このサイトは一部広告を含みます
『ピクミン ブルーム』が日本で配信開始!【ピクミン アプリ/ピクミンGO】
アプリ
2021年11月01日 リリース済
2021年11月01日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

『ピクミン ブルーム』が日本で配信開始!【ピクミン アプリ/ピクミンGO】

最終更新 :
ピクミン ブルーム

『ピクミン』新作アプリゲーム、日本でついに配信開始!

ピクミン ブルームが全世界で順次配信開始!の画像

2021年11月1日、ピクミンたちの新作ゲームアプリ『ピクミン ブルーム』日本で配信開始した。

ここから今すぐ無料でプレイ!

『ピクミン ブルーム』とは

“歩くことを楽しくする”ピクミン新作スマホアプリが発表!

ピクミン ブルーム

『ポケモンGO』などで知られるNianticが3月23日、任天堂との新たなパートナーシップを発表。

そしてこのパートナーシップの第一歩として、大人気シリーズ『ピクミン』の新作スマートフォンアプリが展開される。

本作は歩くことでピクミンの苗を発見し、その苗を育てて自分だけのピクミンの隊列を作っていこう。

ピクミン ブルーム

歩くことでピクミンを増やして、通った道に花を咲かせることができるぞ。

ピクミン ブルーム

おやすみ前に一日の振り返り。歩数や歩いたところ、撮った写真を確認しながら、おつかいで、街で見つけたフルーツや苗をピクミンたちにひろってきてもらうことが可能。

ピクミン ブルーム

ピクミンは全部で7種類空を飛べる、力持ちなどいろんな個性が。

なついてくれたピクミンは、拾ってきたアイテムを身につけ「デコピクミン」になることも。

ピクミン ブルーム

近くにキノコを見つけたら、フルーツをたくさん手に入れるチャンス。みんなでピクミンを派遣して、キノコを壊してもらおう。

『ピクミン ブルーム』のトレーラーも公開されているぞ。

▲『ピクミン ブルーム トレーラー』

▶ピクミン ブルームのゲーム詳細はこちら
タイトル名ピクミン ブルーム
配信日2021年11月1日←配信開始!
会社Niantic
対応OSiPhone,Android
公式Twitter『ピクミン ブルーム』公式Twitter

ここから今すぐ無料でプレイ!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!
レビューライター応募バナー

©2021 Niantic, Inc., Pikmin and Mii Characters / Artwork / Music Copyright ©2021 Nintendo All Rights Reserved.

関連記事

ユーザーレビュー

ピクミン ブルームをプレイしたユーザーのレビュー。

  • 赤鈴

    ゲームとしては悪くないと思います。

    かわいいキャラが好きな人や、ピクミンシリーズが好きな方にはオススメです。
    かわいいピクミンに癒されることでしょう。

    ただ、私のように他に位置情報ゲームをメインでプレイされていて、バックグラウンドでの起動(併用プレイ)を検討されている方には正直オススメできません。

    花植えはバックグラウンド起動でもちゃんとされるのですが、Lv9になって以降バックグラウンドでの起動だと歩数がカウントされなくなりました(それまではカウントされてました)

    歩数がカウントされないので歩いてもレベルが9から上がらず、新しいピクミンを引っこ抜くこともできなくなりました。

    かといって、メインでプレイしている方をアンインストールしてまで「やりたい!」とは思えません。そっちの方が面白いので。

    後、バッテリー消費が非常に激しい点も注意です。

掲示板

ピクミン ブルームに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ピクミン ブルームの情報

会社 Niantic
ジャンル その他シミュレーション
ゲーム
システム
位置ゲー
タグ
リリース
iPhone:2021年11月01日
Android:2021年11月01日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧