このサイトは一部広告を含みます
イース6 オンライン〜ナピシュテムの匣〜の評価とアプリ情報
アプリ
2021年07月20日 リリース済
2021年07月20日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

イース6 オンライン〜ナピシュテムの匣〜の評価とアプリ情報

最終更新 :

伝説の冒険が生まれ変わる!“ロマン”と”感動”が待つオンラインRPG!

日本ファルコムの30年以上続く人気RPG『イース』シリーズ。
その中でも特に人気の高い『イースⅥ』がスマホ用オンラインRPGとなって登場した。

プレイヤーは原作主人公アドル・クリスティンの仲間となって、感動とロマンあふれる冒険へ挑戦していく。
バトルはハードなアクションRPGだった『イースⅥ』の戦闘をスマホで快適に遊べるように一新された。

バーチャルパッドによる簡単操作で、回避ソウルカードによる大技を駆使した、やりごたえのある爽快アクション戦闘を楽しめる。
また、オートモードによる半自動操作でお手軽にプレイする事も可能だ。
オンラインRPGに生まれ変わった本作には豊富なオンラインコンテンツが用意されている。

手軽にPvPが楽しめる競技場や、マルチプレイ可能な協力プレイダンジョン、レイドバトルのワールドイベントなどを全国のプレイヤーと一緒に楽しめる。

ファンタジー世界を自由に冒険!美麗イラストとフルボイスで楽しめる!

本作のストーリーは、原作である『イースⅥ』の王道冒険ファンタジーを美麗なイラスト入りで追体験できる。

他にも過去の記憶親密イベントといったオリジナルストーリーが豪華声優陣によるフルボイスで楽しめるぞ。

このゲームはこんな人にオススメ!

  • 『イースⅥ』の世界をスマホで楽しみたい人
  • 王道ストーリーのRPGをやりたい人
  • 美麗なグラフィックや豪華声優陣を楽しみたい人

関連記事

ユーザーレビュー

イース6 オンライン〜ナピシュテムの匣〜をプレイしたユーザーのレビュー。

  • ゲスト

    時間経過と共にここの運営と開発の無能がよく分かった

    ろくに修整はしないアチコチから同じ事言われてるのに完全に無視して課金商品はガンガン出すてユーザーを自分たちから離れさせる行為してる。

    経営者の連中は完全にド素人確定多くのユーザーが必要なのは最初だけもう廃課金ユーザーのみだけしか見てない他の運営と全く同じやり方をしてる

    やはり量産型しかサービスしない運営はやり方も量産型ですね本当終わってます

    今後ゲーム始まった時あの文字見えたら今後は分かり次第すぐアンチコンメト確定ですね。

    イースの元々の人気利用するクズ運営は消えろ

  • ゲスト

    いや、約束されたいつものお使いRPG~~
    もう無理~~

  • 妲己

    いつもの量産型中華MMOですね

掲示板

イース6 オンライン〜ナピシュテムの匣〜に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

イース6 オンライン〜ナピシュテムの匣〜の情報

会社 Restar Games
ジャンル オンラインRPG
ゲーム
システム
MMO/MORPG
タグ
リリース
iPhone:2021年07月20日
Android:2021年07月20日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧