このサイトは一部広告を含みます
ガールズコントラクトの評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

ガールズコントラクトの評価とアプリ情報

最終更新 :

ズボラ勇者が世界を救う!?80名以上の美少女が登場するファンタジーRPG!

花澤香菜さんが歌う楽曲がテーマソングにもなっている、豪華声優陣が出演する美少女RPG

プレイヤーは勇者アルフィンとなり、 廃神マルスを封印すべくファンタジー世界を冒険していく。
バトルは最大5人のキャラクターを編成して戦うオートバトルになっており、スキルが飛び交うノンストップバトルが展開される。

ゲームを起動していない間も自動で戦い続けてくれる放置育成機能も充実しているため、忙しい人でも手軽に遊べるぞ。
また、パーティーは前列2名後列3名の5人編成となっており、キャラクターの配置が勝敗を左右する。
各キャラクターのジョブ属性の効果を念頭に置きつつ、最善の組み合わせを見つけ出そう。
本作の勇者アルフィンは、何事にもやる気ゼロの超絶ダメ人間

よくあるファンタジーRPGだと物語を進めるうちに主人公はたくましく成長していくが彼は一味違う
実際のステータスも低く、固定キャラではないため自由にパーティから外すことが可能な、正真正銘のズボラ勇者である。

そんな主人公と美女たちが作り出すユニークな世界観も注目の一つだ。

▲ストーリーは、公式Twitterにて毎週更新中!
4コマ漫画形式となっており、面白く&分かりやすくストーリーを楽しませてくれるぞ。

お姉様からケモミミ娘まで!豪華声優陣が息を吹き込む80人以上の美少女!

本作には80名以上の美少女が登場し、それぞれしっかりボイスが付いている。鬼滅の刃の甘露寺蜜璃役を演じた花澤香菜さんをはじめとする声優陣は非常に豪華だ。
かわいいボイスで耳から癒やされよう。
戦闘で活躍するキャラのほかに、「女神」と呼ばれる美少女たちも登場する。
女神たちはLive2Dで描かれており、タップする位置によってボイスが変わるぞ。

バトルに行き詰まったときなどは、彼女たちとのコミュニケーションで心身ともに癒されよう。

このゲームはこんな人におすすめ!

  • たくさんの美少女に癒やされたい人
  • 声優好きな人
  • 忙しい中でもゲームを楽しみたい人

関連記事

ユーザーレビュー

ガールズコントラクトをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

ガールズコントラクトに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ガールズコントラクトの情報

会社 GAME HOURS
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
放置・クリッカーRPG
タグ
リリース
iPhone:2021年06月09日
Android:2021年06月09日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧