このサイトは一部広告を含みます
競馬伝説NextBlood!の評価とアプリ情報
アプリ
2020年09月08日 リリース済
2020年09月08日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

競馬伝説NextBlood!の評価とアプリ情報

最終更新 :

伝説の名馬に育て上げろ! リアルすぎる競馬シミュレーション

レース、調教、繁殖など競馬の醍醐味が凝縮された育成シミュレーションゲーム
プレイヤーは馬主となり、飼育している馬たちを伝説の名馬へ育成していく。
ゲームは競走馬を調教し、レースでの勝利を目指していくもの。
調教は、芝・ダート・坂路などコースによって獲得できる経験値が異なる。
馬の適性や特徴を見極めて、うまく調教していこう。

レースはオートで行われるので操作いらず。レースには、芝・ダート・距離・レベルなど条件が細かく設定されているので、馬にあったレースを選ぶことが勝負の鍵だ。
本作は伝説モードリアルモードの2つが搭載。
伝説モードでは自分のタイミングで日数を進め、調教やレースを行える。
一人でのんびりプレイしたい人はこちらがおすすめだ。

リアルモードでは、全プレイヤーに同じゲーム内時間が共有される。
現実時間とリンクしてるので、レース出走時の緊張感など、競馬のリアルな興奮が味わえるぞ。
目標レースに向けてしっかり準備していこう。

歴代の名馬が実名で登場!理想の血統でG1制覇を目指せ!

本作にはディープインパクト、ロードカナリア、ハーツクライなど実在馬が1万頭以上登録されており、繁殖システムではそれらの馬と交配させることが可能。

また、生まれる仔馬にはステータスだけでなく、レース中に発動するアビリティも身に付く。
名馬を掛け合わせ理想の血統で仔馬を生産し、伝説の名馬に育て上げよう。

このゲームはこんな人にオススメ!

  • 競馬が好きでたまらない人
  • キャラクター育成ゲームが好きな人
  • 全国のプレイヤーに自慢の馬を見せつけたい人

ユーザーレビュー

競馬伝説NextBlood!をプレイしたユーザーのレビュー。

  • t2

    競馬好きなら面白いと思う。特に血統を重視する人は夢の組み合わせを実現できる。
    平日は地方競馬かこのアプリを楽しもうと思います。

掲示板

競馬伝説NextBlood!に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

競馬伝説NextBlood!の情報

会社 GaYa
ジャンル 経営・育成シミュレーション
ゲーム
システム
スポーツ
タグ
リリース
iPhone:2020年09月08日
Android:2020年09月08日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧