競馬伝説NextBlood‪!‬ 12+

累計200万人が遊んだ競馬ゲー‪ム‬

GaYa Inc.

iPad対応

    • 3.1 • 106件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

【オンライン競馬ゲームの最高峰がついにスマホに!】
競馬伝説NextBlood!は累計200 万人がプレイした『競馬伝説』シリーズの続編となる初のスマホアプリゲーム!

全国のユーザーと同一条件で対戦ができる「リアルモード」と、
好きな時間に好きなだけやり込め、他のプレイヤーの最強馬と対戦できる「伝説モード」の2つのモードを搭載!

プレイスタイルにあわせたプレイが可能です。
登録されている実在馬は1万頭以上!
好きな血統で最強馬を作ろう!

新機能

バージョン 1.0.6

【改善】
・ウィニングランを追加しました。
 ⇒重賞レースに勝利した際に再生されます。
・トロフィーや優勝レイを獲得した際に演出を追加しました。
・他のグループにレース登録している場合、別のグループのレースに登録できないようになりました。

【不具合】
・その他、細かな不具合の修正

評価とレビュー

3.1/5
106件の評価

106件の評価

pjwmagtm

最初は楽しい…

すごく楽しくやらせていただいてるんですが、みなさんが記述している通り、課金の強制がすごく苦しいです。
相馬眼が無ければ何も出来ない気がしますが、相馬眼は課金。
KPで交換もできるが、レースに勝ったとてKPが貰える訳ではなく、お金のみで、KPは全然集まらない。
お金も使い道がそこまで無い。
無料でやらせて頂いているので、もちろん良いのですが、相馬眼はさすがにどうにかならないのか…という感じです。
文句ばかりごめんなさい。

hiroponta62

途中からは課金必須

とりあえずダービー、香港カップ制覇、所持金30億円までいった感想です。

まずこのゲームの基本の伝説モードから。
簡単にG1勝てるようになります。課金とか必要ないです。
ただ進めていって驚いたのはG1に勝つメリットが特にありません。
勝ったところで些細なアイテムと、数億のお金。実はこのゲームでお金をいくら稼いでも使い道が特にありません笑
ゲーム内のお金で買える種牡馬や繁殖牝馬は能力の低いからです。アイテムも体重増える餌が買えるくらいです。アイテムの9割はKP(課金)です。

次に相馬眼。このアイテムが無ければ、自分の所持馬の能力が一切わかりません。つまり持ってなければゲームにすらならない。なのにこのアイテムが課金アイテムなのです。なので最初に貰える相馬眼が切れると強制終了。あとは課金して進めるしかないです。

ガチャで強い種牡馬を引いても一度種付すれば消えます。しかもその仔馬の能力が高くなるとは限りません。なので種牡馬ガチャ引いてさらに仔馬ガチャ引く形になるので、費用対効果が低く、課金して結果を出すなら金額はそれなりに大きな金額が必要です。

調教に有利なアイテムが課金とか、一度ゲットした種牡馬がせめて死ぬまっで使えるなら回す気になれますが、ゲームを進めるのに課金必須、ガチャは費用対効果低い、など沼化見え見えなので早めに撤退します。

デベロッパの回答

ご希望に沿えず。申し訳ございません。
頂戴いたしました大変貴重なご意見は、今後の運営開発の参考とさせていただきます。

『競馬伝説NextBlood!運営チーム』より

ギャラ飲みcoco

競馬伝説がスマホでできる喜び 超リアル

【初日感想 2時間プレイ】
元々競馬伝説ユーザーで、このゲームを楽しみにしていました。
プレイ時間2時間での感想は、リアルを追求したこのゲームに日めくり機能が入るか入らないか。
通常の伝説モードで1人でプレイできるので、日めくり機能万歳‼️でした。

リアルモードで現実の52日間を1年として対戦できる❗️これです、競馬伝説の凄さ、楽しさ、現実の厳しさ。
こちらはまだチラッとしか見てないけど事前登録種牡馬をこちらで使って天下とる予定。
触った感じ過去最高の出来栄えと、やり易さです。

スマホ最高🐎

アプリのプライバシー

デベロッパである"GaYa Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

ダービーインパクト 競馬ゲーム
ゲーム
StarHorsePocket+
ゲーム
ダービースタリオン マスターズ 競馬ゲーム
ゲーム
草野球チームを作ろう!レジェンド -選手育成 野球ゲーム
ゲーム
モバプロ2 レジェンド
ゲーム
私を甲子園に連れてって - 野球シミュレーションゲーム
ゲーム