良い。

どうしても行き詰った時はヒントタップすることで手に入れたアイテムの使い道などを教えてくれるぞ!

熟考型は要注意!亡霊が突如出現する緊張感!

本作ではプレイヤーにライフ(体力)があり、5つが割り当てられている。
ライフは手がかりが中々見つからず、同じ部屋や場所に留まっていると亡霊の少女が現れて1つ消費してしまう。

5つ消費するとゲームオーバーとなってしまうので、ヒントを見て攻略を進めたり、留まることなく色んな部屋を行き来することを意識しよう。

立ち止まったままだと亡霊が襲ってくる恐怖が思考を鈍らせるのも、一味違った魅力の作品となっている。

おすすめ無料ゲームアプリTOP3





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

このゲームはこんな人にオススメ!

  • ホラーゲームが好きな人
  • 脱出ゲームが好きな人
  • 肝試しが好きな人

ユーザーレビュー

十三号病院 - 密室脱出のサスペンス謎解きゲームをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

十三号病院 - 密室脱出のサスペンス謎解きゲームに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

十三号病院 - 密室脱出のサスペンス謎解きゲームの情報

会社 Free Partner Studio
ジャンル アドベンチャー
ゲーム
システム
脱出ゲーム
タグ
リリース
iPhone:2021年05月17日
Android:2021年05月18日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

ゼンゼロ

最新ニュース

おすすめ記事一覧