このサイトは一部広告を含みます
『ガルコン』魅力的な女の子たちを、可能な限り紹介してみる!
アプリ
サービス終了
サービス終了

『ガルコン』魅力的な女の子たちを、可能な限り紹介してみる!

最終更新 :

グータラ勇者になってハーレム構築!?新作RPG『ガールズコントラクト』の美少女たちを大特集!

「楽して女の子にモテたい!」
そんな願望を持つアナタにこそオススメな新作アプリ『ガールズコントラクト』が、6月9日(水)よりサービス開始。

本作はグータラでやる気のない勇者・アルフィンとなり、たくさんの美少女たちの力を借りて世界を救うファンタジーRPGとなっている。

勇者となって旅に出ればたくさんの美少女たちに出会えると言われたアルフィンは、女の子たちに囲まれたダラダラ生活がおくれると信じ、世界を救う旅に出ることに……。

実際に、本作には80人以上もの個性豊かな美少女が登場。
ファンタジー世界なので、人間だけでなく妖精、悪魔、精霊などなど様々な種族の女の子たちがアルフィンを待ち受けている。

またボイスも非常に豪華で、佐倉綾音さん・悠木碧さん・鬼頭明里さんなど人気声優陣が多数出演。
さらにOPテーマはなんと花澤香菜さんが担当するなど、開発の気合の入れようが感じられる作品だ。

さらには「にじさんじ」とのコラボ配信も実施。
白雪巴、北小路ヒスイ、夜見れなの3名が本作の配信を行うとのことで、より一層の盛り上がりを見せてくれるだろう。

そんな本作に登場する魅力的な女の子たちを、可能な限り知ってもらいたい……!
そこで今回の記事では、かわいい系・アクティブ系など6つのジャンルに分けて合計22名を一挙紹介!

個性豊かな面々の中から、好みの子が絶対見つかるはず!
気になる子に狙いを定めてから、ぜひともゲームをインストールしていただければ幸いだ。

☆あなたはどんな娘が好み?

やっぱり元気な子が好き!「アクティブ系」の女の子

最初は元気な女の子として「アクティブ系」な女の子をピックアップ!
こちらも笑顔になるような元気っ子おてんばな子などが揃っているぞ。

セラス(CV:織田 亜希)

◆プロフィール

素直な負けん気が強いまっすぐな性格で、自分の力に自信を持っている狼少女。
とある理由で島を飛び出し冒険へ出る。


ここに注目!
狼のケモミミとしっぽがキュートな、忍者のような風貌の女の子。
真っ直ぐな性格をしていて、カラッとした気持ち良さが魅力な子です!

レイラ(CV:佐倉綾音)

◆プロフィール

四季の塔を守護する四大妖精の一人。
可愛い女の子が大好き。


ここに注目!
行動や言動がおっさんくさいところもありますが、そこもまた彼女の魅力……なのでしょうか。
教育熱心な学者という一面も持っています!

芳輝(CV:黒木珠璃)

◆プロフィール

正義感溢れるが、おっちょこちょいな剣客。
いつも予想外のハプニングに見舞われ、稼いた金を全部失ってしまう。


ここに注目!
本人は至って真面目なのですが、ドジっ子属性なところがとってもかわいいサムライガールです!

カノノ(CV:新井里美)

◆プロフィール

好奇心旺盛な職人。
空飛ぶ船を作ることが夢。


ここに注目!
好奇心旺盛な発明家の女の子。
その腕は一流で、装備の開発や修理などなんでも手掛けています。
実は〇〇で、その正体を隠しているなど苦労人な一面も……。

見た目の愛らしさでに思わずメロメロ。キュートな「かわいい系」の女の子

続いては見た目が小さくてかわいらしい女の子をピックアップ。
世の中のお兄さんたち要注目!

シロ(CV:藤宮るり)

◆プロフィール

四季の塔の新入生。何事にもチャレンジする明るく楽観的な少女。
人に希望を与えられる魔法少女になることを夢見ている。


ここに注目!
明るく元気で前向きな姿を見ていると、すでに周りに希望を与えている気がしてきますね…!魔法少女になる日を夢見てがんばって…!

デネブ

◆プロフィール

レイラが己の欲望を満たすために作ったAI。発声できないのが欠点だが、優れた知力や戦闘力、学習能力を備えている。


ここに注目!
先に紹介した四大妖精・レイラが作ったオートマタの女の子。
しゃべることはできませんが、献身的に尽くして、戦いにも参加してくれます!

ウラジミール(CV:大友ひかり)

◆プロフィール

連邦の国境地帯に住むブーランジュ (パン職人)。
わずかだが魔法の才能が有り、パン生地を発酵させる時や窯の温度を正確に調整する時などに役に立つ。


ここに注目!
魔法の才能を持っているパン職人の少女。冒険譚が好きで、自分もいつか冒険をしてみたいと思っていたところ、アルフィンと出会って冒険に参加してくれます!

いつかデレてくれるのか…?「クール系」の女の子

かわいい系のお次は、クールビューティな女の子を一挙にご紹介。
簡単にはデレてくれなそうですが、それもまた良し……!?

ミラフォス(CV:野上ゆかな)

◆プロフィール

エクソシスト三姉妹の長女。
綿密な策略を巡らせる頭脳派。


ここに注目!
頭脳明晰で策略家なエクソシストの少女。
普段は冷静沈着なのですが、悪魔と対峙すると熱くなるというギャップも持ち合わせています!

フラミ(CV:宮嶋ひとみ)

◆プロフィール

鳥型の大地の民。幼少の頃からあらゆる銃に精通している。
迅速な行動を心がけ、無駄がない徹底的な合理主義者。


ここに注目!
傭兵を務める銃マスター。
超合理主義者で、傭兵というより軍人といった趣のある女性です!

エーカム(CV:野上ゆかな)

◆プロフィール

皇室大図書館の館長、そして司書。
世の中のすべてを知り尽くしている。


ここに注目!
まったく感情を表に出さない、大図書館の管理人を務める少女。
そのポーカーフェイスの下でどんな事を考えているのかとても気になります!

ミレーネ(CV:中村千絵)

◆プロフィール

天体霊術のエキスパート。
研究中の事故で、体の一部が触れることのできない星空のように変質してしまった。


ここに注目!
天体霊術という特殊な魔法を扱うクールな外見の女の子。
感情の起伏があまりないだけで、内面は穏やかな心の持ち主です。
過去の研究事故で体の一部が星空のようになっているというファンタジックな部分も見逃せません!

お姉さんの魅力には逆らえない……!「セクシー系」の美女

男だったら誰しもメロメロになってしまう、セクシーな魅力を持つオトナの女性たち。
本作にもたくさんお色気抜群な女性たちが揃っています!

ロセット(CV:悠木碧)

◆プロフィール

雑貨店の店主。
極東の人間らしくない名前を持つことから、偽名疑惑がある。


ここに注目!
いつも笑顔の雑貨屋の店主。
何でも揃う店を開けるのに加え、偽名疑惑まであり色々と謎多きミステリアスな女性です!

霜星(CV:折笠愛)

◆プロフィール

海原の王の妻。
密かに家出をした娘を探すため旅に出る。


ここに注目!
強力な魔力を持つ海の王妃。
まさかのママさん属性持ちで、本作の属性の幅広さが伺えます!

ニコラス(CV:能登麻美子)

◆プロフィール

闇組織「エデンの境界」のリーダー。
人間との共存を願う悪魔。


ここに注目!
秘密組織のリーダーを務める悪魔の女性。
メンバーからもママと呼ばれるほどの母性の持ち主です!
悪魔といいつつ人間との共存を望む穏健派。

ヴィッラ(CV:井口裕香)

◆プロフィール

四季の塔『春』を守る大妖精の一人。
美少女な外見と甘い声に反して、凶悪なセリフをよく放つ。


ここに注目!
おっとりした見た目と女性的なスタイル、甘い声の持つ大妖精の女性。
しかしその見た目や声色に反して、とんでもなく過激な言葉を放つギャップの持ち主です。
攻められたい男性諸君必見!

ウサギに狼に狐など、多種多様な「ケモミミっ子」が大集合!

本作は人間以外にも多種多様な種族が存在する世界であり、ケモミミの生えた獣人系の女の子もたくさん居ます。
ここではそんなケモミミ好きな諸兄にオススメの女の子をご紹介!

ユノ(CV:新井里美)

◆プロフィール

「アイラウィンドライダー」のメンバー。
チームから愛されるラッキースター。


ここに注目!
正義のヒーロー的に活躍している元気な女の子。
周りを自分のペースに巻き込む天賦の才を持っています!

クズノハ(CV:悠木碧)

◆プロフィール

隠居生活を送る妖狐。
長生きのせいで生き別れをたくさん経験したことにより人間関係は淡白。


ここに注目!
見た目は幼く見えるも、本当は長い時を生きている妖狐の女性。
古風なしゃべり方をするところもポイントです!

クロイ(CV:宮嶋ひとみ)

◆プロフィール

元気いっぱいな兎族の教会聖騎士。
天性の追跡能力を持ち、些細な情報だけですぐに敵の居場所を割り出せる。


ここに注目!
聖騎士として日々務める兎族の少女。
ところどころについているウサギの尻尾のアクセサリーがとてもキュートです!

シェナ(CV:生天目仁美)

◆プロフィール

白鹿族の女性。
アルフィンに対して過保護すぎる愛情を持つ。


ここに注目!
優れた剣術の腕を持つ白鹿属の女性。
包容力溢れる女性で、主人公・アルフェンのことを溺愛してくれます!

ちょっぴりキケンな魅力を持つ「悪魔っ子」や「ミステリアス」な女の子たちはいかが?

最後はチャーミングでありながら、キケンな魅力も匂わせる悪魔っ子や、ミステリアスな魅力を持つ少女たちをご紹介!

ブリリアン(CV:真中琴与)

◆プロフィール

事故で亡くなった魔女。
何者かによって魂を人形の中に封じられていた。


ここに注目!
人形の中に魂を閉じ込められた、ドールの少女。
生前は魔女であったそうですが、一体どんな子だったのか。
そして彼女を復活させたのは一体誰なのでしょうか?

メア(CV:友永朱音)

◆プロフィール

双子悪魔姉妹の妹。悪魔祓いのエクソシストのメインターゲットの一人として追われている。


ここに注目!
本能のままに行動するまさに悪魔的な女の子。
双子の姉がいるのですが、姉妹で正反対な魅力を持っています!

アクネシア(CV:加隈亜衣)

◆プロフィール

一度人間に裏切られ、失望した過去を持つ。
それでも彼女は他の悪魔のように、欲を満たすために人間を襲うことはない。


ここに注目!
人に裏切られた辛い過去を持つ悪魔の少女。
それでもなお人を傷つけようとは思わない、優しい心の持ち主なんです…!

まとめ

『ガールズコントラクト』の美少女たち22名を一挙紹介してきたが、まだまだ本作には総勢80名以上のたくさんの女の子たちが登場する。
ファンタジー要素あふれる子から人間味溢れる普通の子まで、タイプの女の子が見つかることは間違いないだろう。 

ぜひ『ガールズコントラクト』をプレイして、アナタの琴線に触れる女の子と出会ってほしい。

『ガールズコントラクト』ってどんなゲーム?

『ガールズコントラクト』は、花澤香菜さんが歌う楽曲がテーマソングにもなっている、豪華声優陣が出演する美少女RPG

プレイヤーは勇者アルフィンとなり、 廃神マルスを封印すべくファンタジー世界を冒険していく。

バトルは最大5人のキャラクターを編成して戦うオートバトルになっており、スキルが飛び交うノンストップバトルが展開される。

ゲームを起動していない間も自動で戦い続けてくれる放置育成機能も充実しているため、忙しい人でも手軽に遊べるぞ。

また、パーティーは前列2名後列3名の5人編成となっており、キャラクターの配置が勝敗を左右する。
各キャラクターのジョブ属性の効果を念頭に置きつつ、最善の組み合わせを見つけ出そう。

本作の勇者アルフィンは、何事にもやる気ゼロの超絶ダメ人間

よくあるファンタジーRPGだと物語を進めるうちに主人公はたくましく成長していくが彼は一味違う
実際のステータスも低く、固定キャラではないため自由にパーティから外すことが可能な、正真正銘のズボラ勇者である。

そんな主人公と美女たちが作り出すユニークな世界観も注目の一つだ。

▲ストーリーは、公式Twitterにて毎週更新中!
4コマ漫画形式となっており、面白く&分かりやすくストーリーを楽しませてくれるぞ。

©GAME HOURS Inc. All Rights Reserved

関連記事

ユーザーレビュー

ガールズコントラクトをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

ガールズコントラクトに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ガールズコントラクトの情報

会社 GAME HOURS
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
放置・クリッカーRPG
タグ
リリース
iPhone:2021年06月09日
Android:2021年06月09日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧